07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


お庭ドッグラン計画 その2☆彡 

今回のブログは前回の
『お庭ドッグラン計画☆彡』の続きです。

庭のドッグラン計画で前回に引き続き、追加の芝張りをするやっちゃん。
それを家から覗いている苦労知らずのミライ。
023_convert_20110505143635.jpg 
ミライ 「やっちゃんまた一人で庭に出て楽しそうだわぁ」





家の中で退屈している双子。
キッチンでさつまいもを蒸かしているのに気づきました。
 
ミライ(左) 「何かいい匂いするわぁ」

セイラ(右) 「甘い匂いだ。スーハー」



024_convert_20110505143656.jpg
セイラ 「あとちょっとで届きそう。」

コケコ 「さっきあげたでしょ。もうダメよ。」



025_convert_20110505143724.jpg
ミライ 「女の子は甘いものが好きなのよ。」



セイラとミライがさつまいもに夢中になっている間に
芝生が拡張されました。
手前の色が濃い所が今回追加した分です。
044_convert_20110505143745.jpg 

芝生張りは素人には大変な作業でしたが、窓から見る庭の景色が
雑草と土から芝生の緑に変わっただけでも清々しい気持ちになって苦労が報われます。
フェンスができて庭で遊べるようになる日が待ちどうしいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


芝張りを頑張ったやっちゃんとコケコに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: お庭ドッグラン計画 その2☆彡

コケコさんお久しぶりです。
今日から仕事・・・二人組の痛い視線を背中に感じながら出勤です。
自宅ではIpatでブログを拝見させて頂いているのでなかなかコメント出来ません。
ちょっと打ちづらいんですよね・・・
芝生・綺麗ですね。
ドックランで遊ぶ双子ちゃんを見れるのももうすぐですね・・・
楽しみにしてます。

Re: お庭ドッグラン計画 その2☆彡

芝生張りをされたやっちゃん、お疲れ様です!
コケコさんもミライちゃん達と一緒に
お芋に夢中だったんでしょうね~(笑)

お庭がランに出来るって羨ましいです

ママちゃんさんへ

お仕事お疲れ様です。
芝生もきちんと根付いてくれるといいんですが(^^ゞ
我が家の双子は庭が大好きなのできっと大はしゃぎすると思います♪

アメショーななさんへ

(´▽`*)アハハ
でも、疲れたやっちゃんの為にレモネードを見よう見まねで
作っておきましたよ♪
あと、最後に芝生に水やりしました。楽しいところどり~♪

コケコさん こんばんは。

芝生上手に張れましたね~

セイラちゃんとミライちゃんが芝生の上ではしゃいでいる姿
想像してしまいました~

あとフェンスだけですね~

見事なドッグランですね

とても 手作りとは思えない立派な仕上がりです。
双子ちゃん きっと大喜びですね。

リンクして頂き ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いします。

Re: お庭ドッグラン計画 その2☆彡

お疲れ様で~す

すご~い!
双子ちゃん気に入って遊んでくれるといいですね。

まだ何も分からず、お芋優先かなv-290

Re: お庭ドッグラン計画 その2☆彡

芝生のお庭いいですねv-10
うちもいつか芝生にしたいな~
(今は親世代の庭木で埋め尽くされてます)
芝ってすぐ定着(って言うんでしょうか?)するんですか?
柵ができて完成するのが待ち遠しいデス☆

ふかし芋、美味しそうi-277

Re: お庭ドッグラン計画 その2☆彡

こんばんわ、お久しぶりです(^o^)/

芝生のお庭、とっても素敵ですね!!憧れちゃいますo(^O^*=*^O^)o
フェンスが完成すると芝生の上で遊べるのですね~o(^-^)o
セイラちゃん・ミライちゃんが大喜びで走り回るのが目に浮かび
ます♪

わぁ!美味しそうなお芋(^u^)
女の子は甘い物が大好きなのよね~お腹がいっぱいでも別腹だしね☆

Re: お庭ドッグラン計画 その2☆彡

こんにちはーーー

ドッグラン計画 着々と進んでますね。
やっちゃんさん すごーーーい!!
双子ちゃんのために頑張ってくださいね。
広い広い芝生で元気に走り回る姿を
楽しみにしていますね。

Re: お庭ドッグラン計画 その2☆彡

うわ~ 凄いねっ!
キレイ キレイ!
上手く出来てる&広いね! 充分な広さやね。
根付くまでは走れない?
すぐ入っても大丈夫?

紅葉さんへ

ありがとうございます!
芝生の上で双子はおおはしゃぎしていました(#^.^#)
頑張ったかいがあります。

K-tookoさんへ

近くで見るとやっぱりプロの仕事とは違いますが
それでも自分たちで出来るもんだなぁと嬉しくなっちゃいました♪
双子は大はしゃぎで芝生の上を全力疾走してました(#^.^#)

すずさんへ

双子を庭に出してみると全力疾走して喜んでましたよ~♪
でも、ご飯だよって声かけるとすぐに走って戻ってくるので
食欲優先です(^^ゞ

まーさん家 さんへ

芝生は毎日水やりしていると根付くとは聞くんですけど
どれくらいかかるのかわかりません(^^ゞ
なので、双子に後ろ足でザッザッ!!って芝生を蹴られると
やーめーてー!ってなります・・・

rengeさんへ

セイラとミライが我が家に来てから、ずっと庭をドッグランに
してあげたいと思いつつ2年が経過してしまいましたが、これでやっと
庭で思う存分遊ばせてあげられます(#^.^#)

さつまいもをしつこくおねだりする双子を見ると、やっぱり女の子は
甘いもの好きなのかな?とか思っちゃいます(^^ゞ

イヴままさんへ

やっちゃん頑張りましたよ~!!
芝生が終わったら、次はトマト畑を双子のために
作ってくれるそうです(#^.^#)
やっちゃんはトマト食べられないんで申し訳ないです(^^ゞ

なっち!!!さんへ

ありがとうございます♪
芝生が根付くまでは待ちきれないので、すぐに
双子を遊ばせてます(^^ゞ
大はしゃぎで全力疾走してますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/399-8f08ca44

