08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ミライの首が・・・☆ 

---------------------------------------------------------------------
yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

---------------------------------------------------------------------

ミライの首が折れてます。
190_convert_20110320195307.jpg
ミライ 「ぐへぇ~」

コケコ 「ひぃ~!!ミライ、大丈夫?」


189_convert_20110320195241.jpg
ミライ 「冗談よ。こうでもしないとこの場所キープできないと思ってね。」


我が家のソファの向かって右側は一番の人気スポットです。
キッチンやリビングを見渡せるし、テレビも見やすいんです。
コケコがお昼寝するときは、こっちを枕にしています。



ちょっと呆れ顔のセイラ。
187_convert_20110320195215.jpg
セイラ 「もう、ミライったら・・・」


186_convert_20110320195122.jpg
ミライ 「日々の努力がものを言うからね。この場所はミライがいただくわよ。」

努力のせいか、最近はソファ向かって右側はミライがいることが多いです。
双子の間で何か協定でも結んでいるのかも知れません。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ミライの首が折れないように応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミライ先生首柔らかいですねっ!?
「あたしの場所~!!」的などや顔がたまりません(笑)
実はコケコ♪さんややっちゃんさんにかまってほしかったり…(>ε<)★
…セイラちゃんのしれっとした態度(笑)。

Re: ミライの首が・・・☆

v-222ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ほんとうだぁ~!!

首をそり返しているんだね。

家もピースがこんな格好してよく寝ているんだょ。

やはり太りすぎで。。二重あごが気道を

塞ぐのか!!v-361 こんな格好の方が良いみたいダネ

ミライちゃんも太っているの?。(゚c_,゚`。)プッ


( ^-^)σ【v-352

こんにちは☆

ワンちゃんって体柔らかいですよね~!!
羨ましい…♪笑
我が家のルナちゃんも時々首が折れています♪

さすが双子!!
なんとな~く2人の間でルールができたのかな??

ゆぴめっしさんへ

> ミライ先生首柔らかいですねっ!?
ミライ、先生って呼ばれたのはじめてかも(笑)
きっと照れてます。

ミライはどや顔しますねぇ~。
カメラの前では、もっと可愛い顔意識してほしいです(笑)

親ぴ~さんへ

太りすぎで気道を塞いでいる!?やばいです!!
最近のミライのお尻、むちむちしてます(笑)
実はそれ気になってて、先週、病院の先生に聞いたんですけど、
太ってはいないとの事でした・・・ほっとしてます。
首折りは、たぶんミライの趣味です(笑)

Re: ミライの首が・・・☆

・・・
初めてコメントをさしあげています。
エリックパパと申します。
他グループ、イングリッシュコッカーからの参入です。

足跡を残していただいていたので、のぞきに来たら、アメコカ・グループでセイラ&ミライちゃんはランキング上位なのでびっくりしました。
そのような方に、ご訪問いただいたなんて、何と光栄なことでしょう!

それにしても、セイラ&ミライちゃん、我が家のエリックと後ろ姿そっくりですね!
エリックは一応、ブラック&タンということになっていますが、ほとんどブラックです。

これからも時々のぞきに来させていただきますので、よろしくお願いいたします。

いっくんママさんへ

ワンコって本当やわらかいですねぇ。
羨ましくなるときがあります。
双子の間で暗黙のルールできてると思うとき多いんですよ。
寝る場所とか甘え方とか・・・
そのうち明らかにしていきたいと企んでいます(笑)

エリックパパさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
同じ黒コッカーちゃんなんで気になってました。
確かにエリックちゃんと後ろ姿にてるかも(笑)
また遊びに来てください。
こちらからも遊びにうかがいます!

Re: ミライの首が・・・☆

はじめまして。。

ブログ村1位おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ニドキュウ@ハルボーさんへ

はじめまして!!
いつもご覧いただきありがとうございます♪
セイラとミライのなんてことない日常ですが、楽しんで頂けてとってもうれしいです。
これからもよろしくおねがいします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/361-62377d68

