08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


乙女な双子☆ 


yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html





上を見上げているミライ。
吹き抜けからお月様でも見ているような
珍しくちょっと乙女な表情です。
 
ミライ 「ふぅ・・・」



044_convert_20110401201556.jpg
セイラ 「ミライが乙女!?ありえないっしょ。コケちゃんミライの顔よく見てみなよ。」

コケコ 「え?どれどれ。」


048_convert_20110401185626.jpg
ミライ 「週末だからコケちゃんジャーキー作るかなぁ?」ぽけー

コケコ 「本当だ。良く見たらちょっと舌出してアホっぽい顔になってるね。ぷぷぷ」




042_convert_20110401201522.jpg
セイラ 「乙女キャラは私だけで充分よね。ふふふ」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

食いしん坊なミライと乙女キャラのセイラに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 乙女な双子☆

かわいいお顔してますよ。
ワンコの舌を出したお顔って私は大好きです。
北海道の桜はまだまだ先ですか?
こちらは木々がピンク色になってきて来週には咲きそうです。
毎年ココルイを連れて桜の下をお散歩しながらお花見してます。
今年も行こうと思います・・

Re: 乙女な双子☆

こんにちは。
可愛すぎて笑ってしまいました(^^)
双子なのに、キャラが違うんですね♪

Re: 乙女な双子☆

☆訪問ありがとうございます★

乙女さんですよどっちも^^

私はもし犬を飼うとしたら
ラブラドールがいいですww
昔飼ってたので^←

Re: 乙女な双子☆

コケコさん こんにちは~

可愛いミライちゃん
ジャーキーの心配していたのですね。
コケコさんの作るジャーキー
よっぽど美味しいのでしょうねv-10

ママちゃんさんへ

北海道は桜はだいたいゴールデンウィークころからです。
やっと家の前の雪がなくなってきたかなって位ですね。
桜の木見ながらお散歩なんて楽しそう♪
ココちゃん、ルイちゃんもお花見楽しみにしてるんじゃないでしょうか♪

ミキママさんへ

笑っていただけて嬉しいです♪
セイラとミライは、双子ですが性格違います。
私的には見た目も違うんですが、周りの方からは
区別つかないって言われます(笑)

いかちょさんへ

ラブラドールも可愛いですよね♪
優しそうでおりこうさんですしね。
一時期、ラブラドール飼おうと考えてました。
結局、セイラとミライに一目惚れして、現在にいたってます(笑)

イヴままさんへ

なんとなくイメージなんですが、セイラとミライは
考え事イコール食べ物のことって気がしてます(笑)
双子がはっきり認識してる言葉がいくつかあって、ジャーキーは
間違いなくそのひとつです。

Re: 乙女な双子☆

いつも拝見させていただいてます^^

とってもかわいいです(*^ω^)b

会話してるようなところや、かわいい写真

が自分のお気に入りです><

クワガタ隊長さんへ

可愛いだなんてありがとうございます!!
でへへ でへへ
セイラとミライを見ているとおしゃべりしていそうに
見えてしまう親ばかなんです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/373-116aa2bb

