09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


桜と双子☆彡 

我が家の前にある公園に桜が咲き始めました。
今年の春は例年よりも気温が低く、ちょっと遅めの開花です。
 



桜とミライ
052_convert_20110513144145.jpg 
ミライ 「やっと咲き始めたね。」


桜とセイラ
058_convert_20110513144209.jpg 
セイラ 「桜の花 もうちょっと近くで見たいなぁ」


せっかく桜が咲き始めたので、少し足をのばして
桜並木がある恵庭公園までお散歩がてら行ってみました。
100_convert_20110513144226.jpg 
セイラ(右) 「桜たくさん咲いてるといいねぇ♪」 


桜とセイラ
120_convert_20110513144254.jpg 
セイラ 「う~ん。まだ蕾が目立つねぇ。」


桜とミライ
123_convert_20110513144318.jpg
ミライ 「でも、さっきより近くでお花見れるね。クンカ クンカ」




桜とミライ
126_convert_20110513144351.jpg 
ミライ 「ピンクは私のイメージカラーだから、桜の季節は私の季節って事ね。くふふ」



恵庭公園の桜は五分咲きってところだったので、
満開までもう少し桜の季節を楽しめそうです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


お花見散歩を楽しんだ双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 桜と双子☆彡

北海道はこれから桜なんですね・・・
こちらは桜って随分前に終わっているとような
感じがします・・・
今は新緑が眩しい桜の木になってます。

ズンズン歩いてえらいなー
うちは本当にお散歩嫌いで・・・
連れて行くと私が虐待しているみたいな
気持ちになってしまいます・・・

桜、たくさん楽しんでください。

Re: 桜と双子☆彡

桜が今最高にきれいなんですよね。桜にセイラ・ミライの
姿似合いますね。また訪問してください。

桜が咲き始めたのですね^^
ブロ友さんのブログでも桜の画像があって
開花がだんだん北上していく様子がわかり楽しいですよね^^
双子ちゃん桜とお似合ですね~(^-^)
桜はミライちゃんのイメージカラーといっしょだからうれしいね(≧ω≦)b

Re: 桜と双子☆彡

こんばんは
こちらはセミが出始めました。
日本は意外とでかい。

コケコさん こんばんは。

わぁ~桜だ
この時期に桜の花見られるなんて感激です。

そちらはこれから満開になるんですね~
随分昔社員旅行でおそらくこのくらいの時期だったと思いますが
函館に行ったとき桜咲き始めでした。

花見楽しんでくださいね~

こんばんわ

え~
北海道は、まだ蕾なんですね~
九州はもう 新緑の葉っぱが風にサワサワ。
東西に長い日本の地形が 改めて確認させられました。

桜の開花期間は短いので
楽しんでくださいね

Re: 桜と双子☆彡

腕は筋肉痛になりませんでしたか?
って桜の体重で考えちゃうので(^_^;)

Re: 桜と双子☆彡

桜、きれいですね(^^)
満開になるのは、これからなんですね~♪
桜をバックに、さわやかなすがすがしい表情の双子ちゃんに、すごく癒されました。
特に、ラストのミライちゃんのお顔がかわいくて♪
イメージカラーにぴったりですね(^0^)

ママちゃん さんへ

桜はこれから満開だ!って思っていたところで雨が降ってしまい
いつの間にか散り始めていました ガックシ

セイラとミライは雨の日だと全くお散歩行きたがりませんが
天気がいいとスキップ状態で歩いてますよ~♪

笑って生きてん さんへ

なんとなく、むっつりした顔に写っていましたが
桜の季節は短いので写真もたくさん撮りたくなってしまうんですよね(^^ゞ
しつこく撮ってるからむっつりしてくるんでしょうねぇ テヘッ

まっきぃさんへ

北海道は今年の春 ちょっと気温が低めなので
例年よりも遅い開花でしたが綺麗に咲いてくれていました(#^.^#)
いろんな方のブログを見るとさくら前線の様子がわかりますよね♪
やっぱり日本人は桜が好きなんだなぁって改めて感じます。

あかちんさんへ

おぉ!もうセミですか!?
初夏の陽気なんですね。暖かそうで羨ましいです(#^.^#)

紅葉さんへ

私、実家が函館なんですが、函館はちょうど
ゴールデンウィーク頃が桜の見頃なんですよ♪
桜は散り始めても綺麗で大好きです(#^.^#)

tooko さんへ

やっと桜が咲き始めたと思ったら雨でいつの間にか
散り始めていました・・・
でも、桜はちってる時も綺麗ですよね~♪
短い桜の時期をエンジョイしたいと思います!

SLライダー さんへ

セイラとミライも8キロあるので、ずっと高めの位置で
抱いていると腕がプルプルしてきます(^^ゞ
でも、ついヤラセ写真とりたくなっちゃうんですよねぇ。

ミキママ さんへ

セイラもミライも写真撮りすぎてちょっとムッツリした顔に
なってしまいましたが、せっかく短い桜のシーズンなので
ついつい写真もたくさん撮りたくなっちゃうんですよねぇ(^^ゞ
ムッツリミライを可愛いだなんてありがとうございます デヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/405-bf27524d

