03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


後ろ姿で双子を見分ける 

以前は後ろ姿でも、一目瞭然で見分けがついた双子ですが、最近は
一瞬で判断できない時があります。
なぜかと言うと、以前のミライは小尻であきらかにセイラより体格が小さかったんです。
セイラ(左) 「そういえばそうだったね。」

ミライ(右) 「今も小尻でしょ。」




今では小尻の面影もなくなってしまったミライですが、
これはこれで可愛いし、太りすぎではないので良しとしています。
094_convert_20110413164703.jpg 
ミライ(左) 「お尻が大きく見えるのは、セイラと私のポーズの違いじゃない?」

セイラ(右) 「太ったって認めちゃいなよ。」



ミライが認めたくないようなので、生後5ヶ月頃の写真を載せてみます。
ちなみに、下がセイラで上がミライです。
親子位の体格差があります。
逕サ蜒・050_convert_20110413164547 



095_convert_20110413164734.jpg 
ミライ(右) 「そんな昔の写真を持ち出してくるなんてコケちゃん 人が悪いわぁ。ぷんすか!」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

お尻の大きな双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 後ろ姿で双子を見分ける

北海道にも春が近づいてますね。
でもまだ雪が沢山でびっくりです。

同じご飯をあげて同じようにおやつをあげても体格って差が出ますね・・
元からの骨格もあると思いますが、我が家ではココアはすぐ太り痩せませんがルイは確実に細くなっていきます。

Re: 後ろ姿で双子を見分ける

ついったーで北海道のうまいものについて諸おねえさまがたと楽しく歓談したよ!ついったーはじめて混ざりにおいでー!

Re: 後ろ姿で双子を見分ける

うちのまるもパピーの頃は、めちゃめちゃ小さかったんですけど
今は、それなりに育ってます
(=´▽`)ゞ イヤァ~
食いしん坊のおかげでしょうか?(笑)

Re: 後ろ姿で双子を見分ける

前から思ってました。
そっくりに見えるので、見分け方があるのかな?って。
小尻だったとは・・・

意外な見分け方に笑ってしまいました。

ママちゃんさんへ

人が歩かないところにはまだ雪が残ってるんですが、
道はほとんど雪は残ってないですよ〜♪
北海道にも春は近いです(#^.^#)
ココアちゃんとルイちゃんで体質も違うんですね。
筋肉量の違いとかですかねぇ。

ゆうへ

北海道のうまいもの情報はたのしそうだねぇ♪
ついったーって良くわかんないさ・・・

アメショーななさんへ

アメコカちゃんは食いしん坊でなんぼですからね(#^.^#)
ミライもセイラと比べて針金くらい細い子だったんですが
今ではムチムチボディに成長しましたよ〜♪

雪ママさんへ

見分け方のポイントはセイラの方が毛がツヤツヤしてるのと
ミライの方が赤ちゃん顔なんですよ!
って飼い主にしかわかんないですね。テヘヘ

そう言えば同じ体格に見えますが
小さい時は大きさずい分違っていたんですね。

二人の見分け方ってどうやってるんですか?

人でも双子の親は全然顔が違うよ!!って言いますが
そんな感じなんでしょうか?

Re: 後ろ姿で双子を見分ける

パピー時代の双子ちゃんも可愛いーーv-10
つやつやぴかぴかのお尻は
昔も今も  ぷりてぃv-238

Re: 後ろ姿で双子を見分ける

こんばんは。
後姿であれば私もできるかも。
目をつぶってわかりますか?

アッコさんへ

ミライは小さい頃はホッソリさんだったんですよ〜。
多分、食べるのが遅いからブリーダーさんとこに居る時に
セイラにご飯食べられてたんだと思います(^^ゞ
見分け方はセイラの方が毛がツヤツヤしてて、ミライの方が
ちょっと茶パツなんです。
でも、写真だとわからないかもしれません・・・

イヴままさんへ

パピー時代はヨチヨチ歩きで可愛かったんですよぉ♪
ツヤツヤ毛並みは小さい頃から変わってませんが(#^.^#)

あかちんさんへ

目をつぶってても、神経集中させて撫で回せば
見分けつくと思いますよ〜(#^.^#)
ミライの方がちょっと猫っ毛なんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/383-970907e5

