04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


双子 ピザを食べる 


yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html






双子がぶつくさ言いながらお食事中です。
ミライ(右)「ねぇ、コケちゃんいいもの作るって言ってたのにいつも通りのご飯だよね。」

セイラ(左)「しかも、量が少ない!」ガツガツガツ



作っていたいいものはピザでした。
ワンコ用にソースはトマトを煮詰めただけで、
トッピングもチーズとササミにしてみました。
148_convert_20110325172037.jpg 
コケコ 「お待たせー!おやつにピザを作ったよ♪」

やっちゃん 「このためにご飯少なめだったんだよ♪」




154_convert_20110325172106.jpg
ミライ(右)「クンカ クンカ 美味しそうだけど食べにくい・・・」

セイラ(左)「いっただっきまーす♪」パクリ




155_convert_20110325172135.jpg
セイラ 「おいちい おいちい」ガツガツガツ



156_convert_20110325172201.jpg
ミライ(手前) 「コケちゃん持ってて。」

コケコ 「はいよ。」


 
158_convert_20110325172228.jpg
セイラ(左) 「隙あり!!」バックリ

ミライ(右) 「あ!ヒドイ・・・」




163_convert_20110325172256.jpg
コケコ 「ほら、ミライ今度は急いで食べなさい!」

ミライ(手前)「美味しいものはゆっくり食べたいのよねぇ」 モタモタ

セイラ(奥) 「モタモタ食べてるから、あれも盗れそうだな。イヒヒ」


ピザは双子に大好評でした!!
特にセイラはミライの分までとってしまうほどお気に入りでした。
やっぱり喜んでくれると作った甲斐があります。
ただ、私たちが夕飯にピザを食べていると、ピザが美味しいことを知ってしまったので
おねだり攻撃が大変でした。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ピザでご満悦な双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子 ピザを食べる

なにこれちゃんとしたモッツァレラっぽいじゃん。。。てゆーかママの振袖がハギレになってこんなところに利用されているとは・・・・・!!!(バッタリ)

Re: 双子 ピザを食べる

おおおおおいしそう!!! 人間さん用ではないとは・・・!
なんてグルメな双子しゃんなんでしょう(・_・)!
セイラちゃん、おいしいものは味わってゆっくり食べようぜ(舌長いっ!?)!!
わたくしは食に関してはミライちゃん派だ!!
最後のお写真、お二方ともとても幸せそうですね(笑)

ワー食べたい(笑)

すごく美味しそうで、思わずコメントしました。
これ、私も食べたいです! おいしそうに食べてますねえ、、ううう。
緑のマフラー?は耳保護ですか? いつもと感じが違いますね。
毛並みがすごく綺麗です!!

Re: 双子 ピザを食べる

いつも手作りされてて
双子ちゃんが羨ましい~
え~余ってたら
まるをお伺いさせましょうか~(笑)
いや~きっと双子ちゃんもコッカーだから
余らないかな!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • [2011/03/26 21:54]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆうへ

お!よく気づいたね。
モッツァレラ買ってきたからピザ作ってみたら
美味しかった♪双子にもおすそ分けしたのさ。

絹のスヌードもお気に入りだよ。フフフ

ゆぴめっしさんへ

人間用にも作ったんですが、どうせ手作りなので
味付けする前に取り分けてワンワンピザも作ってみました♪
セイラには大好評でガッツガツ食べてました(笑)
ミライはパンがあまり好きじゃないんですが、その割りに食べてました。
幸せだって気づいてくれてるといいんですが(笑)

tomotanさんへ

ピザ美味しくできましたよ~♪
頭に被ってるほっかむりはスヌードといって
耳が汚れないようにするカバーなんです。
コケコ母の手作りなんです(笑)
毛並みは特別な手入れはしていないんですがツヤツヤで
羨ましいくらいです。

アメショーななさんへ

ピザは余りませんでしたよ~(笑)
ぺろりと食べきって、人間用のピザもモノ欲しそうに
見てました。
コッカーちゃんは食いしん坊ですよね~♪

Re: 双子 ピザを食べる

すご~い!!
美味しそうですね。

セイラちゃんミライちゃんは
本当に幸せですね。

スヌードって言うんですか~
お洒落ですね。
綺麗な色。
振袖から作ったのですね??

イヴままさんへ

ピザは美味しくできました~♪
双子もムシャムシャ食べてましたよ。
幸せだって気づいてるといいんですが。

スヌードは私の母が端切れで作ったといっていましたが
どうやら振袖で作っていたようです(笑)

Re: 双子 ピザを食べる

んーんまそだーー(*´艸`)

セイラちゃんの着ぐるみかぶってコケコさんちに侵入しようかな(。≖ิ‿≖ิ)

やたらデカくて食い意地のはった犬(熊)がいたら要注意!!

あんみつ姫さんへ

セイラの着ぐるみあったら私が欲しいです(笑)
ピザをえさにして、着ぐるみ奪うために罠仕掛けたいです。
あんみつ姫さんも気をつけてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/366-6441f834

