04 | 2017/05 | 06

 


双子にハートのクッション☆彡 

セイラとミライにお気に入りのハートのクッションを買ってきました。
このクッション、もう家に何個あるのかわかりません・・・
271_convert_20110622175518.jpg 



ハートをくわえたミライ、何か考え込んでる様子です。
273_convert_20110622175934.jpg 
ミライ 「そういえば・・・」



ミライはいつももらった時だけ喜んで、すぐにクッションに飽きてしまうんですが、
セイラは飽きることなく、いつも丸いクッションの上でハートをかじっている事が多いんです。
ミライはそれが気になっていたのかセイラの真似をしだしました。
281_convert_20110622175953.jpg 
セイラ(左) 「さぁ、お気に入りの場所でクッションカジカジしよっと♪」

ミライ(右) 「何が楽しいのかわからないけど、とりあえず真似してみるか。」


 

284_convert_20110622180012.jpg
セイラ 「ミライ来たから狭いわぁ。」



286_convert_20110622180029.jpg
ミライ 「なんか落ち着くね。気に入った♪」



288_convert_20110622180046.jpg
セイラ 「私のお気に入りの場所でのひとり遊びが・・・」

ミライは時々セイラの真似をすることがあります。
ミニトマトをもらって喜びダンスを始めたのもセイラが元祖です。

女の子が素敵な女性の仕草に憧れて、真似したくなることってありますが
ミライもセイラの天真爛漫な動きに憧れてるのかな?と考えると面白いです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

ハートのクッションを補充してもらってご満悦な双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 双子にハートのクッション☆彡

よろこびダンス動画でアップして!

Re: 双子にハートのクッション☆彡

2わんズだと楽しいですね。
セイラちゃんがミライちゃんのまねをすることもあるのかしら?

Re: 双子にハートのクッション☆彡

うちにも ❤のクションあるけど、、
こんなに 気にいってくれてないよぉ~!
色も女の子って感じで かわいいねぇ。

こちら、まだ、6月なのに、すご~い暑さです!

Re: 双子にハートのクッション☆彡

こんばんは。
飽きないおもちゃがあるとうれしいです。
うちのコロにも欲しいです。
飽きないは商いですから。

可愛いクッション

コニーには買ってあげたいけど
レトリーバーズが秒殺だから買えない(T_T)

今コニーのお気に入りは猿(通称おさどぅさん)×3&IKEAのゴルぬいぐるみ【イケちゃん】

おさどぅさん、レトリーバーズに壊されて何度も整形手術(笑)

Re: 双子にハートのクッション☆彡

こんはんは~

2頭いるからこそですね♪
お互いに影響しあっている姿を見れたり
競ったり、仲良くしていたり。。。
微笑ましいです^^

Re: 双子にハートのクッション☆彡

かわいいクッションですね^^
色違いでいっぱいあるんですね~かわいい^^
ミライちゃんはセイラちゃんに憧れてるのかな?
お互いがきっと大好きなんですね^^
一心同体って感じで素敵だな~(〃艸〃)

ゆうへ

動画にチャレンジしてみるか!
動くとセイラとミライは写真の5割増しで可愛いよ。

橘花 さんへ

セイラがミライの真似してるところは見たことないですね~。
天真爛漫に我が道をゆくタイプなんで(^^ゞ

ランマロンまま さんへ

ハートのクッションは特にセイラが気に入っていて、
すねてるときにこちらに背中を向けてかじってることが多いです(^^ゞ
セイラと遊んでいる時にミライとも遊んであげるとすぐに
すねちゃうんです(^^ゞ

あかちんさんへ

ラバーボールは今のところ飽きないで遊んでますよ~♪
オヤツも入れられるのがとっても良いです(#^.^#)
ハートのクッションはセイラは使ってますが、ミライは
すぐに飽きちゃいますねぇ。

rera さんへ

レトリバーズちゃん達はやっぱり体格の差があるので
コニーちゃんとおもちゃの取り合いしたらコニーちゃんは
ちょっと可哀想な事になりそうですよね(^^ゞ
整形前と整形後のおさどぅさんを見てみたいです(^^ゞ

☆まーさん家☆ さんへ

確かに2頭いると面白いですよ~♪
喧嘩するのが困りますけど(^^ゞ

まっきぃさんへ

お互い大好きなはずなんですけど、喧嘩が多いのが困りものです(^^ゞ
クッションは100円ショップのものなので、見かけるとつい旦那が
気軽に大量買いしちゃって、家中クッションだらけになりそうです(^^ゞ

Re: 双子にハートのクッション☆彡

こんにちは

ハートのクッション
たくさんあって可愛いです。
双子ちゃんがカジカジするのに
ちょうどいい大きさですよね~v-238
双子ちゃんて・・・
わんこじゃなくて
既に「」に近いと思うのは
私だけかしら?

イヴままさんへ

イヴままさんにとってのイヴちゃんも同じだと思いますが、
私もセイラとミライの事は自分の子供と思って育てているので
イヴままさんに 人 と行ってももらえるととっても嬉しいです(#^.^#)

Re: 双子にハートのクッション☆彡

こんばんは!
可愛いクッションですね!!うちもクッション大好きで、やはり赤色のクッションが
大好きです。いまはマクドナルドでもらった赤いクッションを枕代わりにしています

masa さんへ

クッションを枕がわりに使ってると可愛いですよねぇ~♪
上手に自分のあごの下に持って行ってるのが器用だなぁって思っちゃいます。

ハートのクッション 姉妹のお気に入りなのですね!
ミライちゃん セイラちゃんの真似をするのですね
うちもNonママの真似をしたがる息子がいますよ
吠えなくてもいい時にまでついて吠えちゃうのが玉に瑕です

Non姉姉 さんへ

ロゼちゃんはノンちゃんのマネしちゃうんですね(´∀`*)
ノンちゃんはママだからやっぱりお手本にしちゃうんでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/438-58addf74

