03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


双子と猫じゃらし☆彡 


yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html







双子のために猫じゃらしを買ってきました。
我が家の双子はワンコなのに猫じゃらしが大好きなんです。
特にミライは目の色が変わるくらい激しく遊びます。
 
ミライ 「これってもしかして私の大好きなパタパタじゃないの!?」





P1120559_convert_20110408175707.jpg
コケコ 「ほーら、大好きな猫じゃらしだよぉ」

ミライ(右) 「早くパタパタして!」

セイラ(左) 「私もミライに負けない!」




 
P1120557_convert_20110408175634.jpg
ミライ(上) 「はむ!捕まえた!!」

セイラ(下) 「ミライやるね。負けてられないわ。」 



セイラちゃん、迫力ありすぎです。
P1120556_convert_20110408175600.jpg
セイラ(左) 「あがぁ!!」

ミライ(右) 「セイラもやるわね!」





激しすぎるセイラとミライの攻撃であっという間に
猫じゃらしの首が折れてしまいました・・・
P1120563_convert_20110408175739.jpg 


猫じゃらしはやっぱり激しく噛み付かない猫ちゃん用に
出来ているんですね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

猫じゃらし大好き双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

猫じゃらし…
噛みちぎられそうです><笑

ガムもおもちゃも
与えてるんですけどねえ^^;
甘噛みと本噛みの間
って感じなので
痛いです(T T)

歯が抜けかわるのを
気長に待ちます…

moeさんへ

セイラとミライも小さい頃は噛みぐせひどくて
足をかじられて流血したこともありましたよ〜。
靴下履いてると、足をかじるので素足でいたりとか
色々大変でした。
でも、きっと大人の歯に変わったらなくなると思いますよ。
あまりお役に立てなくてすみません。

Re: 双子と猫じゃらし☆彡

きれいな桜色ですね。

わんこも ねこじゃらしが好きな子
いるんですね~e-266

でも あっという間にボロボロになりそうですね。

セイラちゃんの「あがぁ!!」の顔が
可愛いっe-454

Re: 双子と猫じゃらし☆彡

ミライちゃんとセイラちゃんはまだまだ若いんですね。
2歳ですものね・・・
ココアは最近おっさん化しております・・・ルイは一緒に遊ぶけど・・
ワンコも遊ばなくなるとこっちが淋しくなります・・
明日はお休みなので三人でお花見お散歩してきます。

コケコさん こんばんは。

噛み癖ね~
うちのジャックが噛んだときは口を抑えてダメって
言ってました。

余り噛んだりしなかっけど・・・
おもちゃはすぐ壊す

毛布敷いてやるとすぐ噛み切ってボロボロにします。
だから噛んだりしなかったのかも・・・


イヴままさんへ

あっという間にボロボロになってしまいました・・・
ちょっと高い猫じゃらしだったんですが、逆に100円ショップで
買った猫じゃらしの方が長持ちしたのが残念でした。
セイラの変顔はあまり撮れないんですが「あがぁ」はなかなか
いい顔撮れました('∀`)

ママちゃんさんへ

ココアちゃんあまり遊んでくれないんですか。
我が家のミライもあんまり積極的に遊んでくれないですよ。
セイラと遊んでいても、横目で見てる事が多いです。

お花見散歩楽しんでくださいね♪

紅葉さんへ

ジャックちゃんはおもちゃや毛布をかじるのが
好きだったんですね。
噛みぐせは難しいですよね。
子犬のうちは悪戯したり、かじったりしますけど
成犬になるまでに根気良く躾してあげていたらセイラもミライも
今ではすっかり落ち着きました♪

Re: 双子と猫じゃらし☆彡

初めまして^^
かわいいな~と思いながら読み凸してました

ウチはダックスと暮らしているんですが
実は猫じゃらし好きです!!!
興奮度合いが犬おもちゃとは桁違いです☆
あっという間に壊れるんですケド

梅雨とかでお散歩に中々出れない時に秘密兵器として登場します♪

また遊びにきまーす

Re: 双子と猫じゃらし☆彡

はじめまして!!突然のコメント失礼いたします。

最近、アメコカ(バフ)♂を家族に迎えたNanAと申します。
もうすぐ5ヶ月でやんちゃざかりです。

質問なのですが、セイラちゃんとミライちゃんの主ドライフードは何をあげてますか?
いつもブログで写真を拝見して(最近の日課です♪)、つやつやでキレイな毛並みに感心しています。
よかったら、ご教授ください。宜しくお願いします。

ちなみに、わたしも大のB’zファンで、ファンクラブも入会してます♪

まーさん家さんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
やっぱり猫じゃらし好きなワンちゃんっているんですね!
うちもすぐ壊れてしまったので、次からはシンプルなタイプにしようかと考えています(#^.^#)
こちらからも遊びにいきます♪

NanAさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
5ヶ月のアメコカちゃんは、やんちゃだけど可愛い盛りですね♪

うちの双子のフードですが、1才まではブリーダーで食べていた
ユーカヌバの子犬用あげていました。
ちなみに今はアイムスあげています。

私も、もちろんファンクラブ入ってますよ(^^)

Re: 双子と猫じゃらし☆彡

返信ありがとうございます!

ユーカヌバですか!!
うちのはそれに並ぶ(?)フードでロイヤルカナンを食べていたようで、今もそれをあげています。
やっぱり、健康で可愛く育って欲しいので、フード選びは悩みます。
今後のフード選びの参考にさせていただきますね♪


『NanAの気の向くままに』っていうネイル&アメコカブログ始めたので、覗いてもらえたら嬉しいです☆(ずーずーしくてスミマセン!!)

NanAさんへ

早速ブログに遊びに行ってきました(#^.^#)
コナちゃんフワフワで可愛いですねぇ♪
やんちゃ盛りかもしれませんが、アメコカちゃんは
頭がいいので遊びながら躾してあげるとどんどん覚えてくれますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/378-c761507c

