08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


セイラとダイエット☆彡 

今日のおやつはミニトマトです。

015_convert_20110611193657.jpg 
セイラ 「あら、悪いわねぇ。」

コケコ 「なんもなんも♪」

でも何か疑ってます・・・
016_convert_20110611193557.jpg 
セイラ 「でも、いつもこの時間のおやつはジャーキーよねぇ・・・」

コケコ 「うっ・・・」


実は、セイラの体重が増えてきたんでダイエット警報発令なんです。
しばらくは、ご飯はちょっと少なめにして、おやつはヘルシーなものでいこうと思います。



がっくりきてるセイラ。
026_convert_20110611193724.jpg
コケコ 「そんな訳でセイラちゃん、頑張ろうね♪」

セイラ 「うう、気付かなかったわぁ・・・このトマトも我慢しようかしら・・・」


でも、食べちゃいます。
030_convert_20110611193750.jpg 
セイラ 「やっぱり我慢できない!!ゴクリ!!」


そんなわけで、セイラはダイエット頑張ります!!
セイラは食いしん坊ですが、運動も好きなのですぐ元の体重に戻ってくれると信じてます。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ダイエット中のセイラちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コケコさん おはよございます。

セイラちゃんダイエットですか~
セイラちゃん頑張ろうね(^_-)-☆

Re: セイラとダイエット☆彡

こんにちは~
セイラちゃん、ダイエットなのね。
一緒に暮らしていてもミライちゃんはOKなんですね。
大好きなトマトで頑張ってね☆

ウチだったらトマト(でも何でも)は一瞬で食べちゃいますよ絶対に!
セイラちゃん、ガッツカないで素敵i-234

Re: セイラとダイエット☆彡

ダイエット がんばれ~!
トマトなら、美容にもいいからね!
でも、たまには、ジャーキーも欲しいねぇ!

Re: セイラとダイエット☆彡

こんにちは!
ミニトマトをくわえているセイラちゃん、かわいいですね~♪
ホントにヘルシーおやつですね(*^^*)
セイラちゃん、ダイエット頑張ってね!
運動が好きなら、きっと大丈夫だと思いますよ(^^)

こんにちわ

以前から セイラちゃんのこと 気にされていましたよね。
やっぱり ダイエットの時が来ましたか(>_<)

ガンバ セイラちゃん。

うちの親子もトマト大好きみたいです
チルドルームに入れて少しサクサク感あるトマトをおやつにあげると
暑い日でしたので大喜びでした
コケコさんのおたくみたいに久々植えてみようかな~
うちはベランダ菜園になっちゃいますが

Re: セイラとダイエット☆彡

ダイエットか~ぜんぜんスリムに見えるのにね。
頑張ってね^^

Re: セイラとダイエット☆彡

訪問ありがとうございます

全然太ってないですよww
そんでももっとすらってなられるのですね
セイラチャンなら行けます=3

紅葉さんへ

オヤツ食べさせ過ぎちゃってたみたいです(^^ゞ
セイラが気づかない程度にフードの量を減らして
オヤツをヘルシーなトマトに変えて、お散歩たっぷり歩かせて
セイラのストレスにならないようにダイエットさせたあげたいです(#^.^#)

☆まーさん家☆

ミライはフードを残すことが多いので太り過ぎには
なってませんでした(^^ゞ
セイラはフードも残さずペロリで、さりげなくミライの
残したフードを食べていたので太っちゃったのかな?

セイラのストレスにならないようにダイエット進めて行きたいです(#^.^#)

ランマロンまま さんへ

ジャーキーは食べる量は減っちゃいましたけど
全くなしだと可哀想なのでちょっとあげてますよ~♪
お散歩もたっぷりして、トマト食べてダイエット頑張ります!

ミキママさんへ

ミニトマトはカロリーも少ないですし、喜んでダンスするので
消費カロリーも期待できるんですよ~♪
この調子でスリムになってもらいます(#^.^#)

tooko さんへ

セイラは運動も好きなのでドッグランで遊んで
お散歩でたっぷり歩いて、ミニトマトでヘルシーな
オヤツにしてあげたらきっとスリムになれるはずです(#^.^#)

Non姉姉 さんへ

我が家の双子も去年の暑い時期は氷トマトで乗り切りましたよ~♪
飲み込んでも大丈夫な大きさに切ってから冷凍してあげてました(#^.^#)

きらりさんへ

私もセイラが太ってきたことに気付かなかったんですが
体重が2週間で500gくらい増えていたのでちょっとだけ
ダイエットです(^^ゞ

Re: セイラとダイエット☆彡

コナも今日、病院で『ちょっと太り気味かなー!』って言われちゃいました。
まだパピーだから、そこまで気にしなくても大丈夫なようなんですけど、
少しずつ成犬を意識していかなきゃなーと思ってます。
セイラちゃんのダイエット、よーく見守ってますねー♪

Re: セイラとダイエット☆彡

あら、奇遇ですことセイラちゃん^^
私もダイエット中だよ~^^
共にがんばろうo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

Re: セイラとダイエット☆彡

セイラちゃんもミライちゃんも可愛いと思ってるけど
1枚目のお写真は・・・  笑
ちょっとホラーな気が・・・   笑

ウチもダイエットしなあかんなぁ・・・と思ってはいるんやけど 空腹になり過ぎると吐いちゃうから 難しい・・・。

お手紙読んだりすると 耳地面についちゃうんやね。 なるほど。

NanA さんへ

コナちゃんはまだパピーだからそれほど神経質にならなくても
大丈夫ですよね♪
セイラもそんなに太ってるわけではないらしいんですが
ワンコにとって肥満は大敵らしいのでこれを機にスラリ美女に
なってもらいます(#^.^#)

まっきぃさんへ

私もダイエット中ですよ~♪
女性は年中ダイエットを意識しちゃいますよね(^^ゞ
セイラは運動大好きなのできっとダイエット成功
できると思います!

なっち!!! さんへ

確かに1枚目の写真はどっちも写真写りがイマイチ(笑)
女性にとってダイエットはつきまとう問題ですけど、
私の場合、お酒を我慢したら痩せやすいです(^^ゞ
お酒飲むと、ついおつまみも食べ過ぎちゃいますからねぇ・・・

いかちょさんへ

私もそんなにセイラが太ったとは思わなかったんですが
ワンコにとって肥満は大敵なのでダイエット頑張ってみます(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/428-ac4fe187

