05 | 2017/06 | 07

ササミ巻きおいもで喜ぶ双子☆彡 

やっちゃんの実家からセイラとミライにオヤツが届きました。
 
ミライ(左) 「コケちゃんは普段買ってくれないオヤツだ♪」

セイラ(右) 「やっちゃんのおばぁちゃんが送ってくれたのかな?」


 
104_convert_20110602154715.jpg
ミライ(左) 「たくさんあって悩んじゃうなぁ ルンルン」

セイラ(右) 「最近私達おいもにハマってること知ってたのかしら?」




105_convert_20110602154738.jpg
コケコ 「どれを食べたいか決まったかい?」

セイラ&ミライ 「ササミ巻きおいも にします!!」




108_convert_20110602154756.jpg
セイラ 「美味しいわぁ♪」



109_convert_20110602154820.jpg
ミライ 「ハムっ!おばぁちゃんありがとう〜♪」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ササミ巻きおいもでご満悦な双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ササミ巻きおいもで喜ぶ双子☆彡

い・・・犬に国産鶏・・・???(バッタリ@肉は常にアメリカ産、時にはメキシコ産だったりもする海外在住)

ゆうへ

妬まないでね。
ミライに笑われるよ。
ちなみに、手作りジャーキーは道内産の鶏使ってるよ。
北海道は物価が安いからねぇ。

Re: ササミ巻きおいもで喜ぶ双子☆彡

おばあちゃん
優しいですね・・・
双子ちゃんへのプレゼントいつも
ありますよね・・・

ココルイ地方
今日は晴れています。
晴れると夏日・・・です。

うちもこれ大好きです♪

このおいも巻大好きですよ~♪
あと、お芋だけの(干し芋系の)大好きです
・・・・でも我が家はワンコも私もダイエット中(T_T)

早くダイエット成功しないかしら(T_T)

Re: ササミ巻きおいもで喜ぶ双子☆彡

セイラちゃん、ミライちゃん今日のおやつもおいしそうだね~
おいもにササミがまいてあるおやつおいしそうだね^^
おばぁちゃん、ナイスチョイスですね~^^
ご家族みなさんに愛されて幸せですね~^^

Re: ササミ巻きおいもで喜ぶ双子☆彡

セイラちゃん
ミライちゃん
良かったですね~

みんなから愛されている証拠の
美味しいおやつですね。

コケコさんの記事は
わんこが喜ぶものが いつも書かれているので、とっても参考になります。

コケコさん こんばんは。

よかったですね~
セイラ&ミライちゃん美味しいものたくさんもらえて(^_-)-☆

ママちゃんさんへ

主人のおばあちゃんなんですが、優しいんですよ〜♪
セイラとミライの為にいつもオヤツを用意して待ってて
くれますし、送ってくれたりするんです。
ありがたいですね。

rera さんへ

ワンコってお芋好きなんですね♪
お芋は食物繊維たっぷりでダイエットにもよさそうですよね。

まっきぃさんへ

おばあちゃんはマルチーズを飼っているのでワンコの
喜ぶオヤツをわかってるなって思います(#^.^#)
ありがたいです。

イヴままさんへ

セイラとミライは私の実家でも旦那の実家でも
可愛がってもらえて幸せです♪

私も皆さんのブログを参考にしてセイラとミライの喜ぶ
おもちゃやオヤツを選んでます(^^ゞ

紅葉さんへ

美味しそうなオヤツをたくさんもらってウハウハに
なってました〜♪
ちょっと太り気味なので一度にはあげられませんが(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/422-9aac936d