05 | 2017/06 | 07

苺を狙う双子☆彡 

やっちゃんが神奈川出張のお土産に『FLO(フロ・プレステージュ)』
フルーツタルトとチョコレートタルトを買ってきてくれました。




どちらもとっても美味しそうだったんですが、帰ってきたのが夜遅かったので
その日は食べるのを我慢して翌朝早起きしていただくことにしました。
091_convert_20110527175616.jpg 






美味しい楽しみがあると早起きできるもので、朝からフルーツタルトを
食べていると案の定双子のおねだり攻撃です。
054_convert_20110527175456.jpg 
ミライ 「ねぇ、苺のってなかった?」

コケコ 「しまった。気づかれたか・・・どうぞ。」




056_convert_20110527175511.jpg
ミライ 「チビ チビ」

コケコ 「こんな小さい苺なんだからチビチビ前歯で食べてないでぱくっと食べて欲しいわぁ。」



067_convert_20110527175539.jpg
セイラ 「そうそう。こんなふうにね。パクリ」

コケコ 「さすがセイラちゃん。男らしい!」


フルーツタルトでご機嫌な朝でした。
タルトもチーズケーキのタルトでボリュームがあるんですが
フルーツと一緒だと案外サッパリいただけてとっても美味しかったです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


苺でご機嫌双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 苺を狙う双子☆彡

おはようございます はじめまして
かわいいお二人ですね!!名前がまたいいですね(笑)

コケコさん おはようございます。

フルーツタルトもチョコレートタルトも美味しそう
よ涎が・・・ジュル~

ミライちゃんもセイラちゃんもいちご好きなんですね~
美味しそうにたべてる(^_-)-☆

Re: 苺を狙う双子☆彡

ここのケーキ美味しいですね。
会社の近くのデパ地下にあるので
私も時々買います。

今朝、私も一人でみかんを食べようと
したら爆睡だったルイが
気がついておねだりです・・・
ルイはフルーツが大好きです。
ココアは見向きもしませんでした・・・

Re: 苺を狙う双子☆彡

あはっ!イチゴを楽しみながら味わって食べてるのかしら?i-100i-194
私も食べた~いi-277

masa さんへ

初めまして!
名前は旦那がガンダム好きなのでセイラとミライにしてみました(^^ゞ
呼んだ時の響きも良くて気に入っているので褒めていただけると
嬉しいです(#^.^#)

紅葉さんへ

タルト美味しくいただきました〜♪
ダイエットしてたのに食べ過ぎちゃいました。てへ(#^.^#)
セイラとミライも苺好きなのでフルーツならいいかな、と
おすそわけしちゃいました(^^ゞ

ママちゃんさんへ

フロのケーキ美味しいですよね♪
空港で定番のお土産を買ってきてもらうより
懐かしいし美味しいな、と思っておねだりしちゃいました(^^ゞ
ルイちゃんはフルーツ好きなんですねぇ♪
我が家の双子は苺と林檎が大好きですよ〜(#^.^#)

soraマミー さんへ

ミライは苺でも、トマトでも人に持たせてチビチビ食べるので
時間がかかってしまいます(^^ゞ
それにひきかえ、セイラはバックリ一口で食べてくれるので
気持ちがいいですよ〜♪

Re: 苺を狙う双子☆彡

フルーツとチョコ、なんて贅沢な・・・
もう、おいしそう。
ダイエット中の私には目の毒です。

双子でも食べ方が違うんですね。
かわいい。
苺とトマト、赤いものが好きなのかしら(笑)

Re: 苺を狙う双子☆彡

こんばんは~

わぁ!!やっちゃんさん優しいーー!!
美味しそうですね。

ミライちゃんの苺を上品に食べる顔が
可愛いーー!!
セイラちゃんと対照的で面白いですね。

そしてそして コメント欄を読んでいて
双子ちゃんの名前の由来を知りました。
ガンダムだったのですね~

おおおっ フルーツタルトもチョコレートタルトも美味しそうです
美味しそうな香りがするから食べたくなっちゃいますよね~
苺もらえてよかったね~

(≧∇≦*)o美味しそう~^^フルーツたっぷり~
チョコも大好き~
あ、ダイエット中だった~ 壁|▽//)ゝ

ミライちゃんのチビチビ食べが好きだ~(。ゝェ・b)b
私もみならってよく噛んでたべますσ(o・∀・o)

美雨 さんへ

私もダイエット中ですがあきらめてムシャムシャ
食べちゃいました(^^ゞ
双子でも性格が違うように食べかたも違うんですよ〜♪
ミライもパクっと食べて欲しいんですが。

イヴままさんへ

ミライはチビチビ前歯で食べるので食べきるまでに
時間がかかるんですよ(^^ゞ

名前はガンダムからとったんです♪
旦那がガンダム好きで女の子と言えばセイラさんと
ミライさんかと思って(^^ゞ

Non姉姉 さんへ

タルト美味しくいただきました〜♪
フルーツタルトの苺くらいならあげてもいいかな、と
ついおすそわけしてしまいました(#^.^#)

まっきぃ さんへ

私もダイエット中でしたがガッツガツ食べちゃいました(^^ゞ

ミライのチビチビ食べは可愛いんですが、ずっと人に持たせたまま
なのでぱくっと食べて欲しいわぁって思っちゃいます(^^ゞ

Re: 苺を狙う双子☆彡

イチゴ大好き双子のワンちゃんの写真、楽しく拝見させていただいてます。

仕草が可愛いですね。

しんshincyan

Re: 苺を狙う双子☆彡

ここのタルト大好きです♪
フルーツがいっぱいで甘すぎなくて美味しいですよね^^
双子ちゃんはイチゴに目が無いんですね☆
一生懸命な表情で好きさがわかります!

しんshincyan さんへ

可愛いだなんてありがとうございます!!でへへ でへへ
苺とか林檎とかミニトマトが大好きでこそっと食べていても
気づかれます(^^ゞ

☆まーさん家☆ さんへ

美味しいですよねぇ〜♪
食べてるときには美味しさに夢中なんですが
ひと切れ食べきると結構お腹いっぱいになりますよね(#^.^#)
双子は苺好きなんですよ〜。
バナナとか安い果物好きになってくれればもっと頻繁に
食べさせてあげるんですけどね(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/417-74f12e6c