10 | 2017/11 | 12

 


夕張メロン祭りと双子☆彡 

週末に夕張へ遊びに行ってきました。
2011.jpg 





今回はコケママに買ってもらった浴衣を着ておめかしです。
280_convert_20110627181416.jpg 
ミライ(左) 「なんで浴衣なのかしら?」

セイラ(右) 「なんで夕張なのかしら?」



なぜ夕張に来たかと言うと、26日の日曜日は 夕張メロン祭り だったんです。
せっかくのお祭りなので浴衣着てみたんです。 
346_convert_20110627182212.jpg 
ミライ(前) 「夕張メロンって有名よね。」

セイラ(後) 「メロンは食べたことないけど楽しみねぇ♪」



無料で振舞っているメロンがあり、いただいてみたところ
とっても甘くて美味しかったです。
セイラとミライにもひとつづつあげてみるとセイラは目の色が変わるくらい 大喜びでした。

セイラもミライもメロンを食べた後は明らかにテンションが上がってました。
308_convert_20110627181435.jpg 
セイラ(左)「なにこれ!めちゃんこ美味しい!!」

ミライ(右)「美味しいの?ミライも食べたい。」



ミライにもあげてみます。
312_convert_20110627181451.jpg 
ミライ 「甘くておいし~♪」






315_convert_20110627181509.jpg
ミライ 「夕張メロン最高だね!!」


双子があまりにも喜んでいたのでカットメロンを買って食べさせます。
349_convert_20110627182231.jpg 




351_convert_20110627182318.jpg
セイラ 「あぁ、甘い香り~♪」



355_convert_20110627182339.jpg
ミライ 「パクリ う~ん。甘くて美味しい♪」



360_convert_20110627182256.jpg
ミライ(左) 「夕張メロン祭り楽しかったね!!」

セイラ(右) 「私、もっとたくさん食べれた!!」

メロンは初めて食べた双子でしたが、お祭り会場に入った時とメロンを食べたあとでは
ガラリとテンションが変わりお祭りをエンジョイしていました。

浴衣を着て行ったせいか、セイラとミライの行くところに人だかりができて
可愛がってもらって上機嫌でした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

夕張メロンで上機嫌な双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 夕張メロン祭りと双子☆彡

セイラちゃん ミライちゃん
美味しいメロンを満喫できて
良かったですねーーー!

浴衣姿もお似合いですe-266
今度はどこへ行くのかなぁ~

イヴままさんへ

メロンは本当に美味しくて甘くて双子のテンションも
すごいあがってました(#^.^#)
浴衣もお祭りじゃないと着れないので着せてみました♪

コケコさん おはようございます。

高級品の夕張メロン
食べれた双子ちゃんが羨ましいわ~

浴衣姿も可愛いくよく似合ってますよ。



Re: 夕張メロン祭りと双子☆彡

メロン美味しそうですねー
ルイは飛びつきそうです・・・
大好きですから。

お天気がいいですね・・・
こちらはもぅ晴れたら暑くて
昼間はなかなか外には
連れて行けません・・・

浴衣もとても似合っています。

Re: 夕張メロン祭りと双子☆彡

お祭りといえば浴衣ですよね。
双子ちゃん、とてもお似合いですv-238
コケコさんも浴衣姿だったら更によかったか~も~。

私、メロンだったら1玉ペロリです。

紅葉さんへ

振る舞いメロンんで無料で食べさせてもらえたのが
とっても美味しかったのでカットメロンも食べてみました♪
普段メロンはあまり食べないので双子にとってはいい機会だったと
思います(#^.^#)
浴衣もお祭りじゃないと着れないので(^^ゞ

ママちゃんさんへ

ルイちゃんメロン好きなんですねぇ~♪
私が普段あまりメロンは食べないので双子も
食べたことなかったんですが、さすが本場のメロンは
とっても甘くて美味しかったです♪

双子は晴れ女なので一緒に出かけると大抵晴れてくれます。
おかげで浴衣も汚れずに済みます(^^ゞ

雪ママさんへ

雪ママさんメロンお好きなんですねぇ~♪
私は果物ならマンゴーと桃が大好きです(#^.^#)

双子みたいにマジックテープで簡単にとめられる浴衣なら
私も着たかったです(^^ゞなんて情緒のない私。

Re: 夕張メロン祭りと双子☆彡

こんばんは。
お祭りに連れていけば
たくさんのひとがミライとセイラちゃんに寄ってくるでしょう。
お出かけ楽しいですね。

Re: 夕張メロン祭りと双子☆彡

夕張メロン食べれるわんちゃんなんて、滅多にいないですよ!

羨ましいな~

毎日美味しい物食べれて、幸せだね。

Re: 夕張メロン祭りと双子☆彡

この間のお洋服もにあってましたが
今回の浴衣もとっても似合ってます^^

夕張メロンおいしそう~(●'艸`*)
いいなぁ~^^うらやましいです~^^
セイラちゃんもミライちゃんおいしかったんだね^^
いっぱいお出かけ楽しいね^^

Re: 夕張メロン祭りと双子☆彡

裸族の双子ちゃんが浴衣着てる!!
可愛いですねー♪似合ってますよー♪♪

北海道はワンコと行けるお祭りや催し物がたくさんあっていいですねー!
楽しさも2倍ですね!!

Re: 夕張メロン祭りと双子☆彡

セイラちゃんもミライちゃんも、なんと浴衣姿の可愛いことなんでしょうか。犬の浴衣姿は初めて見ました。

夕張メロンの甘い香りがこちらまで漂ってきます。
夕張メロンはなかなかこちら様でも食べられないのに、セイラちゃんもミライちゃんも幸せな子ですね。

しんshincyan

浴衣がとっても可愛いですね! お祭にぴったり
人気者でみんなに可愛がってもらったのが分かります!

そしておいしそうに食べてますね!
お目目がキラキラ テンション上がったのも納得です

すみません・・ もしかしたら名無しでコメント投稿になっていたかもです

Re: 夕張メロン祭りと双子☆彡

夕張メロン城、行ったな~、懐かしい~
今はもう無いんでしたっけ?

Re: 夕張メロン祭りと双子☆彡

セイラ・ミライ元気そうですね。暑さと蒸し暑さが続きますが乗り切ってください。セイラとミライによろしくお伝えください。

あかちんさんへ

いつもは人通りの少ない田舎に暮らしているので
たくさんの人が寄ってきてちょっとビックリしてました(^^ゞ
ミライが吠えて小さい子を泣かせてしまいましたし・・・
もう少し愛想よくなって欲しいです。

すずさんへ

私も普段あまりメロン食べないのでいい機会だと思って
お祭り行ってみました~♪
あんなに気に入るとは思ってなかったので行ってみて良かったです(#^.^#)

まっきぃさんへ

基本的に裸族なんですが、最近暑くなってきたので
日光を反射させるために着せてみました(#^.^#)
メロンもとっても甘くて美味しかったですよ~♪

NanA さんへ

真っ黒双子は日光吸収して暑くなっちゃうので
少しでも日よけになるように洋服着せてみました(#^.^#)
北海道のイベントは屋外が多いのでワンコ連れの方も
けっこう多いんですよ~♪

しんshincyan さんへ

お祭り会場で浴衣は割と似合ってるかな、なんて親ばかなことを
思ってたんですが、家の中で着てると座敷わらしみたいで笑えました(#^.^#)
夕張メロンはさすがに美味しかったです♪
夕張頑張って欲しいですから応援がてら遊びに行ってきました。

しんshincyan さんへ

メロンを食べてから表情とテンションがガラリとかわりました(^^ゞ
よっぽど美味しかったんだと思います(#^.^#)

Non姉姉 さんへ

姉姉さんからのコメントは全てキチンとお名前入っていたと
思いますよ~(#^.^#)
いつも優しいコメントありがとうございます♪

radio-ya さんへ

夕張メロン城あると思いますよ♪
今回は寄らなかったんですが観光マップみたいのに
載ってた気がします。

笑って生きてん さんへ

北海道もさすがに暑くなってきましたがセイラとミライも
おかげさまで元気ですよ~♪
笑って生きてんさんも暑さに負けないでくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/441-62b9f2a5

