05 | 2017/06 | 07

見返り双子☆彡 

ソファーの上で双子が退屈そうにしています。
 
ミライ(左) 「あぁ、退屈・・・」

セイラ(右) 「おもちゃにも飽きた・・・」



 
ちょっと声をかけてみます。
029_convert_20110529155409.jpg 
コケコ 「セイラ〜 ミライ〜 お庭に出てみる?」

ミライ(左) 「出てもいいけど。」

セイラ(右) 「よし!行きますか。」



庭のトマトは一番成長が早いイエローアイコで小さな実が
ついた状態です。
収穫まではまだまだかかりそうです。
086_convert_20110529155619.jpg 



ウッドデッキの上で買った置いたミニトマトをあげてみます。
すぐにご機嫌で食べてしまうセイラと自分の分は口にくわえて
じっとセイラを見ているミライ。
077_convert_20110529155511.jpg 
セイラ(手前) 「冷たくて美味しい〜♪」

ミライ(奥) 「私はまだ食べないでおこうっと。」



お庭ドッグランで遊んでいる双子に振り返ってもらいます。
080_convert_20110529155545.jpg 
コケコ 「セイラ〜、ミライ〜写真撮るからこっちむいて」




081_convert_20110529155602.jpg
コケコ 「ミライ まだトマトくわえてる!!」



庭でしばらく遊んでいる間もずっとミニトマトを
口にくわえていたミライ。
それを物欲しそうに見ているセイラ。

ミニトマトが大好きなのはわかったけど、ずっとくわえてたら
ぬるくなって美味しくなさそう・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ミニトマト大好き双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 見返り双子☆彡

ぶっはっは!
笑える~
ミライちゃん最高ですv-10

Re: 見返り双子☆彡

こんにちは!
ミライちゃんがトマトをくわえてる姿、かわいくてすごくうけてしまいました(笑)
よっぽど好きなんですね~♪
このあと、ちゃんと食べたんでしょうか?(^0^)

Re: 見返り双子☆彡

べっぴんさん♪
名画の見返り美人に負けてないですよ!!

昨日、コナもミニトマトに初挑戦しました!
普通のトマト同様にお気に召したみたいです♪
でも、掃除が大変・・・ぷちっと潰れたときに、中身が撒き散らされました。

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!大爆笑でした^^
ミライちゃん最高!!
セイラちゃんの表情も少し悔しそう^^
いいショットですね。黒と赤のコントラストがまた
いい、芝の緑も素敵(*^ー゚)b グッジョブ!!

Re: 見返り双子☆彡

ミライ・セイラあなたのやさしさにとっても甘えているのがわかります。
あなたってやさしいんですね!

Re: 見返り双子☆彡

こんばんは。
ドックランの端のミニ温室見たいなところ気になってました(笑)。トマトがなるんですね。個人的に成長が楽しみです。

大爆笑!!

超~ウケた(T▽T) 可愛い過ぎるし(≧▽≦)

振り向いてミニトマトくわえてるとこんな感じになるのね

家では考えらんない(T_T)うちは卑しん坊将軍の集まりだから

くわえたと同時に溶けてるんじゃないかって位早く無くなってる(~_~;)

Re: 見返り双子☆彡

ミライちゃんはどれだけの時間、トマトを咥えたままだったんでしょう^m^
セイラちゃんに自慢?
微笑ましいですね♪

Re: 見返り双子☆彡

今晩は:

イチゴも、ミニトモトも大好きな双子さんのセイラちゃんとミライちゃんにに乾杯! 口にくわえているポーズは写真になりますね。


私の家のワンチャンは体重30kgで今16歳と半年です。
果物野菜は大嫌いです。
ご近所のワンちゃんは、私が畑で毎年ミディトマトを作ってますが、散歩の
寄り道で来まして、ねだって食べて帰ります。

ワンちゃんて、果物が好きな子が多いですね。

Re: 見返り双子☆彡

ミライちゃんがミニトマト
をくわえてるところが
おしゃぶりくわえてるみたいで
可愛い~v-10

イエローアイコ順調に
育ってますね。
双子ちゃんたちも楽しみでしょうね。

Re: 見返り双子☆彡

可愛いっ! 説明がなかったら口 赤くて驚くわぁ。
器用にそーっとくわえてるんやね。
最近プチトマト安いし 家もあげたら喜んで食べました。
すっぱいって嫌がるかな?思ったけど 平気でした。
中身出ちゃって ラグが少し。。。
油断しました。。。

雪ママさんへ

普段はクールなミライですが、衝撃的に面白い顔を
してくれるのもミライの方が多いんですよ〜♪

ミキママさんへ

笑ってもらえて嬉しいです!
この顔は笑っちゃいますよね(#^.^#)
もちろん、トマトは食べてましたよ〜♪

NanA さんへ

ミニトマトは弾けるんですよ・・・
絨毯の上ではできるだけ食べさせないようにしてます(^^ゞ

まっきぃさんへ

笑えますよねぇ〜(#^.^#)
セイラもずっとミライに見せびらかされてるから
妬ましそうな表情になってるし(^^ゞ

笑って生きてん さんへ

セイラとミライは甘え上手ですよ〜♪
私はセイラとミライにはベタベタに優しくしてますが
誰にでも優しい人間ではないですよ(^^ゞ

あかちんさんへ

お庭の端っこでミニトマトと枝豆とか育ててるんです♪
成長が楽しみで毎日チェックしてますよ〜♪

rera さんへ

でへへ(#^.^#)
笑ってもらえると思ってました〜♪

セイラはくわえたと同時に溶ける勢いで食べてますが
ミライはなんだかもったいぶって遊んでることが多いんですよ〜。

☆まーさん家☆ さんへ

セイラがミニトマト食べきって、ドッグランで遊んでる間
くわえてたんで2〜3分はくわえてたんだと思います(^^ゞ
後でセイラに見せびらかすように食べてましたよ〜。

しんshincyan さんへ

ミディトマトをおねだりするワンちゃんだなんて
可愛いですねぇ♪
しんshincyanさんのワンちゃんはきっと、肉食系なんですね♪

イブままさんへ

器用にトマトを潰さないようにくわえてましたよ〜♪
ミライは小さいころから面白い顔することが多いです(#^.^#)

イエローアイコは双子にも一番人気なので成長が楽しみです。

なっち!!! さんへ

そうですね!確かに説明ないと口が赤くてビックリしちゃうかも(;゚Д゚)!
器用にくわえて遊んでましたよ〜♪
ミニトマトは弾けるんで床が汚れる事があるんですよねぇ。
私も絨毯の上ではできるだけあげないようにしてます(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/418-48767a13