05 | 2017/06 | 07

記念日デザート 

昨日に引き続き、記念日デザートです。
 
セイラ 「ん?」



156_convert_20110421162142.jpg
セイラ 「ねぇ、これ何??」

コケコ 「これはパイナップルって言うフルーツなんだよ。」




デザートはパイナップルヨーグルトにしました。
パイナップルは甘味が強いので、小さくカットして少しだけにしました。
169_convert_20110421162208.jpg 





デザートタイムに合せてスイートなスヌードを装着している双子。
171_convert_20110421162252.jpg 
セイラ(右) 「こけちゃん用意してたデザートってなんかトゲトゲしてたよ。」

ミライ(左) 「そんなの食べれるのかねぇ。」



173_convert_20110421162316.jpg
ミライ(手前) 「トゲトゲしてないよ。ヨーグルトだ。」

セイラ(奥)「あり?おかしいなぁ。でも、甘い香り~♪」



176_convert_20110421162337.jpg
ミライ(手前) 「ヨーグルトのなかに甘いもの発見!」

セイラ(奥)「あら、これ美味しいじゃない! ガツガツガツ」



190_convert_20110421162356.jpg
セイラ 「おかわり!」

コケコ 「好評だねぇ♪ でも、おかわりはないよ。」



191_convert_20110421162415.jpg
ミライ 「パイナップル 気に入った。覚えておこう!」

セイラとミライはヨーグルトが好きなので、たまたま家にあった
パイナップルを混ぜてあげたら大好評でした。
フルーツも糖分が高いので、たくさんはあげられませんが
たまにあげると大喜びしてくれます。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


パイナップルがお気に入りの双子に応援クリックお願いします。

コメント

感心しました。

セイラちゃん、ミライちゃん
二人とも とっても お行儀がいいですね。
うちのワンコがあまりにも しつけがなってないので
感心しました。
パイナップルヨーグルト もう少し食べたいって表情が とっても かわいかったです。

スヌード必需品ですね!!

毎回違うような気がするのは勘違いでしょうか。

でも、結構種類あるような……

パイナップル入りヨーグルト人が食べても美味しいんだから
好評だったことでしょう。

仲良しで待っていられて偉いです。

Re: 記念日デザート

こんばんは。
甘いの好きですよね。
でも少量ですね。
了解です。

K-tookoさんへ

ラムしゃぶは我慢できなかったんですが、ヨーグルトは
なんとか 待て 我慢できました~♪

アッコさんへ

スヌードに種類があることに気づいていただいて嬉しいです☆彡
簡単に作れるので、何種類か持っているんです♪
春用に新しいのを作ってあげようかな(#^.^#)

あかちんさんへ

ワンコは甘いもの好きですよね。
おねだりされるままにあげていたら際限ないので
心を鬼にしてちょっぴりにしておきました・・・

コケコさん こんばんは。

まぁ~記念日デザートはパイナップルヨーグルトだったんですね~
美味しそうです。
家のジャックも果物好きですというより

食い意地がはってるのでなんでも食べたがります。
余り与えないようにしています。

Re: 記念日デザート

訪問ありがとうございます

ヨーグルトとパイナップルって
相性がいいですよね^^
いかちょもパイナップル好きです

Re: 記念日デザート

出遅れましたが2周年オメデトウございますv-315

パピーの頃の写真もカワイイですねv-10
ウチのチョビもヨーグルト好きです♪

本当にちゃんと離れて待ってるしお行儀いいですね☆
見習いたいです!

紅葉さんへ

ジャックちゃんも果物好きなんですね~♪
ワンコは甘いもの好きですよね。
我が家の双子も食いしん坊でおねだり攻撃凄いですよ!

いかちょさんへ

パイナップル美味しいですよね。
小さい頃は食べ過ぎて舌ピリピリしたりしてました(^^ゞ

☆まーさん家☆ さんへ

ありがとうございます☆彡

本当はあんまりお行儀良くないんですよ(^^ゞ
私たちがご飯食べてるとおねだりが凄いんです。

チョビちゃんもヨーグルト好きなんですねぇ~♪
無糖だと安心してあげられますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/389-d238d124