06 | 2017/07 | 08

 


恵庭の野菜と双子☆彡 

「えにわマルシェ」で恵庭産のお野菜を買ってきました。

「えにわマルシェ」は今回初めて恵庭市で行われたイベントで、地元産の野菜やグルメが揃います。
あいにく天気が悪かったので双子はお留守番でした。


紫キャベツ、トマト、ズッキーニ、ジャンボピーマンです。
003_convert_20110717184959.jpg 
やっちゃん 「セイラとミライにお野菜買ってきたんだよ~」



興味津々の双子です。
005_convert_20110717185235.jpg 
ミライ(左) 「なんだこれ!?」

セイラ(右) 「キャベツって紫だっけ?」



ミライちゃん、トマトにロックオンです。
007_convert_20110717185151.jpg 
ミライ(真ん中) 「恵庭産のトマト食べてもいい?」

コケコ 「もちろんだよ!!セイラとミライの為に、えにわマルシェ行って来んだからね~♪」


スヌードつけていただきます。
032_convert_20110717185436.jpg 
コケコ 「どうぞ~♪」



トマトは満足したけど、何か納得してない双子・・・
025_convert_20110717185541.jpg 
セイラ(奥) 「なんか引っかかるわぁ・・・」

ミライ(手前) 「私達に野菜買ってきたって言ってるけど、なんかいい匂いするのよね・・・」

やっちゃん 「うっ・・・」



ちなみに、大人たちが「えにわマルシェ」で食べてきたピザと炙り焼き叉焼です。
PAP_0001_convert_20110717190119.jpg 
セイラ 「やっぱり、美味しいもの食べてきたんでしょ!!」

ミライ 「ずるい!ずるい!!」

コケコ&やっちゃん 「ごめんなさい・・・」

次回の「えにわマルシェ」は双子と一緒に行ければいいなと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

ピザと叉焼を食べ損ねた双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 恵庭の野菜と双子☆彡

こんにちは!連休ラスト日 台風が接近中でこちらはあいにくの雨です。
トマト じつはうちのミュウ(狆)も大好きで食べてます。セイラちゃん
ミライちゃん コケコさんについたにおいでわかったのかもしれませんねーーー

コケコさん こんにちは~

台風6号の影響か風が出てきました~
雨降ったり止んだり・・・

ピザ美味しそう~双子ちゃんには隠しごとできませんね(^_-)-☆

Re: 恵庭の野菜と双子☆彡

うわ~^^立派なお野菜たちですね^^
色もきれい~
おいしそう^^

今回、双子ちゃん達はお留守ばんだったのね^^;残念
次回いけるといいね。

ウチも家にかえるとアコヒカは、まず口のニオイかいできますからね・・・・
おいしいものたべてきたかバレバレなんですよ^^;

Re: 恵庭の野菜と双子☆彡

こんばんは~
新鮮なお野菜ですね^^
色も濃くて栄養しっかりありそう♪
トマト、美味しかったかなi-236

↓コメのシベールは仙台駅2階、玉澤は駅ビル(エスパル)地下にあります☆

^^

365カレンダーにはエントリーしないの
ですか^^セイラちゃん!ミライちゃん!
可愛いので^^ちょっと余計な?情報お知らせ? しました^^

masa さんへ

天気予報で台風のニュース見ましたがものすごい風で
大変そうでした。
ミュウちゃん怖がってるんじゃないでしょうか。
トマトで気をそらしてあげてくださいね♪

紅葉さんへ

台風は天気予報で見ていると大変そうですね。
気を付けてお過ごしください。

ピザはそれなりに美味しかったですよ~♪

まっきぃさんへ

アコヒカちゃんはお口チェックするんですね(#^.^#)
美味しいもの食べてきたのすぐにバレちゃいますね(^^ゞ

野菜は新鮮で美味しかったですよ~♪
ズッキーニが大きすぎて食べごたえがありすぎましたが(^^ゞ

☆まーさん家☆ さんへ

売り場情報までありがとうございます!
どちらも駅の近くなのですぐに見つけられそうです♪(旦那が・・・)
トマト美味しくてペロリと食べちゃってました(#^.^#)

シオンパパ さんへ

365日カレンダー 気になってました~。
他の可愛いワンコ達も毎日見れますしね♪
でも、旦那が独自にセイラミライカレンダーを
作ろうと企んでいるみたいなのでエントリーは考え中です(^^ゞ

情報ありがとうございました(#^.^#)

Re: 恵庭の野菜と双子☆彡

かわいいなぁ

トラカフェ さんへ

そんな褒めていただくと照れちゃいます(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/456-0a276edf

