09 | 2017/10 | 11

 


恵庭公園 

雪がたっぷり積もったので厚着をしてお散歩です。
ちなみに、私達は家の前の雪かきで、すでに体力消耗しています

逕サ蜒・045_convert_20100326164542


セイラ 「早く妖精に会いに行こうよ






と、言う訳でセイラのリクエストで妖精に会える(かもしれない)恵庭公園に来ました。
予想以上の深い雪。下手したら完全に埋もれる。

逕サ蜒・050_convert_20100326165021






雪が深いのでそんなに早く走れないし、遠くまで行かないだろうと綱をはずしてあげたらどんどん走っていく

逕サ蜒・064_convert_20100326165552







追いかけてる途中でこけたコケコ。
走れないのはむしろ、雪かきで体力消耗している私でした・・・

逕サ蜒・072_convert_20100326165755


コケコ 「おーい。待ってくれー!!」





こけた私に気付いて戻ってきた。

逕サ蜒・073_convert_20100326165831


ミライ 「あ、コケちゃんこけてる。」
セイラ 「どんくさいなぁ。しかたない戻ってやるか」




蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20100326213415


ミライ 「大丈夫??」
コケコ 「うん。大丈夫。ありがと」
セイラ 「どういたしまして」



すっかり雪だるまになってしまったミライ。

逕サ蜒・053_convert_20100326165409


やっちゃん 「ミライ、雪だらけで寒くないかい?」
ミライ    「全然寒くないよ。ジャケットって凄いわぁ。」



せっかく雪国に住んでいるので、これだけ雪を満喫して喜んでもらえると本当に嬉しくなります。
気がかりなのは、毛についた雪球が家の中で水溜りになることだけですね。


バナー
↑雪を見ても子供の頃のようにワクワクできなくなってきたなぁ、という気持ちがわかる方はクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/39-e6e95f63

