08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


双子とさくらんぼ☆彡 

さくらんぼを食べていたら双子も食べたがって来ました。
 
ミライ 「さっきから美味しそうに食べてるの何?」





去年あげたときには食べなかったので、どうせ食べないだろうと
顔の前でちらつかせたら予想外の反応です。
055_convert_20110624204154.jpg 
コケコ 「ミライは食べないと思うよ~。ほれ。」

ミライ 「食べるわよ。」



今すぐ食べたいミライと、種をとってから食べさせたい私との
さくらんぼ引っ張り合い。
056_convert_20110624204217.jpg
ミライ 「食べるって言ってるでしょ!早くはなしてよ!!」
コケコ 「わかった わかった! 種取ってあげるから一回あ~んしてね。」


結局、種を取って食べさせてあげましたが、
気に入ったみたいでモリモリ食べていました。
種ごと飲み込んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

さくらんぼ大好き双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子とさくらんぼ☆彡

双子ちゃんの つややかな黒と
サクランボの赤のコントラストが
とっても綺麗e-241

我が家も昨日さくらんぼを買いました。
そっかーー
わんこも食べていいんだなぁって
思いました。(笑)
だけど今朝のイヴのうんPが ちょっと
柔らかめだったので・・・
次回トライしてみま~す。

Re: 双子とさくらんぼ☆彡

さくらんぼの季節ですね~
間違って種を食べちゃったら大変!
ミライちゃんがちゃんと勝ちをコケコさんい譲って種を取ってもらったのかな^^

こんばんわ

えっ!?
さくらんぼを食べるワンコって初耳^^

すっぱいのになぁ。
でもトマトが好物ということは、さくらんぼもアリなんですね
(*^_^*)

Re: 双子とさくらんぼ☆彡

さくらんぼの季節ですね~
おいしそう~

アコもさくらんぼすきですよ~

ミライちゃんおいしかったですか?
タネは気をつけてね~^^

実家(山形)から早くおくられてこないかな~^^

Re: 双子とさくらんぼ☆彡

ありゃ美味しそうなさくらんぼ!

ミライちゃんラッキー☆

セイラちゃんもさくらんぼ
もらわはったんですか?^^

コケコさん おはようございます。

さくらんぼ美味しいですものね。
双子ちゃんもすきになったかな~

うちのジャックは種こと食べてしまします。
取り損ねて落ちたさくらんぼ拾って食べてます。

種は朝一緒に出てきますからいいかななんて愛情のない考えでおります。

はじめまして

双子のアメコカちゃん、とってもかわいいですね!
たれ耳でふわふわしていて、かわいらしいです。
わんちゃんってさくらんぼなんて食べるんですね。
うちではコーギーを飼っていますが、
まだまだ小さくて食べさせてるのはドックフードだけなので・・・。
セイラちゃんとミライちゃんはミニトマト好きということで、なんだか意外でした。
犬というとどうしてもお肉好きなイメージがあったもので(笑)
ブログの方、たびたびお邪魔させていただいています。
これからの記事も楽しみにしていますね♪

Re: 双子とさくらんぼ☆彡

セイラちゃんとミライちゃんはなんでも食べるおりこうさんなんですね。
さくらんぼ、今年まだ食べてません。おいしそう^^

イヴままさんへ

一応、ワンコの食べてはいけない食べ物リストに
なかったので食べさせちゃいました(^^ゞ
甘いのでたくさんは食べない方がいいと思いますが、季節物なので
ちょっとだけおすそわけです♪

☆まーさん家☆ さんへ

ちゃんと種取ってあげましたよ~♪
取り上げるなんて酷いって顔されながら
種とってあげました(^^ゞ

tooko さんへ

去年はさくらんぼ食べなかったんで、きっと食べないと思って
顔の前にちらつかせてみたらミライが食いついて来ました(^^ゞ
その時の気分なのかも知れませんが、今回はモリモリ食べてましたよ~♪

まっきぃ さんへ

アコちゃんもさくらんぼ好きなんですねぇ~♪
やっぱりワンコは甘いもの好きなんですね(#^.^#)
山形のさくらんぼは美味しそうですねぇ♪

まりさんへ

セイラもしっかりさくらんぼ食べてましたよ~♪
どちらかと言うと、セイラの方が食いしん坊なので
多めに食べたかも知れません(^^ゞ

紅葉さんへ

ジャックちゃんもさくらんぼ好きなんですねぇ♪
お庭のさくらんぼを食べられるなんて幸せ者ですねぇ(#^.^#)

佐久間あきら さんへ

初めまして♪
コーギーちゃんを飼ってらっしゃるんですね♪
セイラとミライもパピーの頃はあまり色んなもの食べさせないように
気を付けてました。
胃が未発達のうちは吐きやすいのであまり変わったものは食べさせない方が
いいみたいでした。

きらりさんへ

さくらんぼは季節物ですから、つい食べさせてしまいましたが
本当は食べると思ってなかったんです(^^ゞ
食いしん坊なので食いついてみたら、美味しかったみたいです(^^ゞ

Re: 双子とさくらんぼ☆彡

可愛いですね、

お利口さんにママの云う事を聞きわけて、種を取ってもらい、
戴きますとは! 幸せなミライちゃん:
それにしても栄養たっぷり、毛並みのつやつやなこと、

我が家の16歳7カ月のしんちゃん(=犬の名前)とは大違いです。

しんshincyan


こんにちは。

さくらんぼ・・お好きなんですね。
昔飼っていた犬君はりんごが大好きでしたねぇ~。

思いだしましたぁ~。
  • [2011/06/27 07:28]
  • URL |
  • harunayamanekoーmama
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しんshincyan さんへ

なかなかさくらんぼ離してくれませんでしたが
種は食べない方がいいだろうと思って無理やり取りました(^^ゞ
毛並みは黒光りするのか、写真だと尚更ツヤツヤに写ります(#^.^#)

harunayamanekoーmama さんへ

さくらんぼもムシャムシャ食べましたが、果物は大抵
好きみたいです♪
林檎も大好きで、私がヨーグルト林檎にして食べてると
必ずおねだりに来ますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/439-ca2f922a

