07 | 2017/08 | 09

 


プレゼントにはしゃぐ双子☆彡 

MIX♪ MIX♪♪ のくみちゃん宅の ビワ&オレオに
スヌードを作ってあげたらとっても素敵なプレゼントが届きました。
さつまいもにはまっているとブログに書いていたのを見てくれて、お芋づくしです♪
家にあった生地を使っただけなのに恐縮しちゃいますがとっても嬉しいです(#^.^#)

 
ミライ 「オヤツいっぱい~♪くみちゃんありがとう!」





069_convert_20110621205439.jpg
ミライ(前) 「私、ケーキが気になるわぁ」

セイラ(後)「美味しそうなの選んでねぇ」






早速おいものケーキをあげてみましたが、セイラが瞬時に食べてしまい
シャッターが追いつきませんでした・・・
073_convert_20110621205514.jpg 
セイラ(左) 「はむっ!」

ミライ(右) 「私の分残しておいてね。」




更に、オヤツを入れることもできるラバーボールもプレゼントしてもらっちゃいまいた。
087_convert_20110621205541.jpg 
ミライ 「私コレ気に入ったわぁ~♪チラチラ」



ミライの目線を気にしつつ、ラバーボールを楽しむセイラ。
089_convert_20110621205608.jpg 
セイラ 「なんだか、ミライがチラチラこっちみてて嫌な予感がするわぁ」




危険を察知して部屋の隅っこで遊び始めたセイラ。
090_convert_20110621205627.jpg 
セイラ 「ここまで来れば安心よね♪」




部屋の隅っこにも安心できる場所はないと気づいたセイラ。
094_convert_20110621205645.jpg 
ミライ(手前) 「ちょっとボール貸して~。」

セイラ(奥) 「やだよ~。自分の分あるでしょ!」



いつの間にか二つとも自分のテリトリー内に置いているミライ。
099_convert_20110621205702.jpg 
セイラ(奥) 「やられた・・・・」

ミライ(手前) 「ふんふ~ん♪」 

オヤツも大喜びでペロリと食べて、ラバーボールもすっかりお気に入りです。
しかも、ボールの中にオヤツも入れられるので留守番にも使えそうですし、
長く遊んでもらえそうなので私もとっても嬉しいです。
くみちゃんどうもありがとう(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

美味しいオヤツと新しいおもちゃでご満悦な双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: プレゼントにはしゃぐ双子☆彡

お芋のおやつってたくさんあるんですね^^
おいしそう。
ラバーボール楽しそうです。
おやつを中にいれれるんですね^^
小さいサイズもあるかな?

ミライちゃん・・・・・
セイラちゃんにも1つあげてください(*ノД`)ノ
お願いしますです~

相互リンクは可能でしょうか?

はじめまして

「わんコミュ」というサイトをやっています。

サイト内ではドッグカフェ、トリミングサロンの紹介や、
サイトで見つけたことなどを紹介しています。

イヌの環境は様々で、私が飼っているワンコだけでは、
なかなか話題が見つからない中、楽しく拝見させていただき、
とても参考になっています。

今後は、個人の方のわんちゃんの写真や
おもしろいエピソード、ブログなども紹介していきたいと
考えているのですが、ブログと「わんコミュ」の
相互リンクを貼らしていただくことはできるでしょうか?

ただ、趣味と言いますか現在無料でサイトを運営していますので
掲載料などをお支払いすることはできません。

ご検討、よろしくお願い致します。

わんコミュURL:http://www.wancomyu.com/index.html
E-mail:info@wancomyu.com

まっきぃさんへ

お芋のケーキは美味しかったみたいで秒殺で食べてしまいました(^^ゞ
ラバーボールも気に入って、一日に何回もセイラから遊んで攻撃を
されています(^^ゞ
なんとか自分のボールは取り返して遊んでますよ~♪

シエスタさんへ

サイト拝見しました。
色々な情報があって楽しそうですね。
相互リンク歓迎です。
よろしくお願いします。

Re: プレゼントにはしゃぐ双子☆彡

こんにちはe-266 

お芋づくしプレゼント
良かったですね~
ラバーボールもカラフルで可愛い!
楽しく お留守番できそうですねe-267

Re: プレゼントにはしゃぐ双子☆彡

右端のおやつ 人も食べられそう!
このラバーボール初めて見たわぁ。
中におやつも入る優れもの。
いいなぁ これ。 探してみよう♪

やっぱりおもちゃは2つあっても こうなるね・・・。
どこのお宅も一緒ですねぇ・・・   笑

イヴままさんへ

ラバーボールは本当に気に入ってて、一日に
何度も何度も遊んで攻撃されてます(^^ゞ

なっち!!! さんへ

ラバーボールにオヤツ入れてみたら、なかなか取れなくて
しばらく静かにボールしゃぶっててくれましたよ(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/437-9b55aa0a

