07 | 2017/08 | 09

 


双子の寝顔☆彡 

ミライが部屋のすみっこでお昼寝しています。
この場所は日が当たらなくて涼しいのかもしれませんが
なんとなく疲れそうな寝方に見えます。
 




近くで見ると目は半開きで、舌も出てる・・・
063_convert_20110412185308.jpg 
ミライ 「グガー ゴゴゴ」




一方、セイラもお昼寝中ですが、クッションの上で
気持ちよさそうに寝ています。
068_convert_20110412185422.jpg 
セイラ 「すやすや スピースピー」



要領よく枕も使っていますが、目が半開きなのはさすが双子。
074_convert_20110412185447.jpg 
セイラ 「フガッ」


日々、無防備に昼寝を楽しめる事を本当に幸せだと感じるようになりました。
被災地の皆さんも、ワンコもニャンコも、一日も早く安心できる生活に
戻れることを心から祈っています。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

寝相は違っても寝顔は一緒の双子に応援クリックお願いします。

コメント

コケコさん おはようございます。

双子ちゃんの寝顔見てると癒されます。
とっても可愛い(^_-)-☆

紅葉さんへ

おてんば双子で癒されていただけるなんて嬉しいです♪

Re: 双子の寝顔☆彡

可愛い♪♪
セイラちゃんは枕使うんですね!
うちのコナも枕ないと寝れないみたいです。

やっぱり2匹いると、違った楽しみ方もできていいですね!!羨ましいです。

熟睡と言うか、もはや爆睡ですねi-179

平和な風景で心がなごみます。

本当に被災者のペット達も早く飼い主さんと一緒の生活が
戻る事を祈るのみです。

NanA さんへ

セイラはクッションとかを枕にして寝ていることが多いですが
ミライはたいていソファーのヘリを枕にして寝ています♪
コナちゃんも枕好きなんですね(#^.^#)

アッコさんへ

被災地のみなさんも、私たちと変わらず平和な日々を過ごしていたんだろうと
思うと、今の生活が本当に幸せでありがたく感じます。
一日も早く落ち着いた生活ができるようになって欲しいです。

Re: 双子の寝顔☆彡

こんにちは。
こんな表情見た事ないですね。
こちらも癒されます。

Re: 双子の寝顔☆彡

訪問ありがとうございます

目が半開き★かわゆいですねww
こういうのを見ると癒されます∀

被災地の皆さんもみんなが安心して暮らせるようになればいいですね

Re: 双子の寝顔☆彡

どちらの寝顔にも癒されました~v-10
とっても安心して寝ているんでしょうね^^

早く余震も落ち着いて
みんなが安心して眠れますようにi-228

ペットも家族と同じ

だけど、ペットの報道はほとんどと言っていいくらいありませんね。
ペットは話せない分、人間より辛い思いをしているだろうと思うと泣きたくなります。

Re: 双子の寝顔☆彡

幼い子供もそうですが
わんこの寝顔も ホント癒されますね。
時間が ゆるやかに流れる感じに
思えます。
すべてをゆだねて安心して寝ている
双子ちゃん どんな夢を見てるのかしら

あかちんさんへ

私も実家で秋田犬飼ってましたがセイラとミライに出会うまで
ワンコのこんな表情見たことありませんでした('∀`)
ちょっとおマヌケちゃんですよね。

いかちょさんへ

あんな間抜けな寝顔を可愛いだなんてありがとうございます♪
目が半開きで目が乾かないか心配になっちゃいます(^^ゞ

まーさん家さんへ

あんなお間抜け寝顔で癒されるだなんてありがとうございます♪
安心しきって寝ているんだと思いますが、お腹出したりもしますし、
無防備すぎるかもしれません('∀`)

k-tookoさんへ

ペットが助かったって報道はありますけど、きっと辛い思いをしている
ワンコ達も少なくないんでしょうね。
被災地のペットのことを思うと心が痛みます。

イブままさんへ

たまに寝言を言っているので夢は見ていると思います。
特にミライが突然「キャヒーン」って悲痛な声を出して
セイラと一緒にびっくりしたりします(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/382-808f9510

