04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


割れたトマトも気にしない双子 

家庭菜園のミニトマトが色づき始めてきました。
 





せっかく大きく育ったイエローアイコもここ数日の雨にあたり
実が割れてしまったのがいくつかあるのが残念です・・・
046_convert_20110718183238.jpg 







049_convert_20110718183257.jpg
ミライ(左) 「割れてても構わないから大きいほうちょうだい。」

セイラ(右) 「チラチラ どっちが大きいかしら。」





052_convert_20110718183320.jpg
セイラ&ミライ 「いっただっきまーす!」



057_convert_20110718183340.jpg
セイラ 「今回のは大きいねぇ ハグハグ」

コケコ 「セイラ~、できたら床に落とさないでぱくっと食べてね。床汚れるから






058_convert_20110718183359.jpg
セイラ 「(ΦωΦ)フフフ… 見事落とさず食べてあげたわよ。」


口から落としそうな大きさのイエローアイコを食べきったセイラが
なんだか得意げな顔してたように見えました。
幸せそうでなによりです。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

大好きなトマトを食べて得意げな双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

えら~い(^-^)
床に落とさないで 上手に食べれましたね。
ミニトマトって油断したらピュッて、飛んじゃうのに。

いやいや ホントに双子ちゃんのトマト好きには びっくりしています。

Re: 割れたトマトも気にしない双子

こんにちは~

双子ちゃん 
ホントにトマトが大好きなんですね~e-436

そうそう!雨に濡れると
パッカリ割れちゃうんですよね~
でも 甘さは変わらないから平気ですね。
いっぱい いっぱい
とれるといいですね。

Re: 割れたトマトも気にしない双子

双子ちゃん
大満足ね・・・
お庭に好物があるなんて
幸せだねー

トマトをあげたことないけど
うちの子も食べるかな・・・

コケコさん こんにちは~

口からはみ出した大きなトマト
落さずに食べれましたね~お見事(^_-)-☆

得意げな顔が可愛いです。

Re: 割れたトマトも気にしない双子

セイラちゃん口からあふれていますよ(^O^)

立派に美味しく成長したトマト、見ているこちらの方も食べた気分です。

これから一気に色づいてきそうなトマトですね。

Re: 割れたトマトも気にしない双子

こんばんは。
この前餓えたばかりのトマトが既に実をつけて。。。速いですね。
それに双子のワンちゃんたちがトマトが好きな事、ほとんど人間の子どものよう。
楽しいですね。

Re: 割れたトマトも気にしない双子

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
割れててもおいしいよね~
それにしてもおっきいね~
テニスボールみたいにみえましたよ~
セイラちゃん床に落とさずたべて見事でした。
ナイスドヤ顔~(*^ー゚)b

Re: 割れたトマトも気にしない双子

初めまして。訪問ありがとうございます!
双子ちゃん可愛いですね~トマトを食べるとは
知りませんでした!
実家の犬は茹でたブロッコリーと白菜の芯が
大好物ですがトマトはたぶん食べません^^
それにしても綺麗なトマト、美味しそうですね!
残念ながら我が家の猫は無理ですが(笑)

Re: 割れたトマトも気にしない双子

コケコさん

ミニトマト立派に育ちましたね。
お行儀良く待って居る姿を見ておりますと、トマトよりコケコさんの目の動きを
見ているようですね。
可愛い仕草にこちらもうっとりと見させていただきました。

ご近所のワンちゃんは私の畑のミディトマトが大好きで、横を通ると必ずおねだりしていきます。そのため毎年11月末になってもトマトの木を引くに引けず
置いております。

しんちゃん

家庭菜園 順調に収穫できて嬉しいですね!
姉妹ちゃんのお口にも入って美味しそうに食べてますね!
今年は事務所の方の庭で作ったトマトと枝豆食べさせました
何か収穫物出来るとやはりワンズに真っ先におやつであげちゃいます
(お毒見役なのかもですけれど・・)

tooko さんへ

そうなんですよね(#^.^#)
ミニトマトって油断してると口の中で弾けて
とんじゃいますよね。
今回は上手に食べてくれました♪

イヴままさんへ

毎日飽きずにトマト食べてますよ~♪
庭にトマト畑まで作ったのに飽きられちゃったら
悲しいですが(^^ゞ

雨にあたって割れちゃうとちょっとガッカリしちゃいますよね(^^ゞ
気にせず食べてますが(#^.^#)

ママちゃん さんへ

昔実家で飼っていた秋田犬はトマト食べませんでしたが
(食べさせたことなかったかもしれません)旦那の実家にいる
マルチーズちゃんもトマト好きですし、案外ワンコはトマト
好きかもしれませんよ♪オヤツであげてみると食べるかもしれませんね(#^.^#)

紅葉さんへ

食いしん坊なので大きな口でバックリ上手に
食べてくれました~♪

アッコさんへ

最近天気の良い日が続いているので毎日収穫できて
双子の朝が楽しそうです♪

yokoblueplanet さんへ

トマトは成長が早いので楽しいです♪
セイラとミライも自分たちのこと人間と一緒だと思っていそうです(^^ゞ
私が溺愛して甘やかしているので(^^ゞ

まっきぃさんへ

本当にドヤ顔ってこんな表情だろうなって思うような顔してました(#^.^#)
家庭菜園だと大きさは不揃いですけど、大きいのにあたると嬉しくなります♪

ごんずさんへ

初めまして♪
我が家の双子もブロッコリー食べますよ~♪
ただ、私があまりブロッコリー買わないのでめったに
口にできませんが(^^ゞ
猫ちゃんはトマト食べないんですね~。

しんちゃん さんへ

ご近所のワンちゃんもミディトマトが好きなんですね~♪
お散歩途中で好物をおねだりできるなんて幸せなワンちゃんですね(#^.^#)
しんちゃんさんもそんなに喜ばれちゃうとトマトあげずにいられませんね♪

Non姉姉 さんへ

枝豆も、もう収穫出来たんですね~♪
ノンちゃんロゼちゃん喜んだんじゃないでしょうか(#^.^#)
やっぱり収穫するとまっさきにあげたくなっちゃいますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/457-54867752

