06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


双子のお昼寝 

セイラとミライはたいていちょっと離れて寝ています。
ミライ 「んん?だって、くっついてると暑いじゃない」



P1120554_convert_20110409202205.jpg
ミライ 「でも、同じソファーで寝てるのよ」





P1120555_convert_20110409202242.jpg
セイラ 「そうそう。ソファーの端と端で寝るくらいが丁度いいのよね」



そんな双子がピッタリくっついて寝ていると
なんだ、仲良しじゃないのぉ。
と可愛くて、幸せな気持ちになります。

P1120536_convert_20110409202022.jpg 

セイラ(上) 「ミライ枕はしっくりくるのよ。」

ミライ(下) 「重いわぁ・・・」


お母さんのお腹のなかでもセイラが上だったんでしょうかねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

お昼寝大好き双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子のお昼寝

寄り添っている姿はほんとに和みますね。
セイラちゃんの満足そうなお顔、可笑しい。

ねこじゃらしが好きなの?
ふわふわの変わりに、ネズミがついてるのが大ちゃん(家のねこ)のお気に入り。
そのネズは雪のヨーダで濡れて、みょうにリアルなネズになりました。

ボールよりねこじゃらしが好きなんて、可愛すぎです。

コケコ♪さん、震災のときはご心配をおかけしました。
暖かいメッセージありがとうございました^^
セイラちゃん、ミライちゃんかわいい寝姿ですね^^
くっついて寝る姿かわいい幸せな気分になりますよね~
ウチのアコヒアはくっついて寝ることはほとんどないですよ~
プロフィールの同じベッドに寝てる画像は奇跡のショットなんです。

雪ママさんへ

リアルなネズミってなんとなく想像できて笑ってしまいました(^▽^)
猫じゃらし好きで遊ぶのはいいんですが、ずっとパタパタ振り回してないと
いけないのでボール遊びの3割増しくらいで疲れます・・・
セイラとミライはたまーに一緒に寄り添って寝ているんですが、双子っぽいなぁ
とちょっと嬉しくなっちゃうんですよねぇ♪

まっきぃさんへ

アコヒカちゃんは別々に寝るんですねぇ。
でも、ワンコと猫ちゃんが一緒に仲良しにしてると
とっても平和な感じがして可愛いですよねぇ〜♪

まだまだ余震が続いたり不安な毎日かと思いますが
気を付けて過ごしてください。

Re: 双子のお昼寝

訪問ありがとうございます

うわめっちゃ可愛いですね★///
いかちょもミライc枕で寝たいなあ
でも、いつも枕使わないんですが…

当ブログいかちょ本舗はおそらくメンテナンス故障が起きていて更新をしても映らなくなっています。
なので、故障が直り次第再開して更新しようと思います。
誠に勝手ながらよろしくお願いします。
これからもいかちょ本舗をよろしくお願いします!!

Re: 双子のお昼寝

こんにちは~
セイラちゃんミライちゃんの
相変わらず つやっ つやっe-267の黒毛が綺麗ーーーe-266

寄り添って寝ている最後の写真は
まるで1枚の絵のようですね。

う~ん。可愛~い。

いっつも 艶々の毛並みがきれいですね。
まるで、ぬいぐるみ みたい。

二人を見ていると 今 起きている大変ことさえも 
忘れてしまいそうです。

いかちょさんへ

ミライ枕は私も挑戦しましたが、「ぐふぅ~」って文句言われて
逃げられてしまいました(^^ゞ
ブログの調子 早く戻るといいですね♪

イヴままさんへ

いつもは別々にお腹出したりして、もっとだらしない寝方を
しているんです、たまーに可愛く寝ているんですよねぇ♪でへへ

k-tookoさんへ

親ばかですが、私もたまーにセイラとミライが
動くぬいぐるみに見えたりします(#^.^#)
喧嘩もするし、食欲旺盛すぎるぬいぐるみですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/379-c9df361e

