08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


双子のお尻とソファの下の謎☆ 

---------------------------------------------------------------------
yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

---------------------------------------------------------------------

セイラがミライにちょっかいかけてます。
011_convert_20110319211514.jpg
セイラ 「ミライ、あそぼ!!」

ソファの下をのぞいているミライ。
012_convert_20110319211541.jpg
ミライ 「だ~め。今、忙しいの。」


一緒に覗き込むセイラ。
010_convert_20110319211446.jpg 
セイラ(右) 「なんかあるの?セイラも見てみよっと。」


お尻が二つ並んでいます。
009_convert_20110319211412.jpg 
セイラ(右) 「何も無いじゃん。」

ミライ(左) 「絶対あるの!!」


ソファの下にもぐりだすミライ。
003_convert_20110319211328.jpg 
セイラ(手前) 「無いと思うけどなぁ・・・」

ミライ(奥) 「ミライが取ってみせる!!」

コケコ 「こら~!もぐっちゃだめよ~。」


しつこく見続けるミライ。
006_convert_20110319211609.jpg 
セイラ(左) 「何も無いよ。もうあきらめて遊ぼうよ~」

ミライ(右) 「絶対、絶対、あるの!!」

このあとソファの下を見てみましたが何もありませんでした。
ミライにしか見えないものでも住んでいるんでしょうか・・・ホラーです・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

お尻の大きな双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子のお尻とソファの下の謎☆

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

何もなかったの?

仲良く並んで【オチリ】。。v-290

。(゚c_,゚`。)プッ 可愛いね


( ^-^)σ【v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 双子のお尻とソファの下の謎☆

ミライちゃん。
いったい、何がいたの? イェイェあったの?

双子のおしりが、めちゃプリティv-238
顔をうずめたくなりません?

おしり!!二つならんでかわいいっ!!!
しかしほんとにつっやつやですねおしりも(笑)!!

ソファの下、気になりますね。それにしても凄い執着心と気合い(笑)。
ひめも同じように冷蔵庫の下にすべったおもちゃを必死に取ろうとしたりします(笑)。
いい感じにダスキンになります。

Re: 双子のお尻とソファの下の謎☆

セイラちゃんのプリッとしたお尻がなんとも
カワユイ❤
そしてお尻が二つ並んで可愛いですね~(●´艸`)ムフフ.。oO
それにしてもミライちゃん…一体何を見つけて見ていた
のでしょう…(◎o◎)

何かがあったんでしょう!!
ワンコだけに見える何かが。

しかし並んだ二つのお尻と背中。
可愛すぎてほっておけない(^_^)


親ぴ~さんへ

ソファの下には何もありませんでした。
でも、ミライはずっと気にしてるんですよね。
何か住んでないか心配です。
セイラとミライが来てからは、すっかりお尻フェチです(笑)

雪ママさんへ

もう、顔うずめてます(笑)
すっかりお尻フェチです。
ソファの下、いったい何があるんでしょう・・・。
恐いものじゃなきゃいいんですが(笑)

ゆぴめっしさんへ

お尻が無防備に二つ並んでいたんで、思わずパシャリです。
ダスキンわかります!!
ソファの下は双子の毛がたまりやすいんで、入らせないようにしてるんですが、
ミライは昔から入りたがるんです・・・。

rengeさんへ

普段はお尻が並んでたら、ついちょっかいかけてしまうんですが、
今回はこらえて写真とりました(笑)
ミライ、何を見ていたのか本当に気になります・・・
霊的な何かじゃなければいいんですが(笑)

アッコさんへ

ワンコだけに見える何かって・・・夜トイレ行けなくなりそうです(笑)
そういえば、セイラとミライ、なにもないところへ向かってよくほえます。
いつか、ホラー写真お届けします(嘘)

普段お尻が二つ並んでたら、すぐちょっかい出しちゃいます。
最近のミライのお尻はさわりごたえあります(笑)

Re: 双子のお尻とソファの下の謎☆

なんて可愛い

ふたつのお尻ちゃんv-344

さわりた~い(笑)

ミライちゃん何が見えたのかな。

実はコケコさんも一緒に覗いて

三つのお尻ちゃんが並んだのかしら?

こんばんは

可愛いお尻が二つ(^_-)-☆
ざしきわらしだったりして・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴまま♡さんへ

三つのお尻正解です!!(笑)
セイラとミライは、一緒にソファの下覗き込むの好きですねぇ。
もしかしたら、そのお誘いで覗いてたのかも・・・
ホラー系でないこと祈ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/360-b2ecbb66

