04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


えこりん村と双子☆彡 

セイラとミライはミニトマトが大好物なので、去年家庭菜園でミニトマトを
栽培してみたところ大好評でした。
今年もトマト苗が出始めたので 『えこりん村』にミニトマトの苗を見に行ってきました。
 
ミライ(左) 「あらぁ、色んな種類があって迷っちゃう」

セイラ(右) 「イエローアイコよろしくね。」


種類が多くて迷ってしまったので今日は下見にして、畑に苗をいくつ植えられるかなど
検討してから購入することにします。




えこりん村にはアルパカや羊もいます。
せっかくなので羊の近くに行ってみました。
021_convert_20110515140353.jpg
セイラ(左) 「羊さーん、こんにちは~♪」

ミライ(右) 「羊さんって白くて大きいね。」



023_convert_20110515140412.jpg
羊さん 「黒いチビちゃんこんにちは。メェェェ~」



025_convert_20110515140428.jpg
ミライ 「広い所で気持ちよさそうだね」



026_convert_20110515140451.jpg
セイラ 「私、お庭ドッグランでついはしゃいじゃうけど、羊さん落ち着いてるねぇ。」



えこりん村の羊は広い敷地に放牧されているせいか
皆んなおっとりしていて、ストレスがなさそうに見えました。
こちらでは、イベントで牧羊犬のショーもあるらしいので
牧羊犬がどれくらいお利口かいつか見に来てみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ミニトマト大好き双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: えこりん村と双子☆彡

コケコさん こんばんは~

ミニトマト→アイコ美味しいですよね。
昨年 我が家では
アイコ・イエローアイコ
フルーツトマト・ミディトマト
4種類育ててみました。

アイコは2色あると綺麗ですよ。
フルーツトマトは育て方が悪かったのか
イマイチ甘くなかったですe-263
ミディはわんこには大きいかしら?

えこりん村、私もたまに行きますよ。
双子ちゃんに出会ったら~
ドキドキしながら声かけちゃいそう。

Re: えこりん村と双子☆彡

こんばんは。
どんな思いで羊を見つめていたのでしょうかね。

Re: えこりん村と双子☆彡

えこりん村!!
結構通ってました(笑)
アルパカちゃんかわゆぃんですよね~♪
隣のラマには唾吐きかけられましたけど…ww

恵庭ってガーデン関係充実しててほんといい所ですよね♪

Re: えこりん村と双子☆彡

北海道の景色は壮大で見ていて気持ちいいですね。
双子のワンちゃんものびのび
しているように見えました。

私もびっくりしました。

私もミニトマトの品種が
びっくりするほど多くて
迷いました。
双子ちゃんは フルーツ味のトマトが好きなのかな。

Re: えこりん村と双子☆彡

ご訪問ありがとうございます。
羊さんたち優雅ですね。
私たちも、こうしてのんびり過ごすことも時には必要ですね。
こういうところでワンちゃんたちと戯れるのも楽しそう。
応援ポチしていきまーす(^_-)-☆

イヴままさんへ

えこりん村楽しいですよね~♪
見かけたら是非是非声をかけてください!!
入口のおじさん人形に おろろ~ん!!って吠えてますけど
恥ずかしがらずに声をかけてください!!

去年 我が家でもミディトマト栽培しました♪
一個まんまだと大きいので半分に切ってからあげたらムシャムシャでした(#^.^#)

あかちんさんへ

夕方だtったので、多分 早く家に帰ってご飯食べたい とか
考えてたんじゃないかと思います・・・

まゆっぺさんへ

えこりん村に ラマ がいるんですか!?
私、アルパカに唾かけられたとずっと思っていたんですが
ラマだったのかも!?
ずっと恨んでてアルパカごめ~ん!!

ゆずさんへ

私が住んでいるところは北海道でもちょっと田舎の方なので
普通にお散歩していても お!北海道してるな って景色が多いんですよ~♪
セイラとミライも田舎生活エンジョイしてると思います(#^.^#)

tooko さんへ

ミニトマトもトマトも品種が多くて迷っちゃいますよね!
去年作った経験から双子のお気に入りはイエローアイコだったんですよ(#^.^#)
甘いのが好きみたいです。
今年は加熱すると美味しいって紹介されてたものも栽培してみることにしました。

美雨 さんへ

えこりん村には羊の他にアルパカとかバッファローとかもいて
それぞれ優雅に草を食べたりしてるんですよ~♪
見てるとのんびりした気持ちになります(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/406-5a619f38

