10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


セイラの浮気者!! 


yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html





セイラったらひどいんです!!

054_convert_20110330210035.jpg 
セイラ 「えっ?いきなり何なの?」


2日連続で、やっちゃんの布団で寝てるんです!!

051_convert_20110330205711.jpg
やっちゃん 「でへへ」

いつもは、セイラとコケコ、ミライとやっちゃんの組み合わせで寝てるんですが、
なぜかやっちゃんの所に行ってるんです。

001_convert_20110330205827.jpg
やっちゃん 「あっついけど幸せ~」


セイラちゃん、目開けたまま寝てます。
002_convert_20110330205909.jpg 
セイラ(手前) 「すか~すか~」

コケコ 「セイラちゃ~ん・・・」


セイラはお布団半分位使いながら、べったりくっついてきて寝るので、
寝返りもうてずに窮屈なのですが、いないと物足りません・・・



でも、朝になるとコケコの布団に戻っています・・・
006_convert_20110330205949.jpg
コケコ 「あれ、セイラ・・・」

セイラ 「ぐが~ぐが~」

最近、セイラはやっちゃんが寝るまではやっちゃんの布団にいて、
トイレやお水を飲みに起きたあとはコケコの布団に戻ってきているみたいです。

いったいどんな心境の変化なのでしょうか・・・。
セイラちゃんの乙女心は複雑です。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

セイラがコケコの布団に来てくれるように応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラの浮気者!!

セイラちゃんとミライちゃん、並んで寝ているのが可愛いですね~♪
やっちゃんが、なんだか嬉しそうな感じに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
でも、ちゃんとコケコ♪さんのところに戻るんですね。
うちのミキもふとんの上で寝ることが多いのですが、
パパ&ママをちょうど交互ぐらいに独占していますよ(^^)

うちはお布団の中に入ってきます
同じ側には寝ませんのでいつも壁際にNon 落ちそうになる側にRoseです
頭を逆に寝ても壁際がNonです(笑)
お布団の上に気持ち良さそうに寝ていると
身動きしづらいですけど嬉しいですよね

Re: セイラの浮気者!!

コケコさん、
もしかして、寝相が悪いんじゃない?

ミキママさんへ

やっちゃんは嬉しさで顔がデレデレでしたよ(笑)
たぶんセイラはミライの隣で寝たかったんだと思うんですが
やっちゃんがあんまり喜ぶので若干嫉ましかったです(笑)
ミキちゃんはパパさん&ママさんどちらも独占できて幸せですね~♪

Non姉姉さんへ

お布団に入ってくれるんですか!?
暖かそうですね~♪
ノンちゃん要領よく安全な場所で寝ているんですね(笑)
確かに、両側にノンちゃんロゼちゃんがいると身動きできなそう
ですが、幸せそうですね~♪

雪ママさんへ

ギク!!
もしかして、私の寝返りがセイラの睡眠の邪魔を
しているのかも!?
でも、寝ているときにはコントロールできないし、
まぁ、仕方ないかな(笑)

Re: セイラの浮気者!!

プチジェラシーですねww
どのみちお布団くるなら、最初からいればいいじゃーん!!って思いますよね
こうなったら、ここぞとばかりに寝返りうちまくってやるーってどうでしょう?
ますます来なくなっちゃうかな(^^;

Re: セイラの浮気者!!

訪問ありがとうございます★

もう、見てるだけで可愛いですね^^
いつか触れるように頑張りたいです★//

ねこ吉さんへ

そうなんです!プチジェラシーで、すねながら寝るんですが
いつもセイラが寝る場所あたりを知らず知らずに空けている自分が
いるんですよねぇ(笑)

いかちょさんへ

ショッピングモールとかに双子を連れて行くと小さい子供に
どんな手触りか触りたいって良く言われるので、きっと
いかちょさんもセイラとミライを見たら触りたくなるかも(笑)

Re: セイラの浮気者!!

双子ちゃん達
同じ格好で寝ている姿が
なんとも可愛いですね。

今度はコケコさんが先にお布団入って
やっちゃんさんに写真撮ってもらうって
どうかしら~?(笑)

イヴままさんへ

双子だけあって、同じような寝相で寝ていることが多いです♪
お腹出して寝てたり、左右対称に同じポーズしてたりと面白いですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/371-d5d13ede

