09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


双子の寝場所☆彡 

たっぷりお散歩してきてちょっと疲れ気味の双子です。
035_convert_20110530161622.jpg
セイラ 「あぁ、いい運動してきたわぁ」





ミライ 「疲れた・・・ちょっと休むわね。」





ミライはそのまま倒れ込むように床でバッタリ寝てしまいます。
036_convert_20110530161639.jpg 
ミライ 「床冷たくて気持ちいいの。」





セイラは絨毯の上で枕を使って横になります。
038_convert_20110530161658.jpg 
セイラ 「やっぱり枕はあったほうが寝やすいよね。」


ミライもしばらくするとソファーの上など居心地の良さそうな場所へ
移動していましたが、セイラの要領の良さにはちょっと笑えました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


散歩の後の昼寝が好きな双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子の寝場所☆彡

セイラちゃん、そのうちお布団かぶって寝てるかも~
(-^艸^-)

↓トマトくわえたミライちゃん
可愛いけど、可笑しい~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

アメショーなな さんへ

セイラは枕とかクッションとか大好きであごの下に
クッションおいてることが多いです♪
ミライは面白い顔してくれることが多いんですよ〜♪
カメラが近くになくて悔しい思いをしたこともあります(^^ゞ

Re: 双子の寝場所☆彡

ミライちゃん
目がイっちゃってるかも~(笑)
冷たさがいい感じだったのね。
かたや、セイラちゃんは
ちゃんと枕も!!(笑)
双子ちゃんでも個性があるという
見本みたいですね。

Re: 双子の寝場所☆彡

こんばんは。
やっぱり目を開けて眠るんですね。
大学時代の友人にもいたことを思い出しました。
北嶋っていう友人です(笑)。

何々!!

そんなに疲れる散歩って!!
すっごく 疲れきってますやん。
ミライちゃんの顔 思わず笑ってしまいました(>_<)

最初からセイラちゃんは絨毯の上で枕を使って横になるのですね
ミライちゃんもじきに移動
冷たいのが気持ちいいのは最初だけだったね
それぞれ好きな場所があるのですね~

Re: 双子の寝場所☆彡

ミ、ミライちゃん ちょっと怖い・・・
たっぷりってどれくらい?
こんなにバテるなんて・・・ 

ミライちゃん ちゃんと復活した?

 

イブままさんへ

セイラもミライも目線がどっか遠くに行っちゃってますよね(^^ゞ
セイラはいっつも上手にクッションとかを枕にしてて笑っちゃいます♪

あかちんさんへ

お友達も目を開けたまま寝ちゃうんですね〜♪
ちょっとビックリしますよね(^^ゞ

tooko さんへ

セイラが行きたがるところにまかせて歩いていたら40分くらい
歩いてて、帰ってきたらお水がぶ飲みして寝ちゃいました(^^ゞ
ワンコは若いうちに筋肉モリモリにしといたほうが健康に過ごせるらしいので
たっぷり歩かせちゃいました(#^.^#)

ミライの顔がもう、限界って感じになってますよね(^^ゞ

Non姉姉 さんへ

セイラも床の上にバッタリ寝ていることがあるんですが
今回は要領良く寝ていて笑っちゃいました(#^.^#)
部屋中色んな所で寝てますが、一番のお気に入りはソファーです♪

なっち!!! さんへ

ミライ グッタリしすぎですよね。
散歩中は元気に歩いてたんですけどねぇ〜。
ご飯の時間には元気にシャッキリしてましたよ〜♪
セイラにまかせて歩いていたら40分位歩いてました(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/419-b0254d12

