03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


塩トマトと双子☆彡 

先日、コケコの実家からセイラとミライの大好物 塩トマト が届きました。





我が家のやっちゃん以外は皆んなトマト大好きなので早速いただきます。
067_convert_20110425102748.jpg
ミライ 「コケちゃんのだけ多くない?」

コケコ 「ばれたか!」



久しぶりの塩トマトに大喜びの双子です。
071_convert_20110425102811.jpg 



075_convert_20110425102832.jpg
セイラ(右) 「あ、落としちゃった。」

ミライ(左) 「モク モク モク」




トマトを落としていたにもかかわらず、食べ終わりが早かったセイラちゃんに
感想を聞いてみます。
077_convert_20110425102905.jpg 
コケコ 「セイラちゃん、トマトはいかがでしたか?」

セイラ 「うまかった!!」

やっちゃん 「セイラ怖い顔・・・男らしいなぁ。」


レディとは思えない顔とスピードで完食したセイラちゃんも、
ゆっくり食べ終えたミライちゃんも大喜びで大変美味しくいただきました。

久しぶりのトマトで大はしゃぎしている双子を見ると、
去年好評だった家庭菜園は、今年もトマト中心でやってあげたくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


トマト大好き双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

セイラちゃん、ミライちゃんトマトよかったね~
とってもおいしそうだから私も食べたくなっちゃった^^
セイラちゃんよっぽどおいしかったのですね~
落としたけどミライちゃんよりはやかったなんて!
スヌード今日は緑ですね^^
同じのみたことないくらいたくさん作ってくれるんですね^^
お母さんすばらしいです^^

アコはトマト食べるかためしてみよっと

Re: 塩トマトと双子☆彡

やっちゃんさんに同じくトマト苦手です。
この前、自分のお皿に乗ってたトマトを、
「ワンコもトマト食べてOKなんだよ!」って言いながら
コナにあげてみました(笑)
美味しかったようで、大興奮してました!
一石二鳥です( ̄ー ̄)ニヤリッ

コケコさん こんばんは。

わぁ~美味しそうなトマト
私も食べた~い

セイラちゃんもミライちゃんも美味しそうに食べてますね~
ジャックもトマト食べてくれます。

わたしもトマト植えよっと

Re: 塩トマトと双子☆彡

こんばんは。
トマトも食べるのですね。
うちのコロにもやってみます。

Re: 塩トマトと双子☆彡

塩トマトって初耳です!
中まで真っ赤で美味しそう♪
セイラちゃん・ミライちゃんの食べっぷりで美味しさが伝わりますi-237

ウチのチョビもトマト好きでーす^^

Re: 塩トマトと双子☆彡

こんにちは~

双子ちゃんトマトが好きなのですね。
体にもいいですよね。
いつも並んで食べている姿が
微笑ましいですe-454

で、あのーーー
塩トマトってトマトの種類ですか?
それとも塩をかけて食べるのかしら?
コケコさん、無知な私に教えてーーe-266

ご実家からのトマト 立派に育ってますね
家庭菜園でトマト セイラちゃんミライちゃん大喜びですね

まっきぃさんへ

セイラは普段の食事から早食いなんです(^^ゞ
慌て過ぎてむせてることもあるんです。そんなにひもじい思いは
させていないと思うんですが・・・
スヌード作りは簡単なので母もはまって沢山作ってくれたんです♪

NanA さんへ

あらぁ、トマト苦手なんですか。
ワンちゃんは多分トマト好きだと思いますよ。
コナちゃんもトマト好きなようだったら、きっと
ミニトマトも大好きかもしれませんね。
うちの双子はミニトマトを部屋中転がしながらしばらく遊びますよ♪

紅葉さんへ

トマト栽培は虫もつきにくいし、結構ほっといても
じゃんじゃん実がつくので楽しいですよね♪
ジャックちゃんもトマト好きならきっと喜びますね。

あかちんさんへ

我が家の双子はトマト大好きですよ♪
でも、ミニトマトの方がもっと好きです。
コロちゃんもきっと食べるんじゃないかなぁ?

☆まーさん家☆ さんへ

塩トマトは普通のトマトより甘いんですよ♪
甘いトマトが好きならオススメです!

イヴままさんへ

塩トマトって種類なんですよ~♪
塩分濃度が高い土壌で作ったトマトで普通のトマトより
甘いんですよ(#^.^#)
何もつけなくてもそのままむしゃむしゃ食べれちゃうくらい私は好きです♪

Non姉姉 さんへ

実家が八百屋なので色々野菜や果物を送ってくれるんです♪
今年もトマト栽培で早く夏に収穫するのが楽しみです(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/391-43b7f211

