02 | 2017/03 | 03

スポンサーサイト 


ミライの座布団☆彡 

ゴールデンウィーク中もやっちゃんは仕事だったので
私も双子も暇をもてあましていました。
 
ミライ(左) 「退屈だわぁ~」

セイラ(右) 「コケちゃんも一緒に昼寝しようよぉ」


セイラとミライと一緒に昼寝してしまいたい誘惑にかられながらも
ダラダラしていてはいかん!と自分に喝を入れ、双子のために座布団を作ってみました。
まずは、ミライをイメージしてピンクが多い端切れで作ってみました。
046_convert_20110511161027.jpg 
コケコ 「ミライに座布団作ったぞ~♪」

ミライ 「アム アム アム」



せっかく、くつろぎタイム用に作ってあげた座布団ですが
いきなりかじられています・・・
047_convert_20110511161046.jpg 
ミライ 「ガジ ガジ ガジ」



気がすむまでかじった後は当初の目的通り
座布団として使っていたので気に入ったようです。
051_convert_20110511161109.jpg 
ミライ 「ちょっと小さいけど我慢してあげる。」



053_convert_20110511161130.jpg
セイラ(右) 「ねぇ、私の分は?」

ミライ(左) 「コレは私のイメージって言ってたから渡さないわよ。」


ミライは気に入った様子で一安心ですが、急いでセイラの分も
作ってあげたいと思います。
暇だと思っていたのに、意外と忙しくなってきました・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


暇を持て余している双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ミライの座布団☆彡

ミライってぬいぐるみみたいですね?ご訪問何時もありがとうございます。これを機会に私もちょくちょく覗かせていただきます。

双子ちゃん達ってほんといい表情ですね(´▽`*)
ほんとに退屈そうな表情なんだもの~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
わかりやすいです~

ミライちゃん、素敵な柄の座布団よかったね^^
お気に入りだね~o(*'▽'*)/☆゚’
セイラちゃんのもママがきっとつくってくれるからね。

コケコさんは器用でなんでもできますね^^すごいです~

Re: ミライの座布団☆彡

かわいい座布団ですね・・・
コケコさん、マメですよね・・・
ブログ見ていていつも色々なことしていて
マメだなーと感心しています。
私はせいぜいフードだけじゃなくご飯に入れる
手作りを簡単に作るくらいです・・・

ココルイ地方
台風の影響で雨です・・・

ステキ!!

可愛い+和的な良い座布団が出来ましたね。

只今私も久しぶりに刺繍を刺しています…が
刺し終わって縫うのは母任せです(^_^;)

ミシンとか苦手なので(^_^;)(^_^;)

だからチョチョイと作っちゃうコケコさん尊敬します。

Re: ミライの座布団☆彡

素敵なおざぶ。。。

喧嘩にならないよう
というかすねちゃうから早く作ってあげて―(*^_^*)

Re: ミライの座布団☆彡

あらあら
素敵なお布団を早速カジカジですか。

でも 可愛いから許せちゃいますよね。

素敵な座布団ですね(*^_^*)

和柄ってとこが 粋ですね。
ふかふか座布団、すごく上手に出来ています。
この調子でセイラちゃんの座布団も 頑張って(^-^)

おおっ 和柄の素敵な座布団 出来ましたね!
心がこもっていてミライちゃんも喜んでるでしょうね~
セイラちゃんの分 どんなのが仕上がるか楽しみです

いつも一緒: ミライの座布団☆彡

こんにちは。
この二人、本当にいつも一緒。仲が良いですね!
さすが双子ですね。

笑って生きてん さんへ

ミライは実際見ると写真以上にモコモコで手触りもふかふかなので
歩くぬいぐるみみたいですよ♪
セイラは毛質が硬いからミライほどぬいぐるみではないかもしれません。
でも、どっちも可愛いですよぉ でへへでへへ

まっきぃさんへ

私はそんなに器用じゃないんですよ・・・
ずっと前に双子に壊された座布団をリメイクしたかったんです(^^ゞ
セイラとミライ 小さい頃は無表情だったんですが、外に連れ出すように
なってから表情が豊かになってきました♪

ママちゃんさんへ

座布団は端切れが余っていたのでひまつぶしをかねて作ってみました。
私は専業主婦なので、意識的にやることをつくらないと
昼寝ばっかりしちゃいそうなんで テヘッ(^^ゞ

アッコさんへ

私は刺繍のような繊細なものはちょっと苦手なので
ミシンでダダダー!っと縫ってしまえるものばかり作ってます(^^ゞ

SLライダー さんへ

頑張って作りましたよ~!
でも、すでに座布団の存在に飽きていてあまり使ってもらえません。
グスン(´;ω;`)

イヴままさんへ

座布団ガジガジも破れなければセーフです(^^ゞ
破られたら可愛い顔しても許しません!なんてね(#^.^#)

tooko さんへ

和柄の端切れがちょうど良く余っていたんです(#^.^#)
セイラの座布団もつくりましたが反応がイマイチでした・・・

Non姉姉 さんへ

ミライは時々思い出したように使ってますが
最初の喜びはすっかりなくなってしまいました・・・
我が家の双子は飽きっぽいんですよねぇ(^^ゞ

yokoblueplanet さんへ

喧嘩もよくしていますが、基本的には仲良しだと思います(#^.^#)
トリミングでどっちかいないと残った方も寂しそうにしてるので。
できたら喧嘩もしなくなって欲しいんですが(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/403-8a038ffd

