06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


新作スヌードとむっつりモデル 

家にあった生地でスヌードを作ってみました。
ひとつ作ったら、スヌード作りたい熱が満足してしまったので
ひとつしかありませんが、どちらかに試着してもらいたいと思います。
 



とりあえず、セイラちゃん。
007_convert_20110614210345.jpg 
セイラ 「フガフガ ゴゴゴ

コケコ 「セイラちゃ~ん。あ、寝てるセイラ起こすと唸るからやめとこうっと。」




006_convert_20110614210327.jpg
ミライ 「グガー ゴゴゴ」

コケコ 「ありゃあ、見事に白目舌チョロで寝てるなぁ。ミライちゃ~ん。」



003_convert_20110614210239.jpg
コケコ 「ちょっとだけモデルお願いします。」

ミライ 「寝てたのに・・・」



002_convert_20110614210141.jpg
コケコ 「モデルさんカメラ目線お願いしまーす♪」

ミライ 「はいよ」



005_convert_20110614210257.jpg
コケコ 「正面からの絵も欲しいなぁ」

ミライ 「もう!コケちゃん寝てる時に無理やり起こしてやるから覚えてらっしゃい!」

寝ているミライに無理やりモデルを頼んだせいでスヌードがよく見えませんが
春夏らしい生地で可愛くできたと思います。
モデルももう少し愛想良ければ嬉しかったんですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


新作スヌードにむっつりしちゃったミライちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

可愛いスヌード~♪

私もスヌードとリードを作りたくて仕方ないんだど、ミシン買わなきゃダメだし(T_T)
以前持ってたミシンは重いし機能あり過ぎて使い辛かったから
リサイクルに出してしまったの。
リサイクルショップで安くて使い勝手のいいミシン売ってたら買おうと思ってます

セイラちゃんとミライちゃんの対応の違いに笑いました(T▽T)
そしてミライちゃんの寝顔に大爆笑(T▽T)

美人さんもこんな顔で寝るんだねヽ(^。^)ノ

Re: 新作スヌードとむっつりモデル

かわいいスヌードですね!^^

調べると簡単に作れそうなんで
あたしも挑戦してみます!!!

それにしてもガッツリ寝たはりますねw
くるさんももうちょっと寝てくれたらいいのに・・・w
もちろん今日も5時起きですw

Re: 新作スヌードとむっつりモデル

こんにちは。
名前も知りませんでした。スヌードなんですね。
うちのコロには無理ですね。
まさに素ヌードなやつです。

Re: 新作スヌードとむっつりモデル

イチゴ柄の素敵なスヌードですね~
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ミライちゃん、白目舌チョロ出の顔すごい~おもしろい~
ミライちゃんは寝ててもモデルさせられたのね~
かわいいよ~あら、寝てる^^ナイトキャップみたいですね。

素敵に仕上がってますね
私も作ってみたいです 簡単なのかしら?
うちのはニットばかりでオシャレでないのですよ・・
ミライちゃん 寝てる間にモデルさんになったのですね(笑)
ほんとナイトキャップみたい ^^

Re: 新作スヌードとむっつりモデル

可愛い!!
いちご柄ですね!!e-243

ねんねしながらの
モデルさん お疲れ様v-219

rera さんへ

ミライの寝顔はなかなかインパクトありますよね(^^ゞ
初めて見たときは具合悪いのかと思ってゆすり起こしてしまいましたよ(#^.^#)
セイラは寝てる時に起こすと唸るので寝ているところ申し訳ないとは思いましたが
ミライにモデル頼んじゃいました(^^ゞ

まりさんへ

スヌードは買うと案外高価ですし、作ってみると簡単なので
我が家のスヌードは全部手作りなんです(^^ゞ

くるみちゃん5時起きは早いですねぇ!
我が家の双子は寝起き悪くて、毎朝布団から赤ちゃん抱っこで
居間まで運んでますよ(^^ゞそして居間で二度寝してます・・・

あかちんさんへ

素ヌード面白いですねぇ(#^.^#)
私も実家で秋田犬飼ってたんですが、耳がピーンって
立ってるのでスヌードなんて全く縁が無くて知りませんでした。
双子が家に来たときに耳の汚れ防止はどうしたらいいのか
ネットで調べて初めて知りました(^^ゞ

まっきぃさんへ

確かに、寝てるし頭のまわりのヒラヒラがナイトキャップみたいです(#^.^#)
落ち着いて見てみると、赤ずきんを騙す時のおばあさんに変装してる
狼みたいですね(^^ゞ
狼のワイルドさは微塵もありませんが・・・

Non姉姉 さんへ

スヌードは簡単ですよ~♪
事務仕事している人が腕にはめてる輪をイメージすると
わかりやすいと思います(#^.^#)

イブままさんへ

寝ているところ申し訳ないと思いつつ、今すぐスヌードの
出来上がりを確かめたくて無理やりモデルさせちゃいました(^^ゞ
それにしても、ワンコってこんなに寝起き悪いのか!?ってくらい
パチっと目を覚ますことがない双子です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/431-4e625034

