06 | 2017/07 | 08

 


ダラダラ双子にアイスをあげる☆彡 


yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html





双子がおもちゃを散らかして退屈そうにしていたので
ちょっとだけおやつをあげることにします。
198_convert_20110405180623.jpg 
コケコ 「おやつあげるからシャキっとしたまえ。」

セイラ(左) 「え?おやつ!?」

ミライ(右) 「転がったままで食べれるもの?」




バニラアイスとヨーグルトをちょっぴりだけあげてみます。
アイスもヨーグルトも双子の大好物です。
 





アイスを持っていくとシャキっとオスワリできる双子です。
184_convert_20110405180418.jpg 
コケコ 「アイスだよ〜♪」





190_convert_20110405180449.jpg
セイラ(右) 「美味しかった♪」

ミライ(左) 「大好きなアイスは後に残してヨーグルトだけ食べちゃお♪」





193_convert_20110405180517.jpg
セイラ(右) 「隙あり!!パクリ」

ミライ(左) 「え・・・」





197_convert_20110405180552.jpg
ミライ(奥) 「大事にとってたアイス食べられた・・・」

セイラ(手前) 「だって、ミライ食べてないからいらないと思ったんだもん。」

好きなものはサッサと食べてしまうセイラ。
好きなものは後に残してゆっくり食べたいミライ。

たいてい、ミライがセイラに美味しいところを食べられて終わります。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

アイス大好き双子に応援クリックお願いします。

コメント

はじめまして

おはようございます。
moeと申します。
少し前からblogを拝見させていただいてます(^^)

私も4月2日から
アメリカンコッカーの女の子を
飼い始めました。

アメコカ本当に
可愛いですよね∩^ω^∩

大変不安なことがあります;
またよかったら
相談させてくださいm(__)m

moeさんへ

はじめまして!!
アメコカの女の子なら我が家の双子と一緒ですね♪
本当に甘えん坊で可愛いですよね(^^♪

不安な事ってどうしたんでしょう??
私でわかることでしたらなんでも聞いてくださいね。

おやおやi-184

ワンコも人と一緒で好きなものは先に食べる派と
とっとく派があるんですねぇ~。

しかも双子ちゃんだから似ているかと思いきや
違うとは。

食べる前ポーズは瓜二つなのにね。

アッコさんへ

双子なのに結構性格がちがうんですよ〜♪
セイラはペース配分を考えずにおいしいところだけ
先に食べちゃうんですが、ミライは慎重でバランス良く
食べたり、後に残しておいてセイラに取られています(^^ゞ

お、おいしそう…。
だんだん春めいてきたのでアイスもいいですね(^O^)☆
甘いものだとスヌードつけないとベッタベタになりそうですね(笑)

双子の散らかしっぷりにあんぐり…(-o-)

Re: ダラダラ双子にアイスをあげる☆彡

なんだか、私と妹の事みたいだわ。(私がセイラちゃん)

かわいそうな事をしてたのね。

でもね、しんが強いのは妹。

ミライちゃんはどうですか?

ゆぴめっしさんへ

私はアイス大好きなので年中食べてるんですが、やっぱり
双子も欲しがるんですよねぇ。
ちょっとあげたら味しめちゃったみたいです(^^)

おもちゃも散らかしてますよぉ〜。
でも、使うものはいつも同じなんですよね。

雪ママさんへ

雪ママさんはセイラちゃんタイプでしたか(´▽`*)アハハ
確かに、ミライのほうがしんが強いです。
姉妹の法則みたいなものでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/376-89bef900

