09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


仙台土産と双子☆彡 

やっちゃんが仙台出張のお土産に 喜久水庵の喜久福とどら茶んを
買ってきてくれました。
 
コケコ 「わーい!美味しそう♪」





011_convert_20110714191423.jpg
ミライ(左) 「オスワリしてたらきっと私たちの存在に気づいてくれるわよね。」

セイラ(右) 「自分たちだけ美味しいもの食べるなんてないわよね。」





017_convert_20110714191446.jpg
セイラ(奥) 「ほら、コケちゃんキッチンに行ったよ。」

ミライ(手前) 「どら茶んのせるお皿持ってくるのかな?手から直接食べてもいいわよ。」 





018_convert_20110714191505.jpg
セイラ(奥) 「あれ?それってやっちゃんのお土産だった?」

ミライ(手前) 「まさかそれでごまかす気?」 




022_convert_20110714191533.jpg
ミライ(奥) 「歯磨きガムでごまかすとはね・・・」

セイラ(手前) 「まぁ、食べたけどさ。」 


喜久福 は以前から大好きなんですが、今回初めて食べる どら茶ん も
ずんだ餡などサッパリ食べられてとっても美味しかったです。
まだ、ずんだしか食べてませんがカマンベールや抹茶など色んな味があるので
これから食べるのが楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

歯磨きガムでごまかされちゃった双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 仙台土産と双子☆彡

東北土産ならごまみつだんごやろー。http://orangeorange.jp/archives/17030
岩手のお菓子やさんだから仙台からはちょっと遠いけどね。

Re: 仙台土産と双子☆彡

わたしも喜久福大好きです~♪
明日仙台に帰るのでお店に寄ろうかな(笑)

でもお座りして待てて偉いですね☆我が家のぴーは
食べ物を見たダケでテンション上がりまくって大変なことになります・・w

ゆうへ

ごまみつだんごも美味しいけど、喜久福のクリームと餡の
コラボレーションがうまいんだよなぁ。
ゆうは喜久福食べたことないでしょ。ホホホ

Re: 仙台土産と双子☆彡

訪問ありがとうございます

仙台のお土産…
興味あります\(^o^)/

まゆっぺ さんへ

喜久福美味しいですよね~♪
小さいから黙って食べてるといくつでも食べられそうで
恐いです(^^ゞ

我が家の双子は食べ物目の前にしないとオスワリしないんです(^^ゞ

いかちょさんへ

仙台のお土産は美味しいモノが多いですが
喜久福はオススメですよ~♪

Re: 仙台土産と双子☆彡

やった~仙台ネタだ~^^
ありがとうございます~(。ゝェ・b)b
喜久福は私も大好きです~^^

旦那が東京出張でお土産でかっていったら大人気で
次の出張の時もお土産は喜久福にしてくださいって
リクエストされたそうですよ^^

旦那さん、牛タンは食べましたか?

双子ちゃん達は結局たべれたのかな?

沢山~ 美味しそうですね
お座りして待ってた姉妹ちゃん やっぱりダメだったね・・
しばらくティータイム楽しみですね

Re: 仙台土産と双子☆彡

読んでたらおなかすいてきちゃいました。
こんな時間なのに(T_T)

Re: 仙台土産と双子☆彡

眼を輝かせ期待を込めたまなざしで上を見上げて行儀良く
お座りしているセイラちゃんとミライちゃんの可愛い姿に
乾杯です。

しんshincyan

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっきぃさんへ

旦那は利久でたくさん牛たん食べてきたって
ニコニコしながら話してましたよ~ ウラヤマシー!!

喜久福美味しいですよね~♪
クリームと餡のバランスが大好きです(#^.^#)
双子にはあげませんでした(^^ゞ

Non姉姉 さんへ

喜久福もどら茶んもとっても美味しかったです(#^.^#)
双子には甘すぎるので歯磨きガムとミニトマトで
ごまかしておきました(^^ゞ

橘花 さんへ

東北は美味しい物が多いんですよね~♪
遅い時間とわかっていても無性に食べたくなること
ありますよね~(^^ゞ

しんちゃん さんへ

キラキラした目で見られるとつい
甘やかしてしまいたくなっちゃうんですよね~(^^ゞ
でも、甘いオヤツは体に悪いのであげませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/454-dd5168ce

