07 | 2017/08 | 09

 


久しぶりのウッドデッキ☆ 

---------------------------------------------------------------------
yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

---------------------------------------------------------------------


双子が窓辺で何か要求しています。
カーテンの下でうずくまるミライと、こっちを見てるセイラ。
004_convert_20110322194829.jpg
ミライ(奥) 「ウッドデッキに出たい・・・」

セイラ(手前) 「コケちゃ~ん!よろしく~!!」

雪に埋もれていたウッドデッキでしたが、最近暖かくなってきたので、 久しぶりに表面が見えています。
天気もいいので、出してあげることにします。


さっそく、のびするセイラ。
018_convert_20110322195521.jpg
セイラ(右) 「う~ん、ウッドデッキ久しぶりぃ~」

ウッドデッキから飛び出そうとしてるミライ。
012_convert_20110322195549.jpg
コケコ 「ミラ~イ!降りちゃだめよ~!!」

ミライ(右) 「ばれたかっ!!」


011_convert_20110322194911.jpg
ミライ(左) 「雪のなかにバッフンって飛び込んでみたかったのに・・・」

セイラ(右) 「ずっぽりはまって抜けなくなるかもよ。」


022_convert_20110322195707.jpg
セイラ  「セイラ、そろそろ満足したよ。」


お家に戻るセイラ。
027_convert_20110322195645.jpg 
セイラ(奥) 「じゃ、お先っ!」

ミライ(手前) 「えっ、戻っちゃうの?」

コケコ 「じゃ、そろそろミライも戻ろうね。」


家に戻ってきてからも、なにか物足りなさそうなミライ。
032_convert_20110322195619.jpg 
ミライ 「雪の中にバッフンしたかった・・・」
しばらく、窓の方をチラチラ見てたミライちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ウッドデッキ大好き双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 久しぶりのウッドデッキ☆

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

雪の中に飛び降りタラ埋もれちゃうよね

(○゜ε^○) ぷっぷぷーーでもその写真も見たかったなぁ~!!


Re: 久しぶりのウッドデッキ☆

こんにちわ^^*

セイラちゃン&ミライちゃン.ちょっと楽しそうですぅ♪

振り向きセイラちゃんかわいい!!

ミライちゃん、物足りない感がひしひしと伝わってきましたよ(笑)。

それにしても立派なウッドデッキですね(・◇・;)!?
たしかにそこからダイブしてバッフンは最高に楽しいだろうな、ミライちゃん。
私もビール飲みながらミライちゃんとバッフンしたいな(笑)!!

Re: 久しぶりのウッドデッキ☆

羨ましいです
ウッドデッキがあられるなんて~
私もミライちゃんと同じで
バッフンって飛び込んでみたいです
( ´艸`)ムププ
  • [2011/03/23 16:26]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

親ぴ~さんへ

ウッドデッキの上はもう雪が解けてますけど、庭は
冬の間一度も雪かきしてなかったので、まだ30センチは
雪が積もってると思うんですよねぇ。
春が待ち遠しいです♪

のんさんへ

セイラとミライは嬉しいことに自分の家の庭とかウッドデッキが
大好きなので、久々に出れてはしゃいでましたよ~♪

ゆぴめっしさんへ

でへへ。かわいいだなんてありがとうございます!!

夏は座ってビール飲みながら枝豆食べたりバーベキューしたりと
大活躍なウッドデッキなんですが冬の間はずっと雪にうもってました・・・

今、雪にバッフンしたらはまって動けなくなってミライは後悔したと
思うんですがそれも面白かったかも知れませんね(笑)

アメショーななさんへ

冬の間一度も庭の雪かきしてなかったので見事に
雪が残っている我が庭です(笑)
セイラとミライは積もりたてのふわふわの雪に飛び込むのが
大好きなので初冬は雪玉ができて大変でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/363-c149a9cf

