07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


双子で季節を感じる☆彡 

セイラがミライの後ろにピッタリくっついて直列になっています。
ミライのおちりにそんなに顔をピッタリくっつけてセイラは臭わないのか心配です。
 




005_convert_20110613174452.jpg
セイラ(奥) 「う~ん。そう言われるとねえ・・・」

ミライ(前) 「勝手にくっついて来ておいて失礼ねぇ。」



007_convert_20110613174518.jpg
セイラ(奥) 「こっちの方が落ち着くね。」

ミライ(前) 「私だって離れてもらったほうが落ち着くわよ。」


009_convert_20110613174536.jpg
セイラ(奥) 「退屈だからミライにくっついてみただけなんだもん。」

ミライ(前) 「コケちゃん、退屈しのぎにトマトシャーベット作って。」


双子が変わったポーズでピッタリくっついて寝ているとまだ涼しいな、と思えます。
まだ涼しく過ごせている北海道ですが、真夏が近づいてくると
仲良し双子もさすがにピッタリくっついてはいられなくなってきます。
庭のトマトも収穫できたらトマトシャーベット作ってあげるのが楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

涼しい時期は一緒に寝ている仲良し双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子で季節を感じる☆彡

うちの惨事を笑ってもらえてよかったです^^w
1日いたずらなしに過ごせる日もあるんですけどね~
(そうゆう日はノーミスと呼んでますw)

北海道は涼しいですか^^

京都はムシムシ暑いです><
くるみも1日舌を出してハァハァ言ってます^^;
すでに扇風機フル回転です^^;

Re: 双子で季節を感じる☆彡

くっつき虫だと安心するのかなー
うちは私にピタッと君なので
真夏は暑いです・・・

北海道はまだ涼しくていいですね・・・
こちらはムシムシですよ・・・

なるほど。

寒いと体を寄せ合う。
暑いと離れる。
たしかに季節を感じさせてくれますね。
ホント 可愛い(*^_^*)

トマトシャーベットのレシピ
いつか アップしてほしいです。
私 食べてみたいから。

Re: 双子で季節を感じる☆彡

きゃあーーん可愛いe-266
直列双子ちゃん。

最後は並列カメラ目線で締めてて
さすが コケコさんですね。
大きな おめめが綺麗だわe-267

まりさんへ

京都は梅雨でしょうか?
蒸し暑いのは立派な毛皮を着ているアメコカちゃんにとって
辛い季節ですよね。
くるみちゃんに扇風機の前の特等席を用意してあげてくださいねぇ(#^.^#)

ママちゃんさんへ

北海道はちょっと肌寒いくらいですよ~。
もうすぐ7月だと言うのに夏はまだ遠く感じます・・・
我が家の双子は暑くなってくるとヒンヤリマットから
降りなくなって近くに来てくれなくなるのでピタッと君が
羨ましいです(#^.^#)

tooko さんへ

双子に作るトマトシャーベットは凍らせたトマトを
半解凍位にして、ヨーグルトと一緒にブレンダーで
ミックスするだけなんです(^^ゞ
私が食べた感想は 青臭い・・・ って感じでしたが
双子は大喜びで食べてました♪

イブままさんへ

たまに双子で変わった寝方をしているとつい
カメラをかまえてしまいます(^^ゞ
くっついて寝てるとなんだかんだ喧嘩もするけど
仲良しだなって嬉しくなります♪

Re: 双子で季節を感じる☆彡

まだ肌寒いの???
ここ京都は朝晩は涼しいけど 日中は暑い。
散歩 本気で歩くと汗うっすらかきます。

ウチのワンズは仲いいけど寄り添ってはなかなか寝ない。 なんでやろ?

最後の写真ステキ♪ 黒いコは難しいのに。

なっち!!! さんへ

ここ最近、雨降りが続いていたのでまだ長袖じゃないと
肌寒いですよ~。
双子には過ごしやすい季節ですけど、私はもう少し暖かく
なって欲しいです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/430-095fa8f7

