07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


小樽運河と双子☆彡 

前回に引き続き小樽観光です。

111_convert_20110620211228.jpg 
ミライ(右) 「ここどこ?」

セイラ(左) 「美味しいものある?」




小樽の定番、小樽運河にやってきたんです。
149_convert_20110620212358.jpg 





セイラちゃん、浅草橋から写真撮影です。
116_convert_20110620211312.jpg 
セイラ 「綺麗に撮ってね。」




ミライちゃんも撮影します。
125_convert_20110620211659.jpg 
ミライ 「うっ、高いの恐いかも・・・」

やっちゃん 「ミライ、もう写真撮ってるからいい顔してね。」




さっと、表情をつくるミライちゃん。
127_convert_20110620212006.jpg 
ミライ 「もう、早く言ってよ。ニコッ♪」





セイラちゃん、中央橋から撮影です。上機嫌♪
155_convert_20110620211432.jpg 
セイラ 「う~ん、ロマンチックねぇ。」




運河沿いを歩きます。
193_convert_20110620211531.jpg 
セイラ(右) 「るんたった~ そろそろ、美味しいもの出てくるんじゃない?」

ミライ(左) 「つったかた~ そうね、焼そば一本しか食べてないもんね。」




ついた先は水飲み場・・・
200_convert_20110620211600.jpg 
ミライ(右) 「え・・・」

やっちゃん 「ここで、小樽のお水飲んでこうね。」

セイラ(左) 「・・・」




双子が何か耳打ちしてる様子。
180_convert_20110620211456.jpg 
セイラ(右) 「ここまで引っ張って、お水は無いわよね。」

ミライ(左) 「ありえないわぁ」

セイラとミライと一度来てみたいと思っていた小樽。
今度は泊りがけで遊びにきたいと思いました。
この調子で、北海道のメジャースポットを双子と巡っていければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

小樽運河にご満悦の双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 小樽運河と双子☆彡

小樽一度だけいったことがあります^^
双子ちゃんいい笑顔ですね~
北海道はまたいってみたいので
いいスポットがあったら紹介してください。
楽しみにしてます~\(^0^)

Re: 小樽運河と双子☆彡

私も1度、小樽に行きました!
でも、飛行機の時間が押してて
駆け足の観光だったので
バタバタした記憶だけ・・・^^;
本当は、ゆっくり美味しい物を食べたかったんですけどね~
双子ちゃん達は、焼きそば以外に何か食べれたのかな?(笑)

Re: 小樽運河と双子☆彡

双子ちゃん 
小樽のお水は美味しかったですか?
きっと このあと 何か美味しいものが
あたったでしょうか?(笑)

2わん連れて小旅行いいな~e-266

コケコさん こんにちは~

小樽運河・・・なつかしいと言っても1度しか行ってないですけどね~
浅草橋っていうんですね~

私もここで記念撮影したような。。。
もう1度かけ足でなくゆっくりと見て歩きたいと思いました。

行くことないかもしれませんが・・・

Re: 小樽運河と双子☆彡

こんばんは~
小樽は学生の頃(10数年も前に!)ハマって2年くらいの間に
4、5回旅行していたので懐かしかったです♪
ちょうど札幌に中学からの親友が進学していたので
宮城からビューンと行ってましたi-37

セイラちゃんは余裕の写真撮影ですね☆
ミライちゃん、撮るってなったらプロですね^m^
観光地編、楽しみにしてまーすi-184

小樽には・・・・

パインハウスという 大型犬もOKなペンションがありますよ~♪
友達が毎年神奈川からゴル連れて遊びにくるんですが利用してます
今年もお盆に泊まるって言ってました(上富で我が家のトリオも(何とラブ爺も)一緒に泊まるのでワクワクです)


しかし 小樽、暑かったんですね~。でも暑くても気持ち良さそう♪

まっきぃさんへ

小樽は街が大きすぎないので、移動距離が少なく
色んな所を見れるので観光にはオススメだと思います(#^.^#)
双子もルンルンで小樽を歩いてましたよ~♪

アメショーなな さんへ

小樽は街並みも綺麗で美味しいものも多くて楽しい街でした♪
セイラとミライを連れていると行ける場所が限られてしまいますが
それでも、双子と一緒に旅行できて楽しかったです♪

イヴままさんへ

車で移動するときには食べ過ぎると酔って吐いちゃうので
あまり美味しいものには縁がない双子なんです(^^ゞ
でも、かま栄で南瓜天買ったのをちょっと食べさせてあげましたよ~♪

紅葉さんへ

小樽は運河沿いが景色綺麗ですよねぇ♪
やっぱり写真撮影したくなっちゃうポイントですよね(#^.^#)

☆まーさん家☆ さんへ

双子と一緒だと行ける場所が限られてしまうので
観光はこれだけなんです(^^ゞテヘッ
写真撮影はセイラの方が笑顔で可愛い顔をしてくれることが
多いんですよ~♪

rera さんへ

小樽は天気が良くて暑いくらいでした~♪

ワンコと一緒にペンションに泊まるだなんて、とっても
楽しそうですね!
私もセイラとミライと一緒に泊まってみたいです♪
ペンション情報ありがとうございます(#^.^#)

Re: 小樽運河と双子☆彡

こんばんは♪
初めましてですe-257
私も今日小樽に遊びに行って来ました。
私は、旧青山別邸の方へ行きましたが、そちらもキレイでした♪
セイラちゃん、ミライちゃんと一緒のお出かけ楽しそうですね~!
ウチは猫なので一緒にお出かけできないので、うらやましいです♪

Re: 小樽運河と双子☆彡

なつかしいですね。前回行ったのは17年前、バイクのツーリングでした。
また行きたいなあ。

Re: 小樽運河と双子☆彡

うわー小樽!緑が濃くなってるー
短い夏はもうすぐそこですね☆
小樽と言えば私は水族館ちかくの青塚食堂ですねー
そこで送別会もしてもらいましたよ
ご存知だったらごめんなさい・・・でも海鮮もの安くて美味しいです☆

どさんこワイド欠乏症ww
木村さんは元気なのかしら?星澤先生はあいかわらずな感じなのかしら?ww
(初めて星澤先生みたときは、これでありなのか?と思ったけどw)
和久井さんの頭はあいかわらず・・・いえやめときましょうね

まだこちらのテレビには慣れておりませぬorz

小樽運河 寒い時期にばかり行っているので
景色が違って見えました
素敵な景色 旅行気分になれました

Re: 小樽運河と双子☆彡

小樽! 小樽いいなぁ・・・。
私本州から出た事ないから・・・。
北海道でもこんなにベロ出るくらい暑いの?
なんて長いベロ。   笑

小樽と言えば 寿司??
焼きそば1本はつらいね~ 

今回の写真は見分けがつかないわ・・・。  笑

あきばにさんへ

初めまして♪
小樽へ遊びに行かれたそうで、奇遇ですねぇ~♪
今の時期は暑すぎず、観光しやすい時期ですよね(#^.^#)
旧青山別邸の方へは行かなかったんですが、機会があれば行ってみたいです。

radio-ya さんへ

小樽は景色も綺麗で観光しやすい所ですよね♪
バイクで行くのも気持ちよさそうですね(#^.^#)

ねこ吉さんへ

青塚食堂ですか!?
ノーチェックでした!!今度行く機会があったら寄ってみたいです♪
情報ありがとうございます(#^.^#)

どさんこワイドは皆さん元気でお変わりないですよ~♪
星澤先生もあいかわらずです。昨日は生姜の甘酢漬けをサラダにしてましたよ・・・
健康的!

Non姉姉 さんへ

雪景色の小樽運河も綺麗だと思います(´∀`*)
天気の良い初夏もなかなか綺麗で素敵なところでしたよ~♪

なっち!!! さんへ

北海道でも結構暑いですよ~!
と言ってもこの日は30度あるかないか位だったと思うので
本州の方からするとまだまだかもしれません(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/436-7e308efb

