10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


セイラとミライの寝場所☆ 

---------------------------------------------------------------------
yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

---------------------------------------------------------------------


ミライは寝る前にやっちゃんの枕元に来ます。
 
011_convert_201103172034341.jpg
やっちゃん 「ミライ来てくれてうれしいなぁ♪」

ミライ 「喜んでるみたいですよ。」


やっちゃんに甘えるミライとそれを見てるセイラ。
014_convert_20110317203533.jpg
ミライ(手前) 「べろべろべろ」

セイラ(奥) 「ミライばっかりずるいわぁ。」


ミライは満足して自分の寝床へ。
015_convert_20110317203611.jpg
ミライ 「ふう、きょうのお仕事完了。」


ミライのいなくなった隙にやっちゃんの枕元へ来るセイラ。
 
018_convert_201103172036571.jpg 
セイラ 「セイラ、ここで寝るからね!」

やっちゃん 「う~ん、しあわせ~♪」
コケコ 「コケコ、寂しい・・・」




翌朝・・・

コケコの脇で寝てるセイラ。
016_convert_201103172046461.jpg
コケコ 「あっ、セイラが来てる!!やっぱりコケコのことが好きなんだね♪」

セイラ(手前) 「やっちゃんのイビキうるさくて寝られなかった・・・」


セイラが寝るときはコケコの布団、ミライが寝るときはやっちゃんの布団です。
一時期は逆だったりもしたんですが、このパターンで決まったようです。
いつか、双子を両手で腕枕して寝てみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

意外とイビキのうるさい双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: セイラとミライの寝場所☆

自分達でルールを決めるの上手いですよね。私は両腕に2ドックスを腕枕して寝る事がよくありますが、腰は痛くなるしちょっと大変ですがそれも幸せに感じるほど二人のことが大好きなんだと思います。
二人ともいつも幸せそうにしていますね。一番幸せなのはコケコさんだと思いますが・・・

Re: セイラとミライの寝場所☆

うらやまし~い! です。

うちは、さっさと自分のゲージに入って寝てしまいます。
昼間はべったりなんですけどね。
その分、夜はゆっくりしたいのかしら?

ママちゃんさんへ

両腕枕!!羨ましいです~♪
セイラとミライと一緒に寝ると熱が出たのかと思うくらい
暑いんですがとっても幸せな気持ちになります(笑)

Re: セイラとミライの寝場所☆

わかりますよ~その気持!
私も一緒に寝ている派です^^;
2ワン、両脇に抱えて
( ´艸`)ムププ

ただ、布団の上に2ワンとも寝られると
身動きできなくて寝辛いです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • [2011/03/18 10:28]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雪ママさんへ

我が家に来た頃にはゲージで寝かせていたんですが、
ミライが鍵のはずし方をわかってしまい、得意げに脱走して
走り回るようになってから布団で一緒に寝るようになりました(笑)
夜は自分のゲージで寝てくれるおりこうさんが羨ましいです!

アメショーななさんへ

両脇で寝てくれるなんてかわいいですね~♪

一緒に寝ると幸せなんですが、布団に抜け毛が凄いのが
悩みです・・・
コロコロで毛を取りまくっています(笑)

かわいい!!!

やっちゃんさん、コケコ♪さん、ほんっとに幸せですね!!
寝床、二人で相談して決めたんでしょうか(笑)。
双子ちゃん、寝相はどうですか(笑)?

ゆぴめっしさんへ

普段から、ミライはやっちゃん子、セイラはコケコ子なんで、阿吽の呼吸といったところでしょうか(笑)
セイラとミライは、私たちの寝相にフィットしてくれるんで、寝相はいいのかな?
ただ、すごいあっついです(笑)

Re: セイラとミライの寝場所☆

うらやましいな~

ふわふわわんこと寝ると
気持ちいいですよね~v-345
寒い日は ぬくぬくですし。

うちもパピーの頃、可愛くて可愛くて
わんこと一緒に寝ていたのですが
主人にダメと言われe-260
今は、主人出張中の時だけ
こっそり寝てま~す(笑)

Re: セイラとミライの寝場所☆

あっ、魔夜峰央だ!シオン魔日記だ!

イヴまま♡さんへ

セイラとミライも以前はゲージで寝かせていたんですが、
ミライが脱走のしかたを覚えてしまい、それからは一緒に寝てます(笑)
でも一緒に寝るようになって、絆が深まったような気がします♪

ゆうへ

当たり。よく気づいたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/358-d2eadd30

