08 | 2017/09 | 10

 


双子と遊ぼう☆ 


yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html




セイラとミライが緊張した面持ちでいます。


小首を傾げながらもキリッとしてるミライ。
013_convert_20110328210020.jpg 
ミライ 「どきどき・・・」

セイラも身構えています。
014_convert_20110328210138.jpg 
セイラ 「どきどき・・・」


ケロちゃん投げゲーム中だったんです。
016_convert_20110328210232.jpg
セイラ(左) 「きた!!」

ミライ(右) 「ミライが捕る!!」

セイラとミライは小さい頃からおもちゃを投げて、それをキャッチする遊びをします。
いつもセイラが、おもちゃを持ってきて催促してくるんです。

タマゴちゃんも投げてみます。
025_convert_20110328210612.jpg 
ミライ 「コッチコイ、コッチコイ・・・」

やっちゃん 「超能力?!」


ミライ、ご機嫌になってきました。
021_convert_20110328210509.jpg 
ミライ 「さあ、次行くわよ!!」


セイラもご機嫌です。
018_convert_20110328210541.jpg 
セイラ(手前) 「どんどん投げてね。」

遊んだあとは水分補給です。
030_convert_20110328210644.jpg

いつもはセイラが遊んでいるのをミライがぼんやり見てるんですが、今日はミライも積極的に遊んでました。
セイラが遊びながら運動してダイエットに成功したのを気付いたのかも知れません。
理由はともかく元気に、二人で遊んでくれるのが一番です。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

おもちゃキャッチの上手な双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 双子と遊ぼう☆

初めまして・・・
毎日 楽しく 読み逃げしております(笑)
舌チョロ?
ご飯の時、お耳ちゃんと、しまってるし・・・

子供の頃 同じ黒コッカスパニエルが、いました。
懐かしいです。
元気に走る、ミライちゃんと、セイラちゃん・・
楽しんでいますよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由桜さんへ

はじめまして!!
黒コッカーを飼ってらしたんですね♪
ツヤツヤ毛並みと甘えん坊がたまりませんよね。
なんてことないブログですが楽しんでいただけると
嬉しいです。

Re: 双子と遊ぼう☆

こんばんは。
遊び方、参考になります。
フリスビーとかやりたいですけど
今、手を離したらそのまま野犬になってしまいそうでできません(笑)。

Re: 双子と遊ぼう☆

2わんこで

仲良くお水を飲む姿も

可愛いですね~

おもちゃでハッスルした後の水分補給
左右に並んで! がとってもキュート!
和ませて頂きました♪

あかちんさんへ

フリスビーは私も広い公園で挑戦したことがありましたが
追いかけるだけでとってきてくれませんでした・・・
我が家の双子は元気があまってるみたいなのでアジリティーも
やらせてみたいと企んでいます(笑)

イヴままさんへ

たっぷり遊んだ後はのどが渇くらしくて一緒に
ジャブジャブお水飲んでました(笑)

Non姉姉さんへ

我が家の水のみは二口タイプのせいか、両側から使うと
お水の出がいいんです。双子もそれに気付いているらしく
どっちかがお水飲んでると、つられて一緒に飲みに行くんですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/369-2a2a50a9

