10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


お庭でイタズラする双子 

家庭菜園で、大人が苗の植え付けで腰を痛めている頃、
セイラとミライはイタズラを楽しんでいました。
234_convert_20110524173056.jpg 
セイラ 「お!いいものみっけ〜♪」

コケコ 「しまった!グローブが・・・」





187_convert_20110524172925.jpg
セイラ 「芝生の上でガジガジ〜♪家の中とは開放感が違うわぁ」





190_convert_20110524172959.jpg
ミライ(右) 「あら、いいもの持ってるじゃないの♪」

セイラ(左) 「来たな!ジャイアンミライ!!」



194_convert_20110524173017.jpg
ミライ(右) 「かーしーてー!」

セイラ(左) 「はーなーせー!」



最後には大抵、ミライの勝利で終わります。
204_convert_20110524173037.jpg 
ミライ 「セイラの物はミライのもの〜♪」



家の中だとゴロゴロしてばかりの双子ですが、芝生の上だと
思い切り走り回ってみたり、つまらないものの取り合いで
遊び合ったりしてくれます。
家の中に入っても、体力消耗していつもほど遊んで攻撃が
ないので助かります。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


イタズラ大好き双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

解ります~!!

庭で走り回ると部屋に入ってからの遊んで攻撃が少ないんですよね
満足してくれる様で。
本当なら毎日お散歩に連れて行けばいいんだろうけどうちは毎日は行かない派

先代の時に訓練法を習った訓練士さんに言われたこと⇒身体に自信ないなら毎日行く必要はありません
体調崩して行けない時に 犬が感じるストレスは凄いですから・・・
いつ連れて行ってくれるか解らない、っていう方が飼い主に注目しますから結果的に良いですよ・・・って。

膝を痛めた今、訓練士さんからの助言&庭の存在で本当に助かったって思ってます

rera さんへ

私、毎日お散歩連れていかなきゃって思ってましたが
ワンコのためにはパタッとお散歩行けなくなるより
時々連れていってくれるくらいに思わせてたほうがいいんですね。
確かに、お庭で離してあげたほうが走り回っててストレスも
なさそうですし、運動量も足りてそうな気がします(#^.^#)

Re: お庭でイタズラする双子

こんばんは。
ナイスショット
いい写真撮れてますね。
なんか育てている植物の方が
気になってしまいます。
壊れないかなって。

コケコさん こんばんは。

お外で思い切り遊ぶと疲れて家の中では大人しくするのよね~
家は散歩だけで外につないでいます。

ある程度運動はしてるような・・・
セイラ&ミライちゃんグローブで楽しそうに遊んでますね~
芝生の上に寝っ転がり隊と思ったおばさんです(^_-)-☆

Re: お庭でイタズラする双子

コケコさん こんばんは

グローブを引っ張りっこする
セイラちゃんとミライちゃん
何だか人間みたいで
すっごく可愛いーーe-266

膝、腰は大丈夫ですか?
私も同じなので
痛みがわかりますよ
お大事にねv-22

Re: お庭でイタズラする双子

芝生の上で自由に走り回るのは、ワンちゃんには気持ちいいんでしょうね。
それは本能でしょうし、運動不足とストレスの解消にはいいですね。

ソウルから戻ってきました。また寄らせていただきます。
応援していきます(^_-)-☆

Re: お庭でイタズラする双子

手袋ってどうしてワンズの心を鷲掴みにできるんでしょーね^m^
沢山遊べて、専用ドッグランはいいですね♪
頑張って芝を張った甲斐がありますね~

こんばんわ

グローブの引っ張り合い。
まるで 人間の子どもと同じなんですね。
双子ちゃんの会話が、とっても 微笑ましかったです。

おお~手袋引っ張り合いだ~(;´д`)ゞ
セイラちゃんのものはミライちゃんのものなのですね^^;
ウチでは「ヒカのものはアコのもの」です~

今日、家に帰ったら玄関先にUV手袋のかたっぽが落ちてました。
アコヒカのどちらかが遊んでいたのでしょう。
手袋って魅力あるんですね~(〃艸〃)

家庭菜園すごーーい。育つの楽しみですね^^

あかちんさんへ

いたずらショットが面白かったので
グローブ取り戻すどころか写真撮って遊んでしまいました(^^ゞ

紅葉さんへ

芝生の上は気持ちよくて、子供の頃に帰って
転がりたくなりますよね(#^.^#)

イヴままさんへ

久々に庭仕事をすると腰が痛くなりますよね〜。
でも、一日寝たら治りました(^^ゞ
イブままさんもお大事になさってください(#^.^#)

美雨 さんへ

ソウル旅行楽しかったようで羨ましい限りです(#^.^#)
旅行はリフレッシュするのにとてもいいですよね♪
セイラとミライもドッグランで走り回ってストレス発散
してますよ〜♪

☆まーさん家☆ さんへ

ホント不思議ですけどワンコって手袋大好きですよね!
靴下ではあそこまで夢中にならないですからね(^^ゞ

ドッグラン、双子も大喜びで、頑張って作ったかいがあります♪

tooko さんへ

ミライはなぜかセイラが持っているものを欲しがるんですよねぇ。
そして奪わずにいられないジャイアン気質なんです(^^ゞ
困ったもんです・・・

まっきぃさんへ

まっきぃさんのお宅ではアコちゃんがジャイアン的存在なんですね(#^.^#)
誰かのものが魅力的に見えてしまうんですねぇ。

手袋の魅力は不思議ですよねぇ。
我が家のミライなんて、本当にしつこく手袋を狙い続けますよ(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/414-84abf876

