09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


タルトとおねだり双子☆ 

やっちゃんが横浜出張のお土産を買ってきてくれました。

FLOのキャラメルプリンタルトです。
002_convert_20110703152929.jpg 
コケコ 「オイシソー!!」


何か気にしている双子。
008_convert_20110703153131.jpg 
セイラ(左)「何か食べるみたいよ。」

ミライ(右)「こういうときは、とりあえずおすわりよね。」



断面はこんな感じ。
023_convert_20110703153203.jpg 


タルト生地の上に、キャラメルソースとプリンの層があります。
甘さも適度でとってもおいしかったです。



おねだり双子・・・
017_convert_20110703153455.jpg 
セイラ(左)「ねぇ、一口ちょうだい。」

ミライ(右)「プリンのとこだけでもいいからさぁ。」

やっちゃん 「ワンコには甘すぎるからダメなんだよ~」



悲しげな瞳で見つめ続けてくるミライ・・・
010_convert_20110703153523.jpg 
ミライ 「じっ・・・」

やっちゃん 「うっ・・・」

結局このあとミニトマトをあげてご機嫌取りでした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

おねだり上手な双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コケコさん おはようございます。

ホント悲しそうな顔してみてますね~

Re: タルトとおねだり双子☆

うわっ!!めちゃめちゃ美味しそう。

ご近所だったら誘われたい!!

この前の記事で最後の方の写真
セイラちゃんだけのと最後のミライちゃんが寄り添ってる写真
セイラちゃんまったく同じポーズで笑っちゃいました(^O^)

トマト仲良く分けて食べたんですよねぇ!!

とっても可愛い双子ちゃんに癒されまくりです。

Re: タルトとおねだり双子☆

こんばんは。
これは味が強すぎで腎臓とかがやられちゃうんですよね。
当店でも私が何かあげようとすると経理の女子におこられます。

紅葉さんへ

こんな表情したら同情されるってわかってるんじゃないかと
不思議になります(^^ゞ

アッコさんへ

結構な食べごたえがありましたが、美味しかったです♪
セイラは私も笑っちゃうくらいおんなじポーズのままでした(#^.^#)
トマトは仲良く半分こしましたよ~♪

あかちんさんへ

ワンコにはこってり甘すぎるタルトだったので
今回はおすそわけできませんでした(^^ゞ
でも、ミニトマトではしゃいてたので良しとします(#^.^#)

Re: タルトとおねだり双子☆

いつもおいしそうなものが登場しますが
今日もとってもおいしそう。
双子ちゃん達いつも誘惑がおおいですね^^

そうだね。これは、甘すぎるからね^^;
でも、トマトもおいしかったでしょう^^

Re: タルトとおねだり双子☆

ほほう~~FLOにこんなケーキがあるんですね。
今度、買ってみよう!と思ったのですが、
そういえば、西武に以前は、入ってたけど、今お店がないわ。あらら、探さなくては・・・・

いつも、おいしそうな情報に、うらやましくよだれを流してみています。

Re: タルトとおねだり双子☆

わぁーーー!!
美味しそうですね ~
いつも優しい やっちゃんさんですね。

双子ちゃんの表情も最高!

まっきぃさんへ

なんでも食べさせてあげられたらいいんですが
そうもいかないのでミニトマトで我慢してもらいました(^^ゞ
元気で長生きして欲しいですからね(#^.^#)

ミルさんへ

FLOは価格も割とリーズナブルな割に満足感があるので
関東にいた頃はお気に入りでした(#^.^#)
フルーツのタルトも美味しいですよねぇ♪

イヴままさんへ

やっちゃんは出張に行くと必ずお土産を買ってきてくれるので
空港でお決まりのお菓子を買ってきてもらうより、私が食べたいものを
リサーチして先におねだりしているんです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/445-e4c78a0e

