09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


黒い稲妻、セイラとミライ☆彡 

やっちゃんが『ブラックサンダーまんじゅう』を買ってきました。
どっしりした食べごたえで美味しかったですが、痛い視線を感じます。

017_convert_20110417145803.jpg 

セイラ&ミライ 「じとー(ー_ー)!!」



008_convert_20110417145635.jpg
セイラ(左) 「私たちにもくれるよね?」

ミライ(右) 「まさか自分達の分しか買ってきてないの?」

やっちゃん 「これはチョコレートだからセイラとミライは食べられないんだよ~」



009_convert_20110417145726.jpg
セイラ(左) 「ひどい!」

ミライ(右) 「チョコじゃないもの買ってくればいいのにぃ!」

双子の非難の視線は痛かったですが、ブラックサンダーまんじゅうは
確かな食べごたえで美味しかったです。
でも、ブラックサンダーのシリーズだと個人的な好みだとアイスが一番美味しかったと思います。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


おやつ大好き双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 黒い稲妻、セイラとミライ☆彡

わぁーーーe-451

ブラックサンダーまんじゅう!!
知りませんでした。
しかも、他にもシリーズがあるなんて
びっくりーー!!

双子ちゃんの表情が豊かですね。
2わん揃って わんこ女になれそうe-266

イヴままさんへ

ブラックサンダーはやっちゃんが好きで、新しいシリーズを
見つけると買ってくるので太りそうだと思いつつ、つい一緒に
食べてしまいます(^^ゞ
セイラとミライは結構表情豊かで面白いです( ^∀^)
何考えてるかわかり易すぎます。

ブラックサンダーチョコのホワイトトが出たばかりだと言うのに
まんじゅうまで出たとは…恐るべしブラックサンダー!!

セイラとミライちゃんの刺すような視線が痛いですね。

このシリーズ美味しいからもちろんこれも美味しいんですよね。

Re: 黒い稲妻、セイラとミライ☆彡

初めまして~
ブラックサンダーまだ食べた事がないんで~す
たべてみたいな(^.^)
↓我が家の2ワンズ、ミク&ルルも
お散歩行きたくないとハウスに隠れる事がありますよ~

セイラちゃんとミライちゃんには悪いけど

「私達にもくれるわよね」と訴える瞳に つい笑ってしまいました。
ほんと いっつも可愛いなぁ。
そして いっつも きれいな毛並みだなぁ。

Re: 黒い稲妻、セイラとミライ☆彡

双子ちゃん揃っての細目攻撃が面白いです(笑)

ブラックサンダー、一時期かなりハマって毎日食べてました!
おいしいですよね!!
そりゃ、双子ちゃんも怒りますね(笑い)

アッコさんへ

なんと!!
ブラックサンダーのホワイトの存在は知りませんでした!
早速やっちゃんをコンビニに走らせます。

ブラックサンダーまんじゅうも美味しかったですよ♪

みくるるママさんへ

はじめまして☆
ブラックサンダーは食べごたえがあって私は好きです(#^.^#)

ワンコはお散歩大好きなものだと思っていたので、双子に拒否された時には
え?とか思いましたが、お散歩行きたくないワンちゃんもいるんですね♪

k-tookoさんへ

セイラとミライは食いしん坊なので、私が何か食べていると
いっつもおねだりしてくるんで困りものです(^^ゞ
そんな双子を可愛いだなんてありがとうございます♪

NanAさんへ

私もブラックサンダーのアイスにはまっていた時期があって
冷凍庫に常備していたことがあります(#^.^#)
双子にはヘルシーに林檎食べさせておきました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/386-df58c967

