08 | 2017/09 | 10

 


セイラは甘えん坊の黒うさぎ☆ 

---------------------------------------------------------------------
yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

---------------------------------------------------------------------

セイラは甘え上手です。
今日もコケコのひざの上をキープです。

コケコがソファに座るとひざの上にのってくるセイラ。
038_convert_20110321202547.jpg 
コケコ 「セイラはホントに甘えん坊だねぇ。」

ひざの上でまったりしてるセイラ。
039_convert_20110321202637.jpg
セイラ 「コケちゃんのひざはセイラのもの~♪ ミライに悪いわねぇ。」

ミライはお気に入りの場所で変顔です。
040_convert_20110321202703.jpg
ミライ 「ミライはお気に入りの場所キープしてるから気にしないで~」


コケコのいたずら心に火がつきました。
042_convert_20110321202726.jpg 
コケコ 「ちゃらららら~♪」

セイラ(左) 「何する気かしら・・・」


043_convert_20110321202753.jpg
コケコ 「黒うさぎちゃん!!」

セイラ(右) 「・・・」


逃げ出すセイラ。
044_convert_20110321202849.jpg 
セイラ(左) 「もう、コケちゃんったら!!逃げよ~っと!!」

コケコ 「ミライも黒うさぎちゃん!!」

ミライ(右) 「う~ん・・・」

このあとミライにも逃げられました・・・。
黒うさぎちゃんは双子には不評なようです。

セイラはひざの上にのる名人です。
セイラがひざの上にいると幸せな気持ちになります。
ミライはなかなか自分からひざの上に来てはくれないんですが、
たまに来てくれることがあり、それはそれで幸せな気分になれます。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

甘えん坊セイラとちょっぴりシャイなミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: セイラは甘えん坊の黒うさぎ☆

甘えたい時の甘えられる子は末っ子体質らしいですね・・・
我が家もルイの方が上手いです。
甘え上手な子も可愛いですが不器用な子はそれはそれで目が行きますね・・・

双子ちゃんでも微妙に性格が違うんですね。

甘え上手と独立心旺盛なミライちゃん
どちらもそれぞれ性格を知って暮らしている
コケコさん、悪戯だけは性格に関係なく
平等にしてあげるんですね(笑)




ママちゃんさんへ

セイラは末っ子体質だと思います(笑)
確かに、ミライはちょっと我慢してる顔しますが
かえって気になっちゃってチヤホヤされてます。

アッコさんへ

セイラとミライは性格違いますねぇ♪
一緒に暮らしてるとほんとそう思います。
悪戯はもちろん平等です!
どんどんやりますよ~(笑)

Re: セイラは甘えん坊の黒うさぎ☆

こんばんは。
甘え上手ですね。
頭が良いのですよ。
羨ましいですね。

あかちんさんへ

セイラは、家に来たときから甘えん坊です♪
この甘えっぷりで、頭良いなんで言ってくれるあかちんさん優しすぎです(笑)
セイラは甘え上手なんですが、ミライはそうでもないんです。
双子でも性格違うなっていつも思います。

お膝はセイラちゃんの特等席なのですね
さすがにお耳のボリューム トイプーと全然違いますね
お耳がうさちゃんになるとまた表情変わって可愛かったです

Non姉姉さんへ

本当は年賀状で黒ウサギちゃんできないかな?と思っていたんですが
断念したので今回ブログに載せてみました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/362-068cd8db

