04 | 2017/05 | 06

 


セイラのトリミング☆彡 

今日はセイラのトリミングの日なのでちょっとちやほやして甘やかしてあげます。
まずは、セイラの意思にまかせてお散歩へ連れて行ってあげます。
009_convert_20110615200809.jpg 
セイラ 「あぁ、お散歩楽しかった♪」




続いて、セイラの大好きなハートのクッションで気が済むまで遊んであげます。
005_convert_20110615200710.jpg 
コケコ 「セイラちゃ~ん ハートで遊ぼうか♪」

セイラ 「今日はやけにサービスがいいわねぇ。なんでかしら?」



セイラよりも早くに異変に気づいたミライ。
017_convert_20110615200912.jpg 
ミライ 「どこか行くの?」



セイラをトリミングに連れていこうとすると、
玄関に先回りして待ち構えてるミライ。
018_convert_20110615201001.jpg 
ミライ 「私も行くからね!」



ミライに留守番を頼み、セイラをトリマーさんへ置いて帰ってくると
セイラがいないことに気づき、玄関をじっと見つめるミライ。
喧嘩もするけど、やっぱりいないと寂しいみたいです。
021_convert_20110615201021.jpg 
ミライ 「セイラはなんでお家に入ってこないの?」



寂しがってるミライにパインをあげてご機嫌伺いしてみます。
031_convert_20110615201048.jpg 
ミライ 「甘くて美味しい♪」



ミライが思いのほか寂しがっているのでセイラのお迎えには
ミライも連れていくことにします。
セイラのお迎え行くよと声をかけたらとたんに目が輝き出したミライ。
035_convert_20110615201120.jpg 
コケコ 「ミライ、セイラのお迎え一緒に行こうか?」

ミライ 「さぁ、早く行きましょ。」




トリミングでサッパリしたセイラ。
036_convert_20110615201158.jpg 
セイラ 「リボンもついたさ へへへ~♪」



トリミングで、お腹まわりもスッキリカットしてもらいました。
ダイエット中のセイラが右側で、ミライが左側です。
044_convert_20110615201227.jpg 


明日はミライのトリミングですが、上の写真を見る限り
セイラよりもムクムクぷっくりに見えるミライが
どれくらいスッキリするのか今から楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

トリミングでサッパリしたセイラちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

やっぱり・・・・・

ミライちゃんは繊細なんだろうなぁ。本当にセイラちゃんがいないと淋しくて不安で精神的にキチャウんだろうなぁ
いい姉妹だね♪
うちのトリオも誰かひとり欠けると みんな病気か?って位大人しくなってしまいます(笑)

やっぱり兄弟なんですよね。喧嘩もするけどいないと淋しい、いないなんて考えられないって感じなんでしょうね。

まさに一心同体ですね

ちゃんと お互いいのことが分かっているんですね。

それにしても コケコさんのお宅は 広いですね。
うちの玄関はコケコさんちの3分の1です。
すごいなぁ~と思いながら拝見しました。

Re: セイラのトリミング☆彡

こんばんわ^^

セイラちゃんすっきりしましたねー!

明らかに不安がってますね^^;
なんか双子愛感じます><

うちも2ヶ月に1回は行かないと
ライオンみたいになります・・・w

Re: セイラのトリミング☆彡

さすが双子ちゃんですね^^
ミライちゃん、セイラちゃんがいなくてさみしいのですね^^
絆を感じますね~

セイラちゃんすっきりおリボンもかわいい^^
お腹ひきしまってますね。ダイエットちゃくちゃくと進んでますか?
うらやましっす^^;

Re: セイラのトリミング☆彡

こんにちは。
だいぶさっぱりしましたね。
夏用ですね。

rera さんへ

やっぱり一緒に暮らしている仲間がいなくなると不安になるんですね。
普段喧嘩が多いうちの姉妹も寂しそうにしますから(^^ゞ

tooko さんへ

お互いのことわかってると嬉しいんですが、
ミライはセイラが帰ってくると必ず喧嘩を売るので
もしかしたら、自分だけ留守番でセイラが楽しんでると
思ってるのかもしれません(^^ゞ

まりさんへ

お腹まわりが大分スッキリしました(#^.^#)
けっこうホッソリしてたんだなぁと思っちゃいました。
ミライはうたぐりぶかい性格してるんで、自分だけ
置いて行けれるのを察したんだと思います(^^ゞ
愛があると嬉しいんですが・・・

まっきぃさんへ

セイラのダイエットは着々と進んでますが
トリミング効果でだいぶホッソリさんになりました(^^ゞ
特にお腹まわりがスッキリ♪
ミライもセイラがいないと若干寂しそうにしてました。
なんだかんだ言っても仲良しみたいです(#^.^#)

あかちんさんへ

さっぱりしました♪
お腹まわりがスッキリして熱がこもらなくなって
涼しくなったと思います(#^.^#)

Re: セイラのトリミング☆彡

玄関をじぃっと見つめる後姿が
可愛いな~
抱きしめちゃいたい!!

Re: セイラのトリミング☆彡

あら~ 意外と大胆なカットなんやねぇ・・・
黒いコは暑いやろうから 涼しげで何より。

生まれてからずっと一緒やから 居ない方が不自然なんでしょうね。

上から3枚目のキツネ(?)のおもちゃにちょっと驚いた・・・    笑

Re: セイラのトリミング☆彡

セイラ最近 きれいになりましたね!

イヴままさんへ

背中に哀愁がただよってますよね(^^ゞ
どこ行ったの?って感じで考え込んでました。

なっち!!!さんへ

お洒落なアメコカちゃんはお腹のも伸ばしてるみたいですが
セイラとミライは走り回ったり、芝生で転がりまわるので
手入れがしやすいようにバリッとカットしちゃいました(#^.^#)

キツネはセイラのお気に入りで振り回して遊んでますよ~♪

笑って生きてん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
セイラが聞いたら照れちゃいますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/432-685fef6a

