03 | 2017/04 | 05

 


ミライの舌チョロ☆ 


yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html





セイラが何かに気付きました。


129_convert_20110327191306.jpg 
セイラ 「コケちゃーん ミライ面白い顔してるよ~♪」


別に何もない様子・・・
098_convert_20110327191142.jpg
コケコ 「えっ?いつもどおりだと思うけど・・・」

ミライ 「そうよ。失礼ねぇ。」


でも、角度を変えてみると・・・
099_convert_20110327191001.jpg 
ミライ 「ん?」

コケコ 「あっ・・・舌が横から出てる・・・」



103_convert_20110327191213.jpg
ミライ 「えっ!?何なに?ペコちゃんみたいな感じ?」

コケコ 「ちょっと、違うかなぁ。ぷぷぷ」


ちょっと、気になったので・・・
114_convert_20110327191108.jpg 
やっちゃん 「ちょっとどうなってるか見せてね。」

ミライ 「う~ん・・・」

コケコ 「あっ、歯でかんでるんだね。なるほど。」



124_convert_20110327191239.jpg
ミライ 「あ~、もうっ!!いい加減にしなさい!!」

コケコ&やっちゃん 「ごめんなさい・・・」

ミライは時々おもしろい顔してくれます♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

また変顔撮られて落ち込んでいるミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: ミライの舌チョロ☆

2枚目のミライちゃん、
すごーく好き。
こういう、ちょっとふて腐れ顔がたまりません。

でも、どういう理由でチョイべろなのか、聞いておいて下さい。

雪ママさんへ

ミライはなんとなく目が据わったふてくされ顔してることが
多いんですよぉ。
愛情たっぷりに育てているのになんでだろ?

舌チョロはどういう理由か気になりますね~(笑)
一日3分でいいから話ができるようになりたいです。

Re: ミライの舌チョロ☆

こんばんは。
かわいいですね。
舌のはなしですか。
頭が良いです。
出来の良い子にで
羨ましい・・
コロが優るのは食欲だけ。

あかちんさんへ

ミライは気付くと面白い顔をしてくれているので
退屈しません(笑)
コロちゃんは食欲旺盛なんですね♪
我が家の双子も食欲では負けませんよ~♪

Re: ミライの舌チョロ☆

双子ちゃんのアップ写真。。。たまらんです!!!!
お二方とも下あごと胸元がちらっと白いんですねっ☆

めっちゃくちゃかわいい!!!!
ですがきっとミライさん・・・・・・計算ですね(-ε-)!
恐るべし女子力(笑)!!学ばねば!!!!!

ゆぴめっしさんへ

そうなんです。セイラとミライはアゴと胸がチラリと
白い毛があるんです♪
ミライの舌チョロは天然だと思いますが、時々すごい計算ずくで
甘えたりするので、コケコ母や、やっちゃんおばあちゃんはかなり
ミライを可愛がっていたりします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/368-9dc84290

