08 | 2017/09 | 10

 


双子との戦い☆ 

---------------------------------------------------------------------
yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

---------------------------------------------------------------------

朝は双子との戦いです。
021_convert_20110317204514.jpg
コケコ 「セイラ~!ミライ~!いい加減に起きなさ~い!!」


渋々、起きるセイラ。
022_convert_20110317204435.jpg
セイラ 「仕方ないなぁ・・・」

コケコ 「セイラちゃん、えらいぞぉ~!」


ミライは粘ってます。
025_convert_20110317204348.jpg
コケコ 「次はミライだぞ~!!」

ミライ 「うぅ~、まだ、寝るぅ・・・」


あまりに粘るんで一回転してしまいました。
027_convert_20110317203732.jpg
コケコ 「そりゃ!これでどうだ。」





026_convert_20110318213245.jpg 
ミライ 「うぅ・・・コケちゃん、ひどい」

コケコ 「起きる気になった?」




ついに観念したミライ。
030_convert_20110317203806.jpg
ミライ 「コケちゃん強引だなぁ・・・」

こんな感じで双子の朝は始まります。
ワンコって、こんなに寝起き悪いんでしょうか・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

低血圧(?)な双子に応援クリックお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 双子との戦い☆

~~~ヾv-222 ^∇^おっはー♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

中々起きないミライちゃんなんだね。(゚c_,゚`。)プッ

家のギャル達は。気合一つで直ぐ起きるょ。

【それっ。。おきろぉ~!!】ってね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

朝が弱い低血圧女子のようですね(笑)!!
イメージ的には早起きで待ちきれず飼い主を起こす感じですが…。
なんかほんと人間みたいでかわいいです!!

コケコさん こんにちは。

うちのジャックは昼間は外に繋いでいるのですが
夜は玄関そばのゲージの中で寝させるんですよ~

11時くらいまで寝ています。
11時くらいになるとチッコよ~って鳴き始めます。
よく寝ますね~

親ぴ~さんへ

セイラとミライは寝起き悪いんです(笑)
ギャルポメちゃんたち、寝起きいいんですね♪うらやましいです!
セイラとミライも以前、ゲージで寝かせていたときは早起きだったんですが・・・

ゆぴめっしさんへ

完全に低血圧女子です・・・
私もワンコが早起きして起こしてくれるものだと思っていました。
こんな寝起き悪い子たちは初めてです(笑)

紅葉さんへ

ジャックちゃん、ゲージの中で寝てくれるんですね♪
セイラとミライも、以前はゲージの中で寝てたんですが、逆に早起きすぎて4時くらいに起こされてました。
お布団で一緒に寝るようになってからはずっと寝坊さんです。
11時までって、ジャックちゃん寝るのが大好きなんですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/359-03d6c093

