04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ほっとけない寝相 

毛玉みたいになって寝ているセイラちゃん。
やっちゃん 「ありゃあ、セイラちゃん女の子らしくない寝相だねぇ。」



舌を出したまま、目は半開きで寝ているミライちゃん。
056_convert_20110526160225.jpg 
ミライ 「あ、ホントだ。セイラの寝相はひどいわぁ ムニャムニャ」

コケコ 「あれ?ミライ舌チョロと言うには舌出すぎじゃない? ぷぷぷ」




059_convert_20110526160300.jpg
やっちゃん 「ずっと舌出したままで乾かないのかな?口開けて舌戻してあげたい。」

ミライ 「やめて・・・」


それぞれ、気持ちよく寝ているならいいんですが
なんだか無理のあるポーズに見えてしまい、
触ると嫌がられるのが分かっていても
楽なポーズに直してあげたくなるのは過保護すぎでしょうか・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ほっとけない双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ほっとけない寝相

私も直しちゃいます・・
ママ、迷惑です。
みたいな顔されちゃうけど・・・

ココルイ地方
本日梅雨入りです・・・
北海道は梅雨がないんですよねー
いいなー
ジメジメはアトピーのルイには大敵です。

こけこさん こんにちは。

こう言う寝相してるときはリラックスしてるときだと思うんです。
特にお腹を見せてる時は・・・

舌出して寝てるミライちゃんかわいい

超リラックス

気持ち良さそうに寝てるねぇ~
うちのトリオもヘソ天で寝たり 舌出して寝てたり。

でもランはヘソ天で寝ないかも。
ほんの時々寝てるけど あんまり見ないかも。


トマト、美味しそうだね♪
これからどんどんトマトが美味しい季節になるね♪

Re: ほっとけない寝相

こんばんは。
すごくかわいい寝顔ですね。
本来こんなにリラックスすることってないのかなって思います。幸せですよ。

どうかな?

リラックスしているならいいけど、
お天気が悪かったりで、体が疲れているんじゃないかしら。
うちのワンコは
最近 蒸暑いので ぐったりです。
まぁ 高齢と言うこともあるのですが・・・

Re: ほっとけない寝相

こんばんは~

双子ちゃんず気持ち良さそうですね~

最初セイラちゃんの顔がどこか
わかりませんでしたよ(笑)
ミライちゃんの
舌ちょろりも
愛嬌があって可愛いなーー

かわいい!!

今日もめちゃめちゃ癒されます
帰国して風邪をひきましたが、
こんなかわいいふたりに癒されてぐっすり眠れそう・・
今日もこころこめて応援(^_-)-☆☆

Re: ほっとけない寝相

私なら直してあげる前に
ミライちゃんの舌を先ずはピって
触っちゃうな~^m^

寝顔 寝姿 可愛くてついつい手を出してしまいたくなるの分かります!
近付くと察知して起きたりするのでそのまま好きなように
寝かせてあげるのが一番なのでしょうね~

↓スーパーフルーツトマト 美味しそうですね
 トマト好きな姉妹には大喜びだったでしょうね

ママちゃんさんへ

梅雨入りですかぁ。
洗濯物が困るんですよね。
私も数年前、神奈川に住んでた頃は除湿機回してました(^^ゞ
春、夏の北海道は快適ですが冬は乾燥してお肌が大変でしたよ〜。

紅葉さんへ

リラックスしてるんだと思いますが
あまりにも無防備でちょっと心配になっちゃいます(^^ゞ
舌出しミライは結構長い時間舌出しっぱなしなので
カラカラに乾いてしまわないか心配になっちゃいます(^^ゞ
ちょっと心配症なのかもしれません(#^.^#)

rera さんへ

トリオでヘソ天は見ごたえあって可愛いですねぇ〜♪
安心しきってるんですね(#^.^#)

トマトの美味しい季節は双子もウキウキしちゃう季節です。
朝採りトマトが楽しみで早起きになるんですよ〜♪

あかちんさんへ

セイラとミライは我が家に来てすぐにヘソ天で
舌出して白目で寝てました・・・
はじめ見たときは具合悪いのかと思って
起こしてしまったくらいです(^^ゞ
でも、リラックスしてるんだと思うと愛しいですね♪

tooko さんへ

柔らかいクッションとかの上で寝ているときに
ヘソ天で寝ていることが多いのできっと気持ちいいのかなぁと
思ってたんですが(^^ゞ
蒸し暑さはワンコにとって辛い時期ですよね。
セイラとミライは暑くなってくるとヒンヤリマットから
降りなくなりますよ〜。

イヴままさんへ

セイラの寝相、どこにあるかわからないですよね〜(#^.^#)
私も何かどうなってんだ?って思っちゃいました。
ミライは舌出すことが多いので噛み合わせ悪いのかと心配で
口の中見てみたんですが、前歯で舌を噛んでるんですよねぇ。
舌長いのかな?

miumiu美雨 さんへ

こんなマヌケ双子で癒されるだなんて恐縮です(^^ゞ
風邪をひいてしまったという事ですがゆっくり休んで
元気になってくださいね☆彡

☆まーさん家☆ さんへ

もちろん触りましたよ〜(#^.^#)
ものすごい嫌な顔でにらまれました・・・

Non姉姉 さんへ

ワンコとしてはそっとしておいて欲しいと分かっているんですが
ついつい手を出したくなっちゃうんですよね〜(#^.^#)
イビキかいて寝ているときもあって笑っちゃいます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/416-ed3a9af3

