04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ドッグラン計画 その3☆彡 

今回は
ドッグラン計画☆彡
ドッグラン計画 その2☆彡


からの続きです。


ついに、ドッグランのフェンスが出来上がりましたー!!
大工さんが一人で作ってくれていたんですが、1日で出来上がりました。
さすがプロの方は仕事が早いですね。
089_convert_20110506190451.jpg 





夕方になってしまったので、写真がちょっと暗いですが
早速セイラとミライを庭に出してあげました。
ウッドデッキから階段も使わずに芝生へダイブして走り回るセイラと
ウッドデッキからなかなか降りないミライです。
071_convert_20110506190525.jpg 



夕飯前でお腹が減っているのか動きたがらないミライ。
074_convert_20110506190545.jpg 
コケコ 「ミライもお庭で遊んでみたら?」

ミライ 「じゃあ、ちょっとだけ。」




ミライも一度庭へ降りたらセイラと一緒に追いかけっこして
走り回っていました。
077_convert_20110506190603.jpg 
セイラ(右) 「きゃっきゃっ♪」

ミライ(左) 「セイラ、重い!!」




翌朝
庭を眺めているミライ。
096_convert_20110506190620.jpg 
ミライ 「朝食前の軽い運動したいわぁ」





せっかくなので、朝も出してみます。
106_convert_20110506190658.jpg
ミライ 「あぁ、朝の空気は気持ちがいいわねぇ」




芝生チェックをしているセイラ。
 
セイラ 「くんか くんか♪ ミミズさんいるかも。コケちゃんに持っていってあげよう。」
 




やはり、芝生の上が気持ちいいらしく土の上はほとんどあるきません。
でも、できたらもう少し端まで芝生にしてあげたいです。
108_convert_20110506190717.jpg 
セイラ(右) 「足汚れちゃうからね。」

ミライ(左) 「芝よろしくね。」

待ちに待ったドッグラン。
セイラとミライも大喜びで走り回っていたので
本当に作ってあげて良かったです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ドッグランに満足してる双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ドッグラン計画 その3☆彡

ステキなドッグランが出来ましたね。
双子ちゃんも幸せねv-238
人間もBBQとか楽しめますね。

パパさん、もう一分張りね。

Re: ドッグラン計画 その3☆彡

昨日の記事から、もうフェンスが出来ていたので
びっくりしましたi-183
完成おめでとうございます♪
庭でドッグラン憧れます~ 
セイラちゃんとミライちゃんの楽しいお庭での
記事が増えそうですね(^.^)

Re: ドッグラン計画 その3☆彡

素敵なお庭☆
いつも目の前がドッグランなんて、双子ちゃん羨ましい!
双子ちゃんの笑顔が増える事、間違いなしですね(^o^)/

Re: ドッグラン計画 その3☆彡

す、すごい!! こんな風に飼ってあげられたら最高ですね。
私も夏には引っ越すので、広い庭で犬を遊ばせたいなと思っています。
(まだ飼ってないんですけど、飼いたいんです)
室内飼いで広い庭で遊べて散歩道もある。という所を探す予定です。
  • [2011/05/07 16:29]
  • URL |
  • Tomotan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コケコさん こんにちは。

素敵なドックランが出来ましたね~

芝生の上を走りまわる双子ちゃんを見ながらデッキで
お茶したりBBQしたり

楽しいことが増えそうですね(^_-)-☆

素敵なドッグランですね。

出来ましたね。
広々としたドッグラン。

部屋のじゅうたんからから 
すぐ芝のじゅうたんへ。

とっても素敵です。

Re: ドッグラン計画 その3☆彡

わんズにとって最高のお庭ですね。
うらやましーー(^v^)

Re: ドッグラン計画 その3☆彡

ドッグラン完成おめでとうございます!!

すごーーーーい!!
立派ーーー!!
広ーーい!!

双子ちゃんはもちろん
やっちゃんさんも嬉しいでしょうね。
コケコさん&やっちゃんさんの
愛情たっぷりで 
セイラちゃんミライちゃん
幸せですねv-22

Re: ドッグラン計画 その3☆彡

双子ちゃんたち、ラッキーですね。
それにしても、大盛りのうにといい、素敵な海の景色といい北海道っていい場所だなーと思っています。海や緑の美しい場所、新鮮な空気とおいしい食べ物。。。羨ましい限りです。

ドックラン

出来上がりましたね~
これすっごくうらやましい。
BBQだってなんだってできるじゃないですか。
ワンコ達も楽しそうですね^^

Re: ドッグラン計画 その3☆彡

すごい、すごい!
いいなぁ~!
おうちドックランなんていいなぁ~!
あこがれちゃいます。
二人共、幸せ者ですねぇ、、

広くて素敵なドックランでセイラちゃんとミライちゃん幸せですね^^
旦那さん、芝生はりお疲れ様です^^
これから思う存分お庭を走って遊べるね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
よかったですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

苦労された芝貼りもすっかり馴染んで素敵になりましたね
ミライちゃんとセイラちゃんも大喜びですね
お庭で過ごす時間も増えそうですね ^^
遊びにお邪魔したいくらいです

Re: ドッグラン計画 その3☆彡

うわぁ~完成ですか~!!
いいな~
今年は、お庭でセイラちゃん達と一緒にBBQも
楽しめそうですね~
その時は、呼んで下さいね~(笑)

嬉しそうな双子: ドッグラン計画 その3☆彡

おはようございます。
最初は警戒しながら。。。すぐ慣れて、嬉しそうですね!

雪ママさんへ

双子が自分たちは幸せなんだって、少しでも気づいてくれていると
嬉しいんですが(^^ゞ
これから北海道も暖かくなってくるのでバーベキューも楽しみです♪

みくるるママさんへ

大工さんが仕事の早い方で一日でフェンス完成させてくれました!
これで思う存分双子を走り回らせることができます(#^.^#)

NanA さんへ

双子も公共のドッグランより自分の庭が好きみたいだったので
自分の庭がドッグランになって大はしゃぎしています(#^.^#)

Tomotan さんへ

> 室内飼いで広い庭で遊べて散歩道もある。という所を探す予定です。
まさにワンコにとっての理想郷ですね♪
我が家でもドッグランは理想の一つだったので2年かかりましたが
双子が大喜びしているので達成感がありますよ~♪

紅葉さんへ

ありがとうございます!
ついに念願だったドッグランが完成しました。
もう少し芝を増やそうかなとかはありますが、とりあえず
双子を遊ばせられるので嬉しいです♪
BBQもたのしめそうですねぇ♪

K-tookoさんへ

ありがとうございます!
後は、芝を枯らさないように水やりとか、芝刈りとか
お手入れもしっかりやっていきたいと思います♪

SLライダー さんへ

そう言っていただけると頑張って芝張りしたかいがあります♪

イヴままさんへ

ありがとうございます!!
双子が我が家に来てから2年経過してしまいましたが
やっとドッグラン完成しました!
庭で走り回る姿を見ると嬉しくなっちゃいます(#^.^#)

nobuko さんへ

都会的な楽しみは少ないですが、田舎生活はエンジョイできます♪
私たちのライフスタイルにはあっているようです(#^.^#)

きらりさんへ

ついに出来上がりましたー!
暖かくなってきたのでBBQもできそうです。
双子も大はしゃぎで全力疾走してます(#^.^#)

ランマロンまま さんへ

ドッグランついに完成しました!
あとは芝生の手入れを頑張ります!!

まっきぃ さんへ

セイラとミライが少しでも幸せだって感じてくれていると嬉しいんですが(#^.^#)
とりあえず、楽しそうに芝生の上を走り回っていたので喜んでいるみたいです♪

Non姉姉 さんへ

ご近所でしたら、ぜひ遊びに来ていただきたいです(#^.^#)
芝生は手入れが大変らしいので枯らさないように頑張りたいです!

アメショーなな さんへ

ご近所だったら是非一緒にワンコと一緒にBBQ大会したいですねぇ(#^.^#)
これから庭で過ごす時間が増えそうです♪

yokoblueplanet さんへ

セイラもミライも芝生に降りたらお尻に火がついたような
勢いで走り回っていました(#^.^#)
喜んでるみたいで作ったかいがあります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/400-0270e4b4

