03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


満開の桜と双子☆彡 

先日、まだ桜の蕾が目立っていた恵庭公園の桜並木に
再び行ってきました。

(過去ブログ 『桜と双子☆彡』をご覧ください。)

少し散り始めていますが、満開です。
 





桜とミライ
127_convert_20110518160007.jpg 
ミライ 「前回よりお花がいっぱいだね。」




桜とミライ
130_convert_20110518160028.jpg 
やっちゃん 「桜の木には毛虫がつきやすいけど、ここの桜はお手入れしてるから毛虫もいないね。」

ミライ 「毛虫!?ホントにいないでしょうね!」





桜とセイラ
135_convert_20110518160059.jpg 
セイラ 「くんかくんか ヒラメイタ!」



桜とセイラ
168_convert_20110518160501.jpg
セイラ 「桜の葉っぱ持って帰るから、コケちゃん桜餅作って♪」

コケコ 「桜餅 作ったとしてもセイラとミライは食べられないよ~」

セイラ 「ちぇ!」



桜とミライ
162_convert_20110518160440.jpg
ミライ 「花見は団子が無いとつまらん。モデルも疲れた・・・」 ぐんにゃり




写真撮影はやっちゃんの肩車にのせたり、抱き上げたりして撮りましたが
写真を撮っている我々も疲れましたし、セイラとミライも最後の方は
うんざりグッタリしちゃってました。
ジャーキーあげたらご機嫌に戻ったので、やっぱり花より団子な双子です。
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


花より団子の双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

桜、そっちはもう散り始めてるのですね。
こっちはやっと満開かな?といった感じです。

去年恵庭のドッグカフェに行ってきました(友達がゴル連れで関東から来て小樽泊まりだったのでそこで会いました)
恵庭・北広っていい所ですねぇ。空が綺麗★

我が家の旦那は現在江別に単身赴任中なのでそちら方面には良く釣りに行ってるようです。

セイラちゃん・ミライちゃん、我が家のトリオと同じく花より団子なんですね
うん、健康な証拠!!

Re: 満開の桜と双子☆彡

うわぁ~今、満開なんですね~
同じ日本で北と南じゃ、全然違いますね~

写真撮影、ご苦労様です
( ´艸`)ムププ

初めまして~
いつも、読み逃げさせて頂いてたLULU母です!

e-235をくんくんしているセイラちゃんがとっても可愛くてコメント入れさせて頂きましたe-349
「ヒラメイタ」っていうのに思わず笑っちゃいましたよ~
セイラちゃんの頭では桜=桜餅になっちゃったんですねi-278
私もどちらかと(?)言えば花より団子派なので、セイラちゃんミライちゃんの気持ちよっく分かります!!!i-277

今後ともよろしくお願いしま~すe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 満開の桜と双子☆彡

コケコさん、やっちゃんさん

撮影お疲れ様でした。

とーーーっても素敵な写真が
いっぱいですねv-252

Re: 満開の桜と双子☆彡

桜とワンコの写真を撮るのって、そう、結構大変ですね
持ち上げる方も大変だし、見上げて撮る方もね!
でも、大変な甲斐あってステキな写真が撮れましたね♪

rera さんへ

恵庭・北広あたりは空をさえぎるような高い建物がないので
空が綺麗に見えますよ~ 田舎バンザイです!!
ご主人、単身赴任中でも釣りを楽しんじゃうなんて
アクティブですね~♪

アメショーなな さんへ

最近になってようやく暖房を切ることができたくらいの気温なんですよ~(#^.^#)
北海道はまだまだ朝夕肌寒いです・・・
早く暖かくなって欲しいです!

LULU母 さんへ

セイラとミライから見ると、桜の花よりも美味しいオヤツの方が
魅力的なんだろうなぁと思って(^^ゞ
桜餅が食べたいのは私だったんですが てへ(#^.^#)

イヴままさんへ

季節の写真をまとめて来年の年賀状にも使えるかも とか
思いながら写真沢山撮ってきました(#^.^#)

みくるるママ さんへ

出来るだけ高く抱き上げなくてもいいように低い枝で
お花が咲いているところを探し歩きました(^^ゞ
でも、可愛い写真が撮れたので苦労のかいはありました(#^.^#)

コケコさん こんばんは。

桜綺麗です。
散り始めとは思えませんよ~

コケコさん・やっちゃん・セイラ&ミライちゃんお疲れ様でした。

紅葉さんへ

春になると、この木も桜だったんだと気づくことが多くて
改めて日本人は桜が好きだなぁと思います。
写真撮影はちょっと疲れましたが、後で写真を見るとやっぱり楽しいですね(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/409-53076165

