09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


デンタルボーンと双子☆ 


yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html





双子におもちゃを買ってきました。

ハーツ・デンタルボーンです。
148_convert_20110326220556.jpg

最近ミライが自分の手をなめてばっかりいるので、
歯のお手入れも兼ねて気晴らし用に買ってきました。
marionさんのブログ「ave!?maria」で見て気になってたんです。



双子にあげてみます。
151_convert_20110326220649.jpg
セイラ(右) 「それ、何だろ?」

ミライ(左) 「気になる!!気になる!!」


ミライが珍しく興奮して、カメラで捕らえきれない動きをしています。
152_convert_20110326220750.jpg 
ミライ(左) 「ふんふんふん!!」

セイラ(右) 「ミライ、凄い!!」

コケコ 「これ、大人しくしないとあげられないよ。」


153_convert_20110326220822.jpg
ミライ(左) 「はーい。」



ミライは気に入った様子。
178_convert_20110326220859.jpg 
ミライ 「あがががが・・・」


セイラも気に入ったみたい。
179_convert_20110326220929.jpg
セイラ 「あがががが・・・」

二人とも好評です。
買ってきた甲斐がありました。


数分後、見てみると・・・

何故かミライが二つもっています。
189_convert_20110326221000.jpg 
ミライ 「ミライのものはミライのもの~セイラのものもミライのもの~♪」

ジャイアンミライでした・・・

これで、ミライが手をなめるのをやめてくれればと期待しています。
ついでに歯石もとれれば言うことなしです。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

新しいおもちゃに夢中な双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: デンタルボーンと双子☆

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

ミライちゃんセイラちゃんのものまで盗っちゃったの!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

面白いね。。家でもおそらくリッチが同じかもネ


( ^-^)σ【v-352

新しいおもちゃ、いいですね♪
うちのルナちゃんにもそろそろ新しいおもちゃ
買ってみようかなぁ☆
今日もカワイイ2人にポチポチッッ♪

Re: デンタルボーンと双子☆

こんにちは。
何かわんちゃんの好きな匂いとかついていますか?。当店のクロは食べ物にしか興味示しません(笑)。

Re: デンタルボーンと双子☆

ミライちゃん 
よっぽど気に入ったのですね。

大きさもちょうど良さそうですし
ベーコンフレーバーも
好きそうですね~
魅力的な感じ。
洗いやすそうかな?

人間の双子ちゃんと同じで
仲良くふたつずつというのが
また いいですね。


いっくんママ★さんへ

新しいおもちゃ、なかなか好評です。
とくに、セイラが気に入ってて、旦那のやっちゃんの足元に
持ってきて遊んで攻撃してます(笑)
ルナちゃんにも、お勧めですよ♪

あかちんさんへ

デンタルボーンは、ベーコンの味がするらしいので、
クロちゃんも気に入るかもしれません♪
においは、ちょっとついてないかも・・・

イヴままさんへ

ミライは熱しやすく冷めやすいので、もうブーム去っちゃった感じです(笑)
セイラがその分遊んでくれてます。
セイラとミライに違うおもちゃ買ってくると、100%奪い合いになってしまいます(笑)
あと、デンタルボーンなかなか洗いやすかったですよ♪

親ぴ~さんへ

セイラのおもちゃを、ミライが持ってっちゃう事、よくあるんです(笑)
リッチちゃんも持ってっちゃうほうですか♪
ピースちゃん、どんな反応してるか気になります(笑)

ミライちゃんが2つもってるところ 笑っちゃいました
とても気に入ったみたいですね
うちのはすぐに飽きて転がったまま 噛んでる姿は見なくなりました
うちも新しいのを買ってみようかな~と思いました

Non姉姉さんへ

歯石が気になっていたので、デンタルボーンは歯石対策としても
おもちゃとしても使えて嬉しいです♪
ミライはすぐにセイラの分まで取っちゃうんですよ。
そうならないように同じもの買ってきてるんですけどねぇ(笑)

Re: デンタルボーンと双子☆

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております♪

そのオレンジの噛み噛みおもちゃ、うちでも絶大な人気があります!
かな~りボロボロになってきましたが、いまだに現役で活躍しております(笑)
てか・・替え時がわかりません・・(汗)

ミライちゃんは、2つもゲットして嬉しそうな得意そうなお顔してますね♪うちにもミライちゃん系の子が約1わんおりますが・・(-.-)
しかも1つをちゃんと手で押さえてる辺りがツボでした!

これからも双子ちゃんの活躍期待しています☆

こめあんさんへ

はじめまして!
こめあんさんのお宅でもデンタルボーンは人気なんですね♪
我が家の双子もボロボロになるまでかじってくれるといいんですが。

ミライは昔からジャイアン気質なところがあるので、同じものを買ってきても
セイラの分まで奪い取るので困りものです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/367-efc21bd0

