09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


スーパーフルーツトマトを食べる双子 

家庭菜園トマトの収穫が待ちきれない双子に私の実家から届いた
『スーパーフルーツトマト』をオヤツにあげてみます。
 
コケコ 「オスワリ」

セイラ(左) 「トマトだ♪」

ミライ(右) 「トマトの成長待ちきれないの伝わってたんだね。」



243_convert_20110525165711.jpg
セイラ(左) 「ガッツガツ」

ミライ(右) 「このトマト 味が濃くて美味しいわぁ♪」




248_convert_20110525165757.jpg
セイラ(左) 「おかわりある?」

コケコ 「おかわりないからゆっくり味わって食べなさ~い。」

ミライ(右) 「やばい!セイラに狙われる。」




252_convert_20110525165813.jpg
セイラ(左) 「ごちそう様でした。」

ミライ(右) 「私の分はあげないからね!!」



実家から届いた『スーパーフルーツトマト』は
味が濃くて甘くて美味しかったです。
セイラとミライもすっかり気に入ってしまい、
キッチンでトマトを切っていると、なぜわかるのか不思議ですが
いつの間にか横にきておねだりしています。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


トマト大好き双子に応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コケコさん おはようございます。

双子ちゃん美味しそうに「スーパーフルーツトマト」食べていますね~
ちゃんと味わってたべてるし・・・

うちのジャックなんて一瞬で食べて味わう暇もないです。
おばちゃんもトマト食べたかった~美味しそうだもん

Re: スーパーフルーツトマトを食べる双子

こんにちは。
双子ちゃん、ホントにトマトが大好きなんですね♪
すごくおいしそう(^^)
早く家庭菜園のトマトが収穫できるようになりますように~。

↓素敵なお庭ですね(*^^*)

Re: スーパーフルーツトマトを食べる双子

こんばんは。
トマトをこんなに美味しそうに食べるワンちゃんは初めて見ました!
ジャーキーも手づくりとの事、ジャンクフードに頼り切りの一部の人間より良い食生活があるような。。。

Re: スーパーフルーツトマトを食べる双子

こんばんは~


わぁ!スーパーフルーツトマト!!

名前からしてスーパーな美味しさが
感じられますね~
セイラちゃんミライちゃん
良かったね~e-266

不思議だぁ

双子ちゃんに影響されて、うちのラッキーにも
トマトをあげてみたのですが食べてくれませんでした。

犬種にもよるのかしら?

Re: スーパーフルーツトマトを食べる双子

トマトを食べるワンちゃんは初めて見ました。
ウチも何回か犬を飼ってますが、今のチワワを含めてトマトを食べることはなかったです。
きっとそれほどおいしいトマトなんでしょうね。
ウチのワンコも食べるかしら。

Re: スーパーフルーツトマトを食べる双子

こんばんは^^

セイラちゃんもミライちゃんも
ちゃーんと離れて待てが偉いですね♪
ウチは一応、待ちますが鼻先は着いてるんじゃないって位です

セイラちゃんミライちゃん、おいしいトマトよかったね^^
ミライちゃんは取られないで無事完食できた?

横にきておねだりわかります。
ウチのアコはお豆腐きってるとすぐきます^^;
すごくこっそり切っても必ずきます^^

Re: スーパーフルーツトマトを食べる双子

フルーツトマトは売ってるし食べた事あるけど
スーパー? スーパーがつくのね。
どんな味なんやろ???
濃い~あおーい感じなんやろか?

家庭菜園 加熱用のトマト? 
そんなステキなトマトがあったんやね!
私 加熱したトマト大好き。
品種書いてあったし ちょっと挑戦したくなってきました!
枝豆も楽しみ♪♪♪

紅葉さんへ

味の濃いトマトを喜んで食べていたので
本当にトマトの味が好きなんだなぁ〜、変わったワンコだなぁ〜
って思ってしまいます(^^ゞ

ミキママさんへ

不思議ですが本当にトマトが好きみたいです(^^ゞ
人間でも好き嫌いのある野菜なんですがねぇ。
でも、体に悪いことはなさそうだしミニトマトで
喜びダンスするくらい好きみたいなので畑まで作っちゃいました(#^.^#)

yokoblueplanet さんへ

セイラとミライはけっこう健康的な食生活だと思います。
旦那の方がカップ麺食べたりしてジャンキーかもしれません(^^ゞ

イヴままさんへ

甘くて美味しいトマトでした〜♪
双子も大喜びでした(#^.^#)

tooko さんへ

実家で飼っていた秋田犬もトマトは食べませんでしたよ〜。
だからセイラとミライがトマト食べたときは変わってるなぁって
思ってました(^^ゞ
ちなみに、双子は林檎も大好きです♪

美雨 さんへ

実家で飼っていた秋田犬もトマトは食べませんでした(#^.^#)
でも、旦那の実家にいるマルチーズはトマト好きで食べてましたよ♪
犬種によるんですかねぇ?

☆まーさん家☆ さんへ

おねだりの基本はオスワリして待てだと思っているらしく
食べ物が目の前にあるとキチンとオスワリできるんです♪
でも、散歩中なんかは全く言うこと聞きません・・・

まっきぃさんへ

ミライは無事完食できました〜♪
アコちゃんはお豆腐が好きなんですねぇ。
でも、トマトにしても豆腐にしてもそんなに
臭いがするわけでもないのになんでわかるのか
不思議ですよね(^^ゞ

なっち!!! さんへ

スーパーフルーツトマトは味が濃くて甘みが強かったですよ♪
私の実家が八百屋なので美味しいトマトが入ると双子が喜ぶと思って
送ってくれるんです(#^.^#)

加熱用のトマトは欧州シリーズってコーナーで加熱すると甘味が増して
美味しくなるって説明に書いてありました。
私も加熱したトマト好きなので収穫が待ちどうしいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/415-1183ef0f

