06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


双子とタコス☆彡 

この日は夕飯をタコスにしたので、セイラとミライにもなんちゃってタコスを
おすそわけしてみます。
具はトマトと手作りジャーキーです。
 




013_convert_20110522161737.jpg
やっちゃん 「おすわり!タコスだよ〜♪」

セイラ(左) 「タコスってなにかしら?」

ミライ(右) 「見た目はイマイチねぇ。でも、トマトが見えるわ。」



慎重に具材を一つ一つ確認しながら食べるミライ。
015_convert_20110522161756.jpg 
ミライ 「お!ジャーキーだ。ヤッター♪」





バックリ食べて皮と具材のハーモニーを楽しむセイラ。
017_convert_20110522161812.jpg 
セイラ 「いただきまーす。バックリ!」




022_convert_20110522161828.jpg
ミライ 「トマトも美味しかったわぁ。」



029_convert_20110522161846.jpg
ミライ 「クンカ クンカ このスパイシーな香りのお肉は入ってなかったわね。」


トマトと手作りジャーキーはもともと大好物なのでなんちゃってタコスも喜んで食べていました。
 この後、目ざとくテーブルの上のトマトを見つけた双子からのおねだり攻撃が大変でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

なんちゃってタコスでご満悦な双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子とタコス☆彡

昨日は私も手作りご飯にしました。
野菜をたくさんあげると
うんPちゃんもいい感じになるので
なるべく野菜は取らせてあげたいと
思っています・・・
なかなか時間がなくて
レシピ本のようには出来ませんけど・・・


タコス美味しそう♡

うちではあり得ないお洒落なお夕飯!!
うちは 爺が一緒だから殆ど白米で和食って感じですよ~
時々洋モノって感じ

無理矢理こういうの食べさせてみようかしら
旦那帰宅した時にでも こういうのはみんなで食べたら楽しいし美味しいよね♡
手巻き寿司みたいな感覚で。

セイラちゃんもミライちゃんもトマト大好きなんだね♪
うちもトリオみんなトマトマニア…ってかサラダマニア

コニーはきゅうりは嫌いで一度は口に含んでも出すけど・・・なんでだ?

^^

二人とも?いつも美味しそうなの食べれて良いな~^^
何て見てました^^

今日は訪問ありがとう御座いました^^

Re: 双子とタコス☆彡

タコス、おいしそう~♪
ジャーキーを手作りするなんて、スゴイです!
(前回の記事もみました♪)
トマトが好きだなんて、健康的ですね(^^)
テーブルの上を見てるミライちゃん、かわいいです(*^^*)

Re: 双子とタコス☆彡

初めまして、こんにちは!
手作りタコス美味しそうです(^^)
それにミライちゃんとセイラちゃんは
食べ方の違いが有るんですね!
でも二人とも、とっても美味しそうに
タコスを食べているのが可愛らしかったです!

Re: 双子とタコス☆彡

タコス美味しそうですね。
さすがコケコさんです。

今度は何が出てくるのか
楽しみです~

タコス美味しそうですね

セイラちゃんとミライちゃんは
とっても愛されていますね。
ご主人の優しい手が 微笑ましかったです。

Re: 双子とタコス☆彡

私はなんちゃってタコスで充分です^^
夕食、タコスっていいですね♪
i-53が進みそうi-237
ジャーキーは大体何日分くらいを作り置きしてますか?
保存方法とかあったら教えて下さい☆

Re: 双子とタコス☆彡

晩ご飯にタコス? 
おしゃれ過ぎる。。。  タコス。
タコスの時 他はなに食べるん?
スープ? タコス食べたくなってきた。。。

テーブルの上 一生懸命見てるミライちゃんの足が可愛い♪

ママちゃんさんへ

ワンコのためだけに改めて作ると大変ですよね。
私は自分の食べるものにセイラとミライが食べられないものを
入れないで分けてあげてるだけなので・・・(^^ゞ

rera さんへ

なんちゃってタコスなのでテキトーに作ってますし、全然
オシャレじゃないんですよ(^^ゞ
でも、生野菜もたっぷり食べれるし、正に手巻き寿司感覚で
チーズとかトマトとかお肉系とか乗せてガッツガツ食べてました(#^.^#)

我が家の双子もトマトは好きだけどキュウリはぺって出しちゃいますねぇ。
甘くないからですかねぇ?

シオンパパ さんへ

食いしん坊双子なので食べることが大好きなんですよねぇ(^^ゞ
でも、太りすぎないように野菜なら大丈夫かな、と(#^.^#)

ミキママさんへ

トマトも好きなんですが、ミニトマトが大好物で
部屋中転がして喜びダンスしてから食べてますよ〜♪

ミライは自分が可愛く見える角度を知ってるんじゃないかと
思うくらい可愛い顔でおねだりするんです!(親バカです)

南雲一書 さんへ

初めまして♪
ミライはどちらかと言うと慎重派ですが
セイラは私や旦那が渡すものは信用しきっているので
バックリ食べます。
たまにキュウリとか美味しくないものはぺって出してますが(^^ゞ

イヴままさんへ

タコスは簡単ですし、サラダとか皮とか
用意しておけるので夕飯前にバタバタしなくて
楽ちんでした♪
生野菜もたっぷり美味しく食べれましたよ〜♪

tooko さんへ

セイラとミライはもう、ベタベタに溺愛してますよ〜♪
双子も愛されてることはわかってるみたいで、とっても
甘え上手です(#^.^#)

☆まーさん家☆ さんへ

ジャーキーは鳥ササミが安い時にまとめて2週間分くらい作って、
ジップロックに入れて冷凍保存してます(#^.^#)
水分も飛んでいるので霜がおりることもなく保存できますよ。
1週間で食べきれるくらいなら冷蔵庫でも大丈夫だと思います。


なっち!!! さんへ

なんちゃってタコスだから全然おしゃれじゃないですよ(^^ゞ
しかも、タコスの時にはタコスのみです・・・
野菜も、炭水化物も、タンパク質も取れるしいいかな、って(#^.^#)
具材を色々用意すると味にも変化があって案外楽しめますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/412-f38410c3

