04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


やきそば弁当ポテトチップスのりしお味と双子☆彡 

北海道が誇るカップ麺、やきそば弁当に新しい味が出ました。


やきそば弁当 ポテトチップスのりしお味です。
012_convert_20110719212232.jpg 

新聞の記事を見てやっちゃんが買ってきたんです。
我が家ではカップ麺はやっちゃんしか食べないのですが、3つも買ってきてました・・・


のりしお味だけあって、青のりがいっぱいです。
026_convert_20110719212315.jpg 
やっちゃん 「おいしそう♪でへへ」




ミライは無関心です。
036_convert_20110719212343.jpg 
ミライ 「やっちゃん、焼そば弁当好きねぇ。」




セイラはハートのクッションくわえたまま固まってます。
037_convert_20110719212411.jpg 
セイラ 「ハートのクッションいいわぁ。」


私たちが何か食べてると、大抵、双子のどちらかがおねだりに来るんですが、
カップ麺の時だけは、いつも無関心なんです。




ちなみに今朝、朝摘みトマトを洗ってるとき・・・
061_convert_20110719212442.jpg
セイラ(左) 「わくわく♪」

ミライ(右) 「早くちょうだい!!」

セイラとミライはオーガニック派のようです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

実はポテトチップスが大好きな双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: やきそば弁当ポテトチップスのりしお味と双子☆彡

でうまかったのかね?
たぶんフツーのソース味のが一番おいしいんだろうけどなー。

ゆうへ

美味しい美味しいって食べてたよ。
でも、やっちゃんは焼そば弁当は塩味が一番美味しいって
言ってたよ。

Re: やきそば弁当ポテトチップスのりしお味と双子☆彡

訪問ありがとうございます

そんなのあるんですかッ∑(゚∀゚ノ)ノ
知らなかったなあ…
何かどんどん味が進化して行ってますよね笑

Re: やきそば弁当ポテトチップスのりしお味と双子☆彡

オーガニック派の双子ちゃんすばらしい^^

アコは何でも、食べ物じゃなくても
おねだりしてきますよ~

この10年間アコのぜんぜんもらえなくても
あきらめない粘り強さに感心しております。

Re: やきそば弁当ポテトチップスのりしお味と双子☆彡

コケコさん、私、カップ麺大好き女なの。
焼きそばも好きだよ!
おいしそうだよ。これ!
どんな味がするんだろう?食べてみたいなぁ~。
北海道しか、売ってないの?

うちも、ミニトマト 大好きな二人です。同じですね!

Re: やきそば弁当ポテトチップスのりしお味と双子☆彡

うわーやきそば弁当だぁ!!
ザ・北海道だわー
こっちにはもちろんやきそば弁当ありませぬ・・・
ポテトチップスのり塩味って・・・
それって塩焼きそばののりがいっぱいver.て事ですよね?
相変わらず色んな設定が無茶するな~感たっぷりのやきそば弁当ですことww
明日までうちのおとしゃん@北海道なんですけど
荷物になるから買ってきてはくれないだろうな(T-T)

Re: やきそば弁当ポテトチップスのりしお味と双子☆彡

コケコさん こんばんは~

あら~私もコレ写真撮りましたぁ~i-229
男子が喜ぶかと買ってみました。
イヴままも普段は食べませんが
ちょっと お味見しましたよ。

双子ちゃんと同じで
イヴままもトマトの方が好き(笑)


Re: やきそば弁当ポテトチップスのりしお味と双子☆彡

やきそば弁当!初めて見ました!!
うちは最近オタフクソースの焼きソバが
箱であるので(ボウリングの景品ですw)
毎日食べてますw

双子ちゃんには食べ物という
認識がないんでしょうか??^^

それにしてもトマト美味しそう☆

限定物の焼きそば 時々登場する時食べてみたくなります
姉妹ちゃんはやっぱりトマトが魅力的なのですね
オーガニック派! いいことです!

いかちょさんへ

期間限定の販売なんですが、旦那が焼そば弁当好きなので
面白がって買ってきてました(^^ゞ
美味しかったみたいですよ♪

まっきぃさんへ

アコちゃん粘り強いんですね~(#^.^#)
でも、ワンコにとって食べさせられないものって
ありますからねぇ。
本音を言えばなんでも食べていいなら食べさせてあげたいんですが(^^ゞ

ランマロンままさんへ

多分北海道にしか売ってないと思います(^^ゞ
カップ麺って私は普段あまり食べないんですが
無性に食べたくなることありますよね~♪
味はポテチと言われるとポテチかな?って感じらしいです(#^.^#)

ねこ吉さんへ

旦那が言うには、塩焼きそばの方が美味しいらしいですよ~。
のり塩味は青のりはたっぷりかかってますが、そのほかの具が
なかったみたいです(^^ゞ
お土産としては安くて軽いですけど、ちょっとかさ張りますよね(^^ゞ

イヴままさんへ

奇遇ですね~♪
やっぱり男の子は喜ぶんですね(#^.^#)

私もトマトの方が好きです♪

まりさんへ

そうなんですよね~。
双子にはカップ麺の匂いが食べ物として
認識されていないみたいなんです。
でも、普通のポテチは好きなんですよ~。
たまに塩をはらって食べさせちゃいます(^^ゞ

Non姉姉 さんへ

旦那がカップ麺好きで買ってくるんですよね~(^^ゞ
でも双子は無関心なので助かります(#^.^#)
このままオーガニック派で育ってていきたいと思います♪

私も普段食べないけど・・・

これは気になる~!!
美味しかったら内地の友達や親戚に何かを送る時に送ってあげたい!!
北海道って、面白いものたくさんありますよね。
ポテチも北海道限定のとかあるし。



私、数年前に出てた【おにぎりあたためますか】がローソンで売り出してた
梅焼きそばと納豆焼きそばは好きだったなぁ。高かったけど(T_T)

rera さんへ

旦那は美味しいって食べてましたよ~♪
でも、やきそば弁当ランキングで言うと普通の塩焼そばの方が
美味しいらしいです(#^.^#)

梅焼きそばと納豆焼そば!?
梅も納豆も私の好物です♪数年前かぁ・・・
またやってくれないかな(^^ゞ

Re: やきそば弁当ポテトチップスのりしお味と双子☆彡

こんにちは。
ホンとしつけの行き届いたぼくちゃんですね。
当店のコロはほおばるに違いないです(笑)。

あかちんさんへ

インスタント麺は双子の食欲を刺激しないみたいですが
その他はたいていなんでも食べたがりますよ~(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/458-5f1d2036

