09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ボールと双子☆彡 

双子に100円ショップでボールを買ってきました。
同じものを二つ買おうかと思ったんですが、ひとつの物を取り合うのが
楽しいみたいなのでひとつしか買ってきませんでした。
016_convert_20110608170059.jpg
セイラ(手前) 「ヤッタ!ボールだ~♪」

ミライ(奥) 「ひとつしかないみたいだね。」



早速、ボールを追いかけ回す双子です。
022_convert_20110608170142.jpg 
ミライ(手前) 「このボール大きくて柔らかくて捕まえられないわぁ。」

セイラ(奥)「くわえるのはさすがに無理じゃない?」






031_convert_20110608170158.jpg
ミライ 「くわえられました~♪」




041_convert_20110608170213.jpg
コケコ 「ミライ~、セイラにも貸してあげて一緒に遊ぶんだよ。」

ミライ(左) 「ん?」

セイラ(右) 「貸してくれないの・・・」



042_convert_20110608170613.jpg
ミライ(左) 「私が飽きたら貸してあげる~♪」

セイラ(右) 「ひどいわぁ・・・」





ぷしゅ~
051_convert_20110608170635.jpg
ミライ 「あら、ボールに穴あいちゃった・・・」




056_convert_20110608170829.jpg
ミライ(右) 「セイラ~、遊んでいいよ。」

セイラ(左) 「もう、ボールじゃなくなってるじゃん!! あむあむあむ」


ひとつだけ買ってきて奪い合いの遊びをしている時は楽しそうだったんですが
結局ミライが奪って、セイラが可哀想な事になってしまいました。
次回からはやっぱり 同じものを二つ買ってこようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ボールで遊べなかったセイラちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ボールと双子☆彡

いつも思うんだけどミライおもしろいなー。アタシ犬多頭飼いしたらお気に入りの子ができてエコヒイキしないように気を使うようになっちゃうと思うわ。

ゆうへ

ミライは面白いこと色々やってくれるねぇ。
しかも、外面がいいからうちの実家でもやっちゃんの実家でも
セイラより可愛がられてる事が多いわぁ。
でも、一緒に住んでるとセイラの方が甘え上手で、ミライが
すねてないか気使っちゃうよ。

ありゃりゃりゃりゃ(~_~;)

可哀想な事になってしまったんだねぇ(T_T)
でも又買って来てくれるから♪

家も同じものを3個買って来ても
ひとつの物を取り合って遊んでる。
それが楽しいんだろうなぁって思う。

・・・でもレトリーバーズでコニーの宝物のぬいぐるみ(おさどぅさん)を
取り合うのは可哀想だからやめて欲しい(T_T)
おさどぅさん・・・何回外科手術(笑)した事か

Re:

はじめまして^^
ランキングから飛んできました★

セイラちゃんミライちゃんめっちゃ可愛いですね!
まっくろコッカーちゃん憧れます~

うちにも茶色いのがいます^^
よければ遊びに来てください♪

コケコさん おはようございます。

あらら~セイラちゃんボールで遊べなかったのね~

Re: ボールと双子☆彡

ミライちゃんボールくわえられたのすごいですね(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
なんか別の生き物みたいになってます^^
かわいいです~(´▽`*)アハハー

セイラちゃんの姿が切ないです(´pωq`)
やはり2つあったほうがいいのですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボールと双子☆彡

訪問ありがとうございます

ボール穴あいちゃったんですか…
ミライチャンかうぃいですね 笑
セイラチャンは…次がありますよ

アラ~~。

でもこのボール見た瞬間予想できました。
多分ブシュ~~ってなるんじゃないかって。

ただ一人しか遊ばないうちになるとは想像できませんでした(^O^)

ミライちゃんの最後の写真の顔がやたら可笑しいです(笑)

Re: ボールと双子☆彡

私の今回のボールもダイソーのなんだぁ、
同じサイズだねぇ、、
空気が抜けた方が 咥えやすいんだなぁ、これが!、
うちの、おバカは、これを、ぶんぶん、振り廻して遊ぶんだよ。

コケコさん、次は、二つ買うのぉ?

あんな大きなボールを咥えられる大きなお口してるのですね~
私も きっと穴が開いちゃうだろうと思いました!

ミライちゃんに独り占めされたのですね
うちも2つ同じおもちゃあってもNonママが奪い取ります
2つあったら仲良く14つずつになるのかな?(うちと違うか!)

Re: ボールと双子☆彡

ウチもおもちゃ類は1つ。
相手の方が良く見えるらしくて 2つ買っても
1つは絶対放置やもん。
ボール 早々に穴開いちゃった?
ひょっとしてセイラちゃんボールが丸い間 1度も触ってないとか?

ボール咥えたミライちゃん 軍艦鳥みたい。   笑

rera さんへ

取り合うのが楽しいみたいなんですが、毎回必ずミライが
奪い取って終わるのでセイラが不憫になってきました(^^ゞ

レトリバーちゃんにおもちゃを狙われたらコニーちゃん
ちょっと太刀打ちできませんね・・・
我が家でもセイラのお気に入りのハートのクッションは何度も
外科手術してますよ~♪

まりさんへ

はじめまして♪
おてんば双子を可愛いだなんてありがとうございます!!でへへ
茶色のコッカーちゃんがいらっしゃるんですねぇ。
ぜひ遊びに行かせていただきまーす!

紅葉さんへ

追い掛け回してる間は一緒に遊んでいたんですが
最終的には暴君ミライにボールを壊されてしまいました・・・

まっきぃさんへ

追い掛け回してるときには楽しそうで、しめしめボール一個作戦は
上手く行ってるなって思ってたんですが、最終的にはセイラが
切ないことになってしまいました・・・
でも、ミライは面白いポーズとってくれたんでネタになりました♪

いかちょさんへ

ミライの写真は面白く撮れたんですが、セイラが最後
ちょっと可哀想な事になってしまいました・・・
1

アッコさんへ

やっぱり想像ついちゃいましたか テヘッ
セイラも追いかけて一緒に遊んでいたんですが
ミライがくわえてからはミライのものになってしまいました・・・
最後の顔もずるそうですよね(笑)

ランマロンまま さんへ

我が家でも空気が抜けたボールブンブンやってましたよ~♪
次回二つ買うかは悩んでるところですが、ひとつしかないほうが
熱中して遊んでくれるんですよねぇ。
でも、また最後はセイラに悲劇が待ってるのが解ってるしなぁ(笑)

Non姉姉 さんへ

案の定穴があいてしまいました・・・(笑)
まぁ、100円だし楽しそうに遊んでたから別にいいんですが
もう少し長い時間遊んでてくれたら嬉しかったですねぇ。
姉姉さんのお宅だとのんちゃんが強いんですね!
頑張れロゼちゃん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/426-6fce1ac6

